Nicotto Town


く~まちゃん2


黒ガチャ30進捗(6日目)

目玉ゼロ
使えないものばかりが増えてます。
もちろん まだまわしますよん~

12個 プードルサーカスのマジックハット
10個 プードルサーカスのおめかしピエロM
 6個 プードルサーカスの副団長
 4個 プードルサーカスの曲芸師
 4個 プードルサーカスのフラワーブランコ
 6個 プードルサーカスのマジシャン
 4個☆きぐるみ(白ネコ)
 4個 プードルサーカスのスポットライト
 4個 プードルサーカスの人気者のライオン
 5個 プードルサーカスの火の輪
 1個☆プードル団長

アバター
2014/04/22 21:49
私のプードル団長とマジックハットの数が同じです~(○´艸`)

頑張って下さいネ~(*p´▽`q)
アバター
2014/04/22 19:17
ピエロも2ケタ超えましたかぁ~♫


がんばってくださいね!!
アバター
2014/04/22 17:58
(≡ε≡;)エェ~
まだ回すって・・・w
さすがお金持ちの「く~まちゃん」
      (ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2014/04/22 10:21
目玉狙いなんですね^^
アバター
2014/04/22 09:48
あんなに出なかった 火の輪が いつの間にか5個になってるとか・・・ www

コンプ終了ではなく 100回回すのが目標なん??? なんという散財 ><
こうなると やっぱガチャ回数券が欲しくなるね www
アバター
2014/04/22 09:00
6日間フル回転、あっぱれでございます<m(__)m>
この記録、ニコットさんに見せてあげたいですねw
アバター
2014/04/22 08:44
データが楽しみになってきました。
こんなに偏りがあるとは…驚き。
ニコタめ、やるなぁ(汗)
アバター
2014/04/22 08:31
ぎゃはは~~~~(^Q^)/""

く~まちゃんの狙いは一体何なのか?(;゜ロ゜)(;゜ロ゜)
アバター
2014/04/22 01:41
後4日回して100回予定通りに回すんですね、僕は5日で辞めました目玉の出が悪すぎるので。
5日で目玉は5個でした、きぐるみ(白ネコ)3個と団長が2個でした。
アバター
2014/04/22 01:11
こんばんは✾ 素敵&お水お届です☆ミ 

@@ すごいでつね〰
アバター
2014/04/22 00:59
どんだけ回すんだろう?w

今月黒ガチャ回せないから、メチャ羨ましいw
アバター
2014/04/22 00:46
もしかしてサークル用だったり…?と思いながら同じ目玉以外の服や持ち物でも
出やすさが違うんですね…!と思いました^^コンプ魂にも驚きましたが…すごいです///
アバター
2014/04/22 00:39
(●^o^●)凄~いこうなったらとことん回すのだ~ッテ感じですね(●^o^●)
アバター
2014/04/22 00:39
えぇぇ~!コンプされたのにまだまだ回すんですね(^^;;
凄いな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.