Nicotto Town



今日は防衛軍

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+213

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クラゲットピンク
2
32.57cm
クラゲットホワイト
7
38.01cm
クラゲットブラック
1
27.50cm
二連クラゲットピンク
6
34.38cm
二連クラゲットホワイト
9
40.12cm
三連クラゲットピンク
3
40.49cm
三連クラゲットホワイト
3
38.13cm
2014/04/23 21:14

セレブセットにて。左から2番目。

今日は平日だしとりあえず防衛軍の釣りをしました。
ピンク、ホワイト、ブラックとりあえず3色釣りました。
これで全部だっけ?
後でチェックしなきゃ。
明日からは普通の釣りで先週のレア釣らなきゃ。

ああ、青ガチャこれから回さなきゃ。

明日もボチボチがんばろう。


今日、4か月ぶりに問題が1つ解決しました。
去年の12月に息子のクリスマスプレゼント用にネットでおもちゃを買ったのが事の始まり。
在庫が無いと言われ1か月待ったら「廃盤につき手当不可能」と。(ホントは廃盤でも何でもないのに。そもそも在庫が無いものを売るなという話だ)
注文をキャンセルしたら、返金になんと2か月かかりました。

返金まだか聞いても、「来週の半ばには」とか、「3~4営業日中には」とか、「1~2営業日中には」と紋切型の答えばかり。業を煮やして「オンブズマンに言う!」と言っても紋切型。とりあえず、夫に会社の総務の人にどこに相談すべきか聞いてもらったら、その総務の人が「私が直接話してやる!」と言ってくれました。

で、その人がメールをしたら、あっという間に返金されました。
私の100ドルは無事今日入金が確認されました。

私も英語でのケンカの仕方を覚えなくてはなりませんね。
ちなみに欲しかったおもちゃは、一時帰国時にAmazonで買って持って帰りました。もちろんこちらで買うよりはるかに安く手に入りましたよ。もうこっちでは買わない!

アバター
2014/05/19 21:10
Crazyさん
Yahoo!のニュースで見ました。24時間マラソンって、必要なんでしょうか?
アバター
2014/05/19 00:45
24時間テレビのマラソンは・・・トキオの城島に決まりました
アバター
2014/04/24 21:48
>梵天さん
いやー、もうホント色々あります。

>Crazyさん
総務の人が言ってくれたのは(紋切型の返答に対して)
「あんた何ふざけたこと言ってんの?そんな態度じゃ、明日消費者センターに行くしかなくなったわ」という趣旨のことでした。「What the game you are playing?」って、日本人にはなかなか言えませんよね。
アバター
2014/04/24 02:44
ニトロ・・・爆発させんぞ!と・・・
アバター
2014/04/24 00:01
ふむ。。。日本ではあり得ないことも想定しとかないといけないのねφ(・ω・ )かきかき



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.