Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月23日)


こんにちは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

今日は 子供は読書の日、大人は地ビールの日、

他にシジミの味噌汁の日の記念日だそうですが、

子供は読書していて 大人はビールを飲みながら  

シジミの味噌汁を飲んでいる日常の光景が目に浮かんでくるよ♪

のどかだなぁ。おっと、シンはお酒ま~るでだめなんだww

前の日記 90コメ超えていたので更新します。

シン地方 23日はいい天気でうとうとしちゃうよ。

お昼が終わったけど 睡魔見負けないぞ~?

でも、今の時期って機構の変化が多いよ><。

温度変化が激しい折、 

皆さまも風邪引かないように気をつけてくださいね。

ニコット釣り、新レアは今週中に釣りたいな。

にこガチャ62弾、

あと目玉1つになったけど苦戦中です。まるで、だめ~><

シャツはどこに隠れているんだろうww他の目玉は出るんだけど?

今週の成果は

釣りで カワムツが3位 ブラウントラウトが12位になりました。

ベスト3位内は久しぶりだよww

農園では 枝豆76位でした。枝豆豆腐 家でも結構食べているよ♪

あと、ドリ券 2枚2000C当選しました。多分はじめてかも♪

ドリについては 色々あるけど当選は嬉しいよ☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年10ヶ月だったけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

最近よく食べるけど、体重測ったら5.1キロでした。

日曜測ったら 5キロだったみたいww

最近 折りたたんだシンの毛布の上で寝ちゃうから、

シンはブルゾンを掛け布団代わりにして寝ることもあるんだよ^^

今週も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆                                                                                            

                         にこしん☆

アバター
2014/04/23 22:23
(∗∂◡∂∗)こんばんは(∗∂ο∂∗) 
ステプとお水お届けします。暫くいいお天気が続くようですね
アバター
2014/04/23 22:21
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
毎日、甘いものばかり食べてる気がするヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫
アバター
2014/04/23 22:21
こんばんわぁ☆
ニコタは早くもGWモードですね♪
私はヒロインよりもヒーローになりたいです。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/04/23 22:18
こんばんは♥
アバター
2014/04/23 22:18
こんばんは♪
イカ、タコ、クラゲ?たちの攻撃も今年が最後なのでしょうか?
シン隊長がんばって~☆彡
アバター
2014/04/23 22:17
明日は昼過ぎまで街に入れませぬので今のうちに買い出しに参りました
アバター
2014/04/23 22:08
シン隊長(`・ω・´)ゞ

こんばんは~娘は まだ心臓の手術はしてませんですよ~
5月に成るかもしれないですが決定はしてないです。
勘違いですよ~( *´艸`)
病院へ診察がまだありますので手術は先になりますよ~♡
アバター
2014/04/23 22:07
キュンとする笑顔で笑う人 
1位:21日 2位:2日 3位:30日 4位:22日 5位:23日
アバター
2014/04/23 22:06
こんばんは!
シジミの味噌汁の日というのは初めて知りました(^ ^)
何か急に食べたくなってきた~
アバター
2014/04/23 21:59
こんばんは☆
テニスとちょっとだけの立ち上げ練習でまた肩の調子がやばいかも;;
お昼寝も出来ました♪
アバター
2014/04/23 21:57
素敵&お水お届けです(●´uωu)
アバター
2014/04/23 21:56
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
5月イベント楽しみですね。
アバター
2014/04/23 21:56
こんばんわ。
今夜も綺麗なお庭にお邪魔してます。
お水をたっぷりと~。^^
アバター
2014/04/23 21:54
昨日の続きPコイン増えないって思ったら多いアンケートにコイン配布!それは無いよね、正直に答えてるのに><
アバター
2014/04/23 21:53
シン隊長、こんばんは^^

カワムツ3位を始め、ランクインおめでとう(*^。^*)
お立ち台見てきちゃった^m^
アバター
2014/04/23 21:52
こん*+(♥ó㉨ò)ノ♡ばんわぁ♬.
いつもありがとうございます♪
アバター
2014/04/23 21:40
こんばんは^^ その銃かっこいいですね(^_-)-☆
いいなぁ~
アバター
2014/04/23 21:40
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ニコレンジャーが守ってくれるので、安心してニコライフが遅れますw
ちなみに。。。入隊条件はなんでしょう(笑)
アバター
2014/04/23 21:38
こんばんは(^^)
本日の気合水と素敵お届けです♪
どうぞたくさん大きく育ちますように+☆*.+:。
アバター
2014/04/23 21:37
こんばんは。

