Nicotto Town



とりあえずマスクはずしたい


そろそろ、黄砂やPM2.5がおさまってもいいのでは・・・

最近は伊達マスクの人もいるそうですが

暑くなってくると、呼吸が苦しいです^^;

アバター
2014/04/23 21:07
☆雪しぐれさんへ
すみません、寒がりなんです~
アバター
2014/04/23 21:00
絶対零度いかがですか?
雪女ですもので・・・☃
アバター
2014/04/23 20:43
☆ちのさんへ
体じゃないってば~
アバター
2014/04/23 20:37
脱げばいいじゃないすかー
アバター
2014/04/23 11:32
☆のんさんへ
昨日も喉が痛いのではずせませんでした^^;
アバター
2014/04/23 11:31
☆ちのさんへ
暑いんですよ~^^;
アバター
2014/04/22 23:24
今週になってマスクする人が減ってきましたね。
私もマスクはいつも持っていますがしないで過ごせていますよ。
アバター
2014/04/22 22:33
マスクの次に外したいのは何でしょうか?
アバター
2014/04/22 21:10
☆TAROさんへ
何もないほうがいいですよ^^
ここ数年、3~4月はマスクで過ごします。
アバター
2014/04/22 21:09
☆雪しぐれさんへ
店員さんもナイスです^^
アバター
2014/04/22 20:55
俺は鈍感なのか全然大丈夫です
アバター
2014/04/22 20:52
以前ねふぇちゃん・・・
コンビニでマスクを目の方にずらして
店員さんに「前がみえませーん!」と・・・

親切な店員さんが
「口の方へ戻せば解決します」と
教えてくださっておりました
アバター
2014/04/22 20:45
☆pisaさんへ
伊達マスク派ですか(^▽^)
お化粧直し、しなくても隠せますからね^^
アバター
2014/04/22 20:42
☆雪しぐれさんへ
放射能は、たしかに恐ろしいです。

ワンコの服でマスクですか
おちゃめな所は変わらないねふぇたんですね^^
アバター
2014/04/22 20:31
ねふぇちゃんが横でワンコ用の服を被って
「マスク」などと申しておりますけれど・・・
粉塵とはあまり関係ない様に思う
雪しぐれでございます・・・
アバター
2014/04/22 19:50
私、伊達マスク派かも(笑)
仕事の帰りお化粧直しめんどいと、マスクして帰宅しちゃいます(´∀`*)
アバター
2014/04/22 15:40
それよりも
放射能の方が問題かと・・・
ほぼ無毒化するまで250万年かかりますし
深刻な症状が現れるのも数年から数十年後ですので
アバター
2014/04/22 15:38
☆雪しぐれさんへ
数字では、かなり減っているんですね。
喉のほうが反応してしまうので、もう少しの辛抱です^^;
アバター
2014/04/22 15:31
PM2.5は過去より減っております
十五年前は現在の3倍ほどでしたので☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.