Nicotto Town



ネット伝説は健在なのかな・・・・?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

昨日のネット伝説は

Felixさんの丁寧な説明で納得。

だた、拙者・・・・・

電話が嫌いなので携帯は持ってません。

この回線の番号を知ってる人は・・・・・

全部の指の数よりも少ないかも?


ニコ伝説もありますね。

1.初期服でガチャを回すと目玉が出る

2.肥料をやらないとメガ率が上がる

3.拒否設定が多いと

 A.目玉の出る確率が下がる

 B.メガ率が下がる

 C.種々のイベントで不利益になる

などなど・・・・・


皆さんはどう考えますか?

 

アバター
2014/04/23 15:33
アバター
2014/04/23 09:28
あらら
そんな伝説あったのね…
知らなかった~
アバター
2014/04/23 08:53
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

私も読ませていただきました。
確かに納得です。
老馬さんも電話苦手ですか。
私もです。
でも、不便なので携帯は使ってますが。

ニコ伝説、よく聞きます。

1は試した事がありますが、特別良く出た気はしませんでした。
2はガーデンレベル400以上の方が実験して、これはあまり正しくないと
 書かれていました。
 むしろ、肥料をあげた方が少しずつでもレベルが上がるので良いようです。
3はあまり聞いた事がなかったです。
 そうだったんだ・・・。
 だったら、よけい簡単に拒否しない方がいいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.