そうそう。私の周りでも
風邪引いてる人いますよ。
気をつけないとね。

ニコット釣りもちゃんとがんばらなくては…^^;

今日もお疲れさまでした。


アバター
2014/04/23 21:35
こんばんは(^_-)予定が詰まりすぎて、少々バテ気味です。
アバター
2014/04/23 21:34
ヽ(´∀`)ノこんばんわ~クィーンとキングはどこ!?^^; お水と素敵をどうぞ(#^.^#)
アバター
2014/04/23 21:33
昨日は失礼しました。
しかし医者は地球人がいいな。
宇宙人じゃ言葉どころか意思の疎通もできんーー;
アバター
2014/04/23 21:32
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫明日はメンテナンスですね。
アバター
2014/04/23 21:31
キングとクィーンが釣れるのはもう少し後なのね><。
お知らせはしっかり読まないといけませんね(^^ゞ
アバター
2014/04/23 21:28
今晩は、久しぶりの訪問すみません。復活際奉仕無事終わりやっとゆっくりできそうです^^
アバター
2014/04/23 21:27
シン体長頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
ファィトd(∀`d★)(☆b´∀)bファィト(+`・o・)ノ"オー!!www
アバター
2014/04/23 21:27
今日の夜は暖かいな^^そろそろ半袖も必要かも☆彡

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/04/23 21:26
こんばんは!すてぷお届けです!
アバター
2014/04/23 21:21
今晩は。GWも近づき仕事の締め切りに追われてます。もう電話に出るのも嫌になる~。
日本料理には刺身か~オバマさん接待も寿司になったようだしね。
今日も答えは教えて貰っちゃったわ。
アバター
2014/04/23 21:19
こんばんは、いつのまにかGW目前ですね。
アバター
2014/04/23 21:18
こんばんわ~おやすみなさい^^
アバター
2014/04/23 21:17
こんばんは!今日は久しぶりにいいお天気になりました~
アバター
2014/04/23 21:16
こんばんは(^ ^)
お久しぶりです(^-^)/
アバター
2014/04/23 21:09
こんばんは☆
2:30過ぎ流星群を見ようとベランダに出たらコケコッコー・コケコッコーって。早すぎ(笑)
アバター
2014/04/23 21:04
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
今回の新作、ついついいろいろと買ってしまいました(^_^;)
アバター
2014/04/23 21:02
こんばんは^^
オバマ大統領の来日で
街には おまわりさんがいっぱいでしたぁ~
さすが 要人態勢がスゴイ♪

ドリ券 当選おめでとうございま~す^^
釣り・農園ランクインも おめでとサンでーす♪
アバター
2014/04/23 21:01
こんばんは^^

クラゲット釣りしたけど、キングとクイーンは釣れなかったぁ><早くお目に掛かりたいですね♪
アバター
2014/04/23 21:01
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

御馳走様でした、

今日はお休みだったので、

スーパーへ行って、後は昼寝三昧でした^^
アバター
2014/04/23 20:59
こんばんは^^

アバター
2014/04/23 20:59
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

クラゲット、今日はブラックが全然釣れなくて、ほとんどがピンク…Σ(・ω・ノ)ノ!
15分釣って、やっと大漁~にwwf^^;
自己ベストも、小さいものばかり…ランクインは、今年も期待出来そうにありませ~~~ん(´艸`*)
アバター
2014/04/23 20:59
こんばんは。お酒がダメとはいいですね。
健康的^^
コーデ決まってます、かっこいい。
アバター
2014/04/23 20:57
こんばんは♪

今日はポカポカ陽気で、昼過ぎから眠気と戦いながらの仕事でした。

ステプとお水のお届けです☆
アバター
2014/04/23 20:55
こんばんは~stp&お水です♪
今日発売の限定アイテムつい衝動買いです^^
アバター
2014/04/23 20:55
GWは仲の良かった高校の子たちと旅行に行く計画♪お水&ステプP
アバター
2014/04/23 20:49
こんばんは。まだくしゃみが出ます。花粉はまだまだなのです~(´xωx`)
アバター
2014/04/23 20:47
こんばんは~いつも ありがとう^^
先週は家族が肺炎になってしまい、お手伝いに
行ってたので、INできなかったわ~

また、ときどき来ますね~
アバター
2014/04/23 20:45
こんばんは♪

いいお天気でした 

新緑が目立つ季節になって来ましたね^^ 

ついでに雑草も^^;
アバター
2014/04/23 20:43
コンバンワ☆彡久しぶりに遊園地でティーカップに乗りたくなりました♪
限界まで回したい!
アバター
2014/04/23 20:41
こんばんは(*^_^*)

