Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


前世。ボクの記憶の記録なので読まなくてもいいよ


リリィ。それが前世の名前かもしれません。

時代はジャンヌ・ダルクの生きていた中世ヨーロッパです。

彼女とよく遊んでいたようです。彼女の処刑も見に行ったみたいです。

「リリィ、ごめんね。神にすべてを委ねます」

リリィは神の救いが分からず、絶望のうちに死を迎えました。

音も光も無き、奈落の底でジャンヌが迎えに来てくれました。

すぐに生まれ変わりましたが、生まれてすぐに殺されました。

それから何度か生まれ、大正15年に生まれ、昭和18年か、19年に川に自ら落ちて死にました。(大正は15年まであります。逆に昭和元年は12月中旬頃からの2週間程度です。予備知識です)

そして現在の人生があります。

ただの記録です。

読んだ人がいたらすっげーって思います。

お付き合いありがとうございました。


アバター
2014/04/23 20:38
よんじゃった^^

年号を特定できるのが、すごーい!
わたしは、第二次世界大戦の頃のだけ、わかってるかな。

リリィは何かを伝えようとしているのだろうね。

中世の小説をよく書いていたし、この時代に大切な何かがあると思うよ。
わたしもね、よく聖書を読んでいるのは、前世でキリスト教徒だったときがあるのだと思ってる。
アバター
2014/04/23 20:28
読ませていただきました!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.