Nicotto Town



2つのパスワード

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

ダウンロードしたアプリが消せない。

しかたなくアップルねえちゃんに・・・・

な なんと・・・・・・

同一画面にあるアプリの管理にパスワードが2つ。


初めから搭載されてるアプリはPCのパスワード。

Appleストアーからダウンロードした物は

Appleストアーのパスワード。

そんな事思いつかないよ!


こんな管理ってありなのかな・・・・?

アバター
2014/04/21 05:05
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

(*◔‿◔)?
なんて不思議な・・・。
なんか大変そうですね。
老馬さん、♪♣♧♤(〃^∇^)♤♧頑張ってね♪♣
アバター
2014/04/20 16:59
アバター
2014/04/20 09:54
へ~!それはわからないかも~~!!まっく、難しいねえ~~!!
アバター
2014/04/20 08:32
はぁ~・・・(^^;
そんな2つもパスワードあるのか~・・・
そうなんだ・・・

頑張れ、坂本さん!
アバター
2014/04/20 07:35
”アリ” なんです ^^;
ネットバンクなんかも、
”ログインパスワード” と ”実行パスワード” が存在する様に
悪い人から あなたを守る為にあるんです。
PC側の ”パスワード” は 設定次第で 何とでも なるんですけどネw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.