アスパラガスの天麩羅がおいしい❤
アバター
2014/04/23 20:40
笑顔と歌声で世界を照らし出せ行くぜっ!! Let's Go!!ももいろのハートを 狙ぃ撃ち♬
アバター
2014/04/23 20:38
今晩は、春だからと油断して薄着だと以外と涼しく風邪をひきそうです。
アバター
2014/04/23 20:33
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
訪問゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
ステプ&メガ水のお届けで~す♪
明日も素敵な1日になりますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/04/23 20:30
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
お夕飯をすませたらクラゲット退治に行ってきま~すw
アバター
2014/04/23 20:29
( *´∀`)ノこんばんわぁ~、今日はとてもさわやかなお天気でした。

そよ風が初夏のように感じました。

タコットが釣る時間がないです。
隊長、私の分も頑張ってください。^^
アバター
2014/04/23 20:29
ニコタの妖精からおこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

シンシンさんのような正義感溢れるニコタ住民がいれば!

ニコタはいつでも平和ですねクポォォ~(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/04/23 20:28
こんばんは。
明日は早朝からメンテですね。
朝の収穫出来るかな・・・
アバター
2014/04/23 20:24
こんばฅ(・ω・ฅ)ンニャー♬

カワムツ3位、おめでとうでっす♬
すごいー!(*´ω`*)ノ☆.祝☆*・°(*´ω`*)ノ

体調、心配してくれて、本当にありがとうです(*^◯^*)
今日は昨日よりはずいぶんいい感じですよ♬
少しでも、自分の思い通りに動けるのは、とても心地よいです♬
アバター
2014/04/23 20:24
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~クラゲ沢山釣れるね!
アバター
2014/04/23 20:17
シンさん、こんばんは!
こちらは暑くて車の窓を開けて走っていました。
花粉予防のマスクして^^
アバター
2014/04/23 20:15
こんばんは☆彡
ランチからディナーまでしゃべりすぎた~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2014/04/23 20:12
こんばんは^^ シンシンさんが地球防衛軍に入られたのなら地球も安心ですね(ノ≧▽≦)ノ

クラゲット退治お願いします。。(その間にどこかのマフィア的な私は日本制圧を・・( ̄ー ̄)ニヤリッ)爆w

アバター
2014/04/23 20:12
こんばん(b’v`★)b わっ♪
バイト?で遅くなった~で~お腹空いた~~><
アバター
2014/04/23 20:08
こんばんは^^
お久しぶりの訪問です。すっかり暖かくなりましたね♪
ドリ券当選や、ランクインおめでとうございます^^
アバター
2014/04/23 20:05
(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんはでぃーす✿少しづつ春の陽気になってきてます。
アバター
2014/04/23 20:04
(笑)春だから・・でしょうね^^
とっても眠い気がしますね^^ ディアくんと仲良くお眠り下さいね(笑)
アバター
2014/04/23 19:57
キャラメルハ二―パンケーキがめっちゃおいしい!
これは…太る味!うわぁぁぁっぁ^q^
アバター
2014/04/23 19:54
こんばんは^^
ぽかぽかのお天気で心もぽかぽか~♪いつもありがとうございます✲◕‿◕✲

強そうです!地球を守ってくださいね~(♥◠‿◠)ノ
アバター
2014/04/23 19:54
こんばんは^^ 正義の味方~シン隊長さんなのですね~(笑)
頑張って釣堀をお守り下さいね~☆
お酒・・飲めないのですね^^
私も飲まない・・飲めない派ですよぉ~(笑)
アバター
2014/04/23 19:52
こんばんわ♪
中央広場が遊園地になりましたねw二コヒーローショー生で見たいな( *´艸`)
アバター
2014/04/23 19:49
ドリ券2枚、おめでとうございます。
ランキングもたくさん・・・

タウンすっかり変わっていました。
明日は全体メンテ、忙しくなりそうです。
アバター
2014/04/23 19:46
(pq◕‿◕*)oこんばんは♩*春らしい一日でした。今日もお疲れ様でした♩‿*✽
アバター
2014/04/23 19:34
こんばんは♪
今日は晴れて気持ちが良かったです(^^)
アバター
2014/04/23 19:31
ヾ(✿╹◡╹)ノ゙コンバンワ~☆≡。゚。
stp&メガ水の宅急便お届けです❀゛

