Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 明日いません、✿ ♡



        ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。こんにちはです!


        明日は友達とディズニーシーにいってきます✿、

        楽しみらおーらおーヾ(o´∀`o)ノ゜。+らーーおw


        明日の朝ぎりぎりインしましょうかぬ、❀

      ねむいおー(ノω・`*)フアア

           



        (∩ω∩*)意地でもにこっとやりたいもんぬ...♡




         お土産話もってかえるーお(ノU`* )じゃあねーっ、!


     ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

アバター
2009/08/25 23:29
行ってらっさああい
お土産待ってるよ(・∀・)←
アバター
2009/08/25 22:18
かわぃぃ´k`♥
何このパステル感!?

わかりまぷたぁ汗
存分に楽しんできてねぇ!!
アバター
2009/08/25 20:48
(д)

明日1日中しーちゃんに会えないだとぉお!?(ぇ

そりゃあ大変だ!!!

楽しんできてねん♪
アバター
2009/08/25 20:44
でぃずにーっっ いいなあ✿

たのしんできてねーっ(`・ω・´)♡
アバター
2009/08/25 19:28
(・゚-゚・)イイナァ…
ログインできないことはビシッ!と伝わりましたwww
楽しんできてね★
アバター
2009/08/25 19:16
ディズニーに近いのか(ちょ
お土産話楽しみにしているっ
アバター
2009/08/25 18:48
僕はお母さんに反対されて
卒業祝いにディズニーいけなかったのだよ;;

つД`)・゚・。

まぁ。。いっか☆←
楽しんできてねw
アバター
2009/08/25 18:40
いいなぁー(♡´ω`人)
inできないことは、わかったおーー、
リア友sといくのかな??
楽しんできてねーー、
アバター
2009/08/25 18:27
友達と!?!?!?!?!いいですねぇ~w
楽しんできてくださ~い✿
アバター
2009/08/25 18:02
いいなあ♡
楽しんできてね~♫♪*。
アバター
2009/08/25 18:01
がんばれー^^
しーちゃん大好き(ノД`)・゜・。
アバター
2009/08/25 18:01
ぉ土産話まってまーすw
いってらっしゃい(・x・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.