Nicotto Town



潜水艦部隊のカレーが一番だったらしいよ^^

「護衛艦カレー ナンバー1グランプリ in よこすか」


名前を見ただけで食欲をそそられるイベントですよねww

http://mainichi.jp/graph/2014/04/19/20140419k0000e040192000c/001.html

B-1グランプリとかの食を中心としたイベントがどこでも盛況だったり 

艦コレなんてゲームがブームだったりするからなのかも知れませんが 

この海自のイベントは 大好評のうちに終了したそうな☆


それにしても【海軍カレー】の人気はやはり絶大だったようで 用意

された6000食は 午前中で売り切れたらしいですね~(^_^;

どうせなら次回はゲストに陸自と空自のカレーにも参加を呼びかけて

更に盛り上げてみてはいかがかな?などと想いましたというお話で

ございました (^ー^*)フフ♪












 
  





月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.