やっと黒ガチャコンプ~❤と思ったら
新作発売( ̄▽ ̄;) 課金し過ぎです(*ノωノ)ポッ
アバター
2014/04/23 19:27
こんばんは☆
懐かしのカニットになってみました♪ クラゲット いっぱい釣ろうね~(^^♪
アバター
2014/04/23 19:27
戦隊モノと美少女戦士 
成りきるにはちょっと勇気がいるお年頃です(;`∇´)あのテントウムシコスは・・一体なにW
アバター
2014/04/23 19:20
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は暖かかったです。曇り空なのが残念でした。
アバター
2014/04/23 19:15
こんばんは。
釣掘防衛軍も5年目で今年はクラゲ…『タコット・イカット・カニット・クラゲット』後1つ何?

シンさん、お祝いコメありがとうございます!!
アバター
2014/04/23 19:12
シンシンさん。こんばんは♪

今日の奈良は快晴で 過ごしやすかったです(*^_^*)
今日はいろんな記念日なんですね。
シジミの味噌汁の日の記念日ってあるんですね~!
勉強になりました(^_-)-☆
アバター
2014/04/23 19:06
こんにちは。なぜか、午前5時頃にパソコンに向かっていることが続く、今日この頃です。^^;
アバター
2014/04/23 19:06
STP&お水お届けに参りました^^ピンクポピー苦戦中(*_*;ナゼ???
アバター
2014/04/23 19:03
暖かくなると幸せです^^❀

にゃんこは夏でもないのに・・・・・歯が無いので痩せすぎです@@;;
アバター
2014/04/23 18:52
シンシンさん♪

妖精づくしから一転、防衛軍入隊ですね☆
戦隊アイテムも出たし~男子はわくわくなのではないでしょうか?w

しじみのお味噌汁かぁ。。。
ここ数年は北朝鮮の入荷が無いので高くって、なかなか飲めませんw
アバター
2014/04/23 18:44
はやーーいもう5万匹!!!すごいです^^
アバター
2014/04/23 18:44
こんばんは♫
ポカポカで午後からウトウトしそうでした(*´。`*)

今日もお疲れ様ですo(*^ー^*)o
アバター
2014/04/23 18:44
こんばんはw背景とアクセサリー類 海系で癒されますね
アバター
2014/04/23 18:39
私はくらげの前菜が食べたいです、もちろん中華料理です。
アバター
2014/04/23 18:07
こんばんは^^
今日は闘う気満々コーデですね♪
新作もヒーロー物がいっぱい出たけど
小物も揃えたら大変な金額になりそうです^^;

ディアたんに毛布を取られて風邪ひかないで下さいね~^^
アバター
2014/04/23 17:56
ドリ券2枚も当たったんですか~?
毎日青ガチャしてて、あんなにドリ券出てるのにあたらないw
目玉も2個出ていないw
サプライズが欲し~い^^
アバター
2014/04/23 17:44
(ღ→ ◡ ◕ღ)こんにちは♪
素敵&お水の支援お届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2014/04/23 17:34
こんばんは✿
訪問ありがとうございます(✿´꒳ `)

正義の味方・シン隊長の下での釣り堀防衛軍はなんだか楽しそうですね♪
ぜひ入隊したいです^^
アバター
2014/04/23 16:59
こんにちは^^訪問ありがとうございます♪
アバター
2014/04/23 16:48
(。◕‿◕。)♥こんにちは♥(。◕‿◕。)釣りイベ始まりましたね^^頑張りましょう♪
アバター
2014/04/23 16:41
こんにちは_φ(・ω・`)

今日はさわやかだねぇ

もう戦隊ヒーローに変身したかなぁ?

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2014/04/23 16:09
こんにちは(*⌒∇⌒)ノ彡☆
タウンが遊園地になりましたね^ ^コーヒーカップに乗ってきましたw
アバター
2014/04/23 15:13
シンシンさんこんにちは♪今日はいいお天気~✿ぱみゅは5分コースで久々の釣りを楽しみました^^
アバター
2014/04/23 14:19
んにちわ♪ 今日のstpお届けです☆彡 スッキリ晴れてま~す(*^-^*) 
アバター
2014/04/23 14:18
こんにちは^^

今日はお洗濯日和ですね♪ よく乾きそ~(^-^)
アバター
2014/04/23 13:50
こんにちは。こちらでは花の博覧会が実施中です。行こうかな~。
ドリ券、うらやましいですぅ。
アバター
2014/04/23 13:47
(*^▽^)ノコンチャ!
もうすぐ5月だと言うのに肌寒いのでコタツを片付ける事が出来ません((´д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.