Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ボクと前世。


前世の記憶がある人もいるんでしょう。

ボクは何個もハッキリと思い出しています

前世を知ると・・・「自分がどうしてこういう趣味を持つのか」・・・解る時があります。

どうしてか分からないけど・・・これは好きなんだ・・・。って趣味ありますよね。

いや、無かったらいいです。

自分の趣味は誰だれから紹介されて、好きになったモノばかり、なんて言う人、逆に見てみたいですけど。

そんな人はいません。

趣味というモノはどうしてか分からないけど好きなんです。

それでいいんです。

そこに、たましいのホコロビがあるのですから。

たましいの喜びを感じるモノこそが・・・あなたの生まれた理由であり、使命であり、存在意義なのかもしれません。

たましいの喜びを探してくれる人が増えるといいな。

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.