Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


ほっかほか♪



春のはげしい寒暖差で体がすっかり冷えたので
今日は家で「砂風呂もどき」しました
体の芯までぽっかぽかです♪

実際にやったら砂風呂なんてできないし、重いので
お布団に布団乾燥機をダニ除去モードでしっかりかけるだけw
スイッチが切れる前にかけつけて
スイッチは自分で切って、すぐに布団にさっともぐりこんで温まりますw

お布団も綺麗になるし、心身ともにめっちゃ癒されるので
やったことのない人はぜひトライしてみてください

(製品によって温度は違うと思うので、火傷には気をつけてくださいね;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.