Nicotto Town


く~まちゃん2


黒ガチャ30進捗(7日目)

目玉3個。
ハットとピエロが突出してますが、あとはちょぼちょぼ。
出る率は均等なのだろうか。あと30回まわしま~す(;゚∀゚)=3ムッハー

14個 プードルサーカスのマジックハット
11個 プードルサーカスのおめかしピエロM
 6個 プードルサーカスの副団長
 6個 プードルサーカスのマジシャン
 6個 プードルサーカスの火の輪
 5個 プードルサーカスの曲芸師
 5個 プードルサーカスのフラワーブランコ
 5個 プードルサーカスのスポットライト
 4個☆きぐるみ(白ネコ)
 4個☆プードル団長
 4個 プードルサーカスの人気者のライオン

アバター
2014/04/24 00:00
何回、回してるの~~~?!

ビックリですww
(@_@;)

可愛いですけど・・・・

凄いですね!
アバター
2014/04/23 21:23
自力で統計取ってるの??
アバター
2014/04/23 19:35
(♥ó㉨ò)ノこんばんワン!

昨夜やっとコンプしました(○´艸`)

あと30回頑張って下さい~(o≧▽゜)b

ぷぅは在庫がヤバイです( ̄▽ ̄;)5年分・・・

ニコさん在庫を増やして( ゚д゚)ホスィ…
アバター
2014/04/23 16:13
お~~~統計取れそうですね^^
お財布が風邪ひいちゃわないようにね( ◔ิω◔ิ)
アバター
2014/04/23 08:47
おおおーーーー目玉増量ですね~~
すごい すごい
ネコちゃん いっ~ぱい 貯まりましたね!^^^(*^▽^*)
あっ 炎の輪も集まりだした~^^^
アバター
2014/04/23 07:55
☆ღく~まちゃんღさん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

凄い数ですね。
(✿☉。☉)びっくり!!です。
アバター
2014/04/23 07:53
あれだけ出なかった火の輪も一気に出ましたね(*^。^*)
10日間、100回がノルマですねw頑張ってくださいまし!(^^)!
アバター
2014/04/23 01:47
\(◎o◎)/!凄~い個人的にですが人気者のライオンっていらなくないですか?マジックハットの出る確率
他にに比べ偉く高いですね^^まだまだ頑張るくーまちゃん様に脱帽<(_ _)>
アバター
2014/04/23 01:04
ほう~

出るアイテムも4~6個で揃い踏みになって来ましたね。なんだか魂を感じます…!
あと30回…すごいです…!
アバター
2014/04/23 00:57
こんばんは (;゚∀゚)=3ムッハー 素敵&お水お届けです✽

着ぐるみ4個Σ(○>Д<ノ)ノ もう 桁違いすぎますw

しかし マジックハット多いですね~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.