Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


ヒーローショー


特撮ヒーロー大好きな章姫なので、今回はアツ苦しく語らせてもらいます!!


コーデしてみて思ったけど、昨今の戦隊ヒーローというよりは
ガッチャマンに近いね。
でも思ってたよりは良かった!!
特にヘルメットがお気に入り♡
トータルコーデすると、なかなかカッコイイと思う。

でも・・・
レンジャーレディだけはダメ出ししたい!!

昨今のニコの着せ替えアイテムは、丈だけ変えたり
以前のデザインにとっても似ていたりとビミョーなのもあったけれど、
戦隊の衣装に関しては、同じようなのにするべきだ!!

戦隊の衣装には、「お揃いにすることで一体感を生む」という意味もあるのだよ。
だから女性用のスーツには、スカートがついてるだけで、あとは男性用と同じだし、
そもそも初期の戦隊ヒーローは、男女同じデザインのスーツだったよね。

セクシー路線狙うのは、違うシリーズのときにしてほしかったなあ。
あれじゃあ、お腹攻撃されたら一発で倒されるワ・・・


一方でニコプリンセスが思いのほかカワイかった!!
黒と黄色と買っちゃったじゃないかー!!
髪型もかわいいよネ。

あ。
ついでに怪人着ぐるみとかも出して欲しかったね。
敵あっての正義の味方だもん♪

ちなみに現在放送中の戦隊ヒーローの色は、王道の赤・青・黄・緑・桃です。
1つ前だと、赤・黒・青・緑・桃・金・銀・シアン・灰・薄紫でした。
・・・・ちょっと、シアンと薄紫に期待してたんだけどな・・・

アバター
2014/05/20 14:48
こんにちは(✿◡‿◡。)今日は夜7時半から歯医者さんへ行ってきます。

明日はドクターアポなので巡回はお休みします○┓ペコ

ひざの注射聞いただけで痛そうです。
注射ないと良いね^^
アバター
2014/04/27 19:56
レディに違和感を感じるのはそのせいか!と妙に納得ですw
さすがは章姫さん!^^

私はまだ未購入。どの色にしようか迷ってます@ω@*
アバター
2014/04/24 23:50
章姫さん、かっこいい~~~~^^
持ってるものも美味しそう~~~^^
確かにガッチャマンぽい~~~!!
でも、けっこうかわいいね~^^
アバター
2014/04/24 23:48
こんばんは~☆
戦隊物アイテム発売を知ってから、なんとなく章姫さんのコスやブログ楽しみにしてましたw
熱い語りを読めて期待してた気持ちが満たされました( *^艸^)

そうそう怪人着ぐるみ!私はそれを期待してたのでちょっとガッカリです★
ニコの女性物でよくあるお腹出しデザイン、実は好きじゃないのですが、
章姫さんの 「お腹攻撃されたら一発で倒されるワ・・・」 って突っ込みに
吹いてしまったわ(`゚ω゚):;*.':;ブッ そこなのねwそして成程ともww
正義の味方スーツは特殊素材で出来てるイメージなので、ノーガード部分は
極力無い方が良い気がするわ(⁰⊖⁰* )
  さてと何色買おうかな~w
 
アバター
2014/04/24 22:26
熱いですな~www
勉強になります^^
アバター
2014/04/24 20:51
どんな格好でも食べ物を離さないとは、すごいです。
そして、違和感が無い!Σ(゚д゚)b
かっこいいよおお
アバター
2014/04/24 18:06
こんばんは♪

うんうん、ガッチャマンに見えますよね~!
これなら1色くらいは次チャージしたら買っとこうかなーって思いました(๑´ㅂ`๑)

レンジャーレディはあれですよ、きっと別枠。
ポワ○リンとか・・・女の子ものピンで出す、そんな感じ。

そして色の多さに改めてびっくり。そんなにいたのか(゚д゚lll)
シリーズって言うからには、きっと次週第2弾で悪役側とか下っ端怪人とか・・期待です(。→ˇ艸←)
アバター
2014/04/24 17:15
広場から失礼しますw

私も試着してみて、
「なんかこれ、ガッチャマンみたい」
って思いました~~。
よかった、私だけじゃなかったww
アバター
2014/04/24 16:52
戦隊物は5レンジャーどまりなのですが。。。欲しい
確かに揃って同じ衣装の色違いで並ぶとカッコイイよね@^-^@う~ん 腹出汁も捨てがたい。。。。困った
でもニコプリンセスも欲しい~
そして怪人着ぐるみとかあったら欲しい~
バルタン星人とか ブースカとか 頭が3つぐらいあるのとか ピグモンとかっぽいのが欲しい~
なんて~欲しい物ばかりでどれを買うか悩み中なのです^^:
アバター
2014/04/24 01:45
おにぎり爆弾がかっこいいわ☆
ヘルメットとマント他黒でまとめると強そうで…
向かう者敵なしって感じだわ(*´∀`*)
アバター
2014/04/23 23:14
お色気役…お腹叩かれて終了はもの悲しさがありますね///

怪人…去年のこの時期に発売されたかいじゅうパジャマ(でしたっけ?うろ覚えです)が
いまのニコタの敵役になれるのかも知れないですね。

ニコプリンセスは髪型がツボだったので…近いうちに買ってそうです(〃▽〃)

章姫さんは「○○レンジャー」…どんな名前なんだろうなぁ、とそこも気になります///



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.