Nicotto Town



アンチエイジングも長寿も大事だろうけど

【不死】だの【永遠の若さ】だのという 世にありもしないものを求めて

右往左往するなんてのはともかくとしても 

「不老長寿って憧れちゃうよなぁ そのためにオレは○○健康法を~」

などということを本気で語る人というのはたま~にいるものです

(ま 語るだけなら罪ではないですからねww)


医学やら保健的思考やらの発達・普及で 人の寿命はちょっと前の

時代と比べると相当に伸びているわけですから ”もっともっと長生き

がしたい”とか ”いつまでも老いたくない”とかを想うことは もはや

【人情】を超えてしまっていて【強欲】とさえいいたくなることがあります

(これまた想うだけなら罪ではないんですけどねww)




『不老も長寿もけっこうだけど やっぱり健康が一番だよね』とか

『健康であってこそ日々の生活を楽しめるわけだし』とか

そんな平凡なことをかみ締めている日々でございますというお話で

ございました (^ー^*)フフ♪





アバター
2014/04/24 04:26
>サビ猫さん

 メーテルとかスターシャ&サーシャとか 松本零士さんの描く定番の美女って
 女子にとっても憧れなんですねぇ(^_^;
(宇宙女海賊エメラルダスもなかなかのもんですけどねw)

 人魚の肉を食べて不老不死・・・高橋留美子??

 
アバター
2014/04/24 04:19
>ジャッカル北上さん

 実はジオは銀鉄999は「ほぼ知らない」人なんですよ(笑)
 で 慌てて(?)wikiで調べたみましたところ
”銀河鉄道株式会社”という存在が 
【満鉄】のような存在だと初めて知りましたです Σ(゚Д゚)

 機械の身体も悪くはないようですが あの会社の車掌さんになりたいわぁ(笑)
アバター
2014/04/24 02:36
好きなことを我慢してまでアンチエイジングやらで
「いつまでもこの美貌を保ちたい」とか健康でいるために好きなものを絶っている人の気持ちがわかりません。

昔みたいにまだ寿命が短かった時代なら「人魚の肉を食ってでもずっと生きていたい」
と思う気持ちもわからないではないですけどw

ジャッカルさん、何故ネジ希望?!

ねじ、じてんしゃこぐのににてるからか?

私はメーテルになれるならアンドロメダに行きたいです。
アバター
2014/04/23 15:58
機械の体をもらいにアンドロメダに行きたいです

無論 率先して ネジ型希望!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.