Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月23日~24日)


こんにちは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

今日は 子供は読書の日、大人は地ビールの日、

他にシジミの味噌汁の日の記念日だそうですが、

子供は読書していて 大人はビールを飲みながら  

シジミの味噌汁を飲んでいる日常の光景が目に浮かんでくるよ♪

のどかだなぁ。おっと、シンはお酒ま~るでだめなんだww

前の日記 100コメ超えていたので

取り急ぎ更新します。いつも遅くなってすみません><

シン地方 23日はいい天気でうとうとしちゃうよ。

お昼が終わったけど 睡魔見負けないぞ~?

でも、今の時期って機構の変化が多いよ><。

温度変化が激しい折、 

皆さまも風邪引かないように気をつけてくださいね。

ニコット釣り、新レアは今週中に釣りたいな。

にこガチャ62弾、

あと目玉1つになったけど苦戦中です。まるで、だめ~><

シャツはどこに隠れているんだろうww他の目玉は出るんだけど?

今週の成果は

釣りで カワムツが3位 ブラウントラウトが12位になりました。

ベスト3位内は久しぶりだよww

農園では 枝豆76位でした。枝豆豆腐 家でも結構食べているよ♪

あと、ドリ券 2枚2000C当選しました。多分はじめてかも♪

ドリについては 色々あるけど当選は嬉しいよ☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年10ヶ月だったけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

最近よく食べるけど、体重測ったら5.1キロでした。

日曜測ったら 5キロだったみたいww

最近 折りたたんだシンの毛布の上で寝ちゃうから・・・今もww

シンはブルゾンを掛け布団代わりにして寝ることもあるんだよ^^

今週も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆                                                                                            

                         にこしん☆

アバター
2014/04/24 19:53
母の認知症が悪化したため時間の有る時だけ訪問です。
アバター
2014/04/24 19:50
ダッシュ!で訪問㊥        
     スタタタタタッε=ε=ヘ(゚∀゚*)ノ
アバター
2014/04/24 19:46
今晩は。
シン隊長お疲れ様です(*^_^*)
ドリ券おめでとうございましたヽ(´∀`)丿
アバター
2014/04/24 19:44
(*´∀`*)pこんばんわ~いいお天気でしたね~♪ キング~クィーン~出てきなさい!(^◇^)

ヒーローショー!見たい(^◇^)
アバター
2014/04/24 19:28
こんばんは^^メンテ長かったね 待ちくたびれちゃった^^;
アバター
2014/04/24 19:26
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~オバマ大統領を天気も歓迎!
アバター
2014/04/24 19:22
こんばんは。
釣りイベント中にロングメンテって… メンテ終えてからイベント始めればいいと思うんですw
アバター
2014/04/24 19:22
こんばんは☆駆け足で失礼します~今日メンテあったんですね(;´Д`A ```
アバター
2014/04/24 19:19
こんばんはq(^-^*q)♪駆け足でステプ&お水のお届けです☆.。.:*・゜
アバター
2014/04/24 19:09
こんばんは^^♪
シンシンさんコーディ、かっこいいね~
私たちの国を守ってちょうだいね~ \(^o^)/
アバター
2014/04/24 19:09
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 久しぶりにお日さまを見ました! 暖かかったです。
アバター
2014/04/24 19:03
こんばんは~stp&お水です♪急ぎのため駆け足で失礼します^^
アバター
2014/04/24 18:59
こんばんは~
ショー、もしあるとしたら何系のヒーローでしょうか(^^*
遊園地行きたくなっちゃいました。。
アバター
2014/04/24 18:44
こんばんは♪
ご近所さんと話しこんでたらもうこんな時間><
とりあえず巡回~ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ
アバター
2014/04/24 18:18
こんばんは♪
微妙な気温の京都から駆け足水撒きステプお届けです(^^;
アバター
2014/04/24 18:16

 こんばんは^^ 
  やっと あと1日^^  頑張りましょう^^

 この時間になると 眠いです^^;
アバター
2014/04/24 18:16
こんばんは^^

長いメンテでしたね~今日は娘のマンションへ行ってましたが遠いですよ~♪
二コレンジャーって何なんでしょうね~。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
明日も新作が出ますね~私は来月まで我慢です。
戦隊物次もでるのかしら~?
昨夜は合成の為種を購入してしまったんで欲しいのだけ買いました。
釣りはすぐ大漁で笑ってしまいますね。
アバター
2014/04/24 18:14
ピンクのポピーも揃ってないのに、今度はカーネーションの合成レシピ追加@@
まあ、いずれできるでしょw
アバター
2014/04/24 18:13
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/04/24 18:12
こんばんは~^^ 

陽が長くなったので、こんにちはとこんばんはの境目がわかりにくいね^^;
アバター
2014/04/24 18:07
新作キラキラステッキを思わず衝動買いw困っちゃう~^^
アバター
2014/04/24 18:02
こにゃにちは~(*´ω`*)
長~いメンテ終わってよかったにゃ~♪(*≧∀≦*)
アバター
2014/04/24 17:55
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日も初夏のような日差しで日焼けが心配でした。

ステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2014/04/24 17:41
こんにちは♪今日も紫外線たっぷりといった感じです。
アバター
2014/04/24 17:36
こんにちは^^
女子会参加コーデのつもりがスナックのお姉さんみたいと言われたコーデです(w)
アバター
2014/04/24 17:33
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  眩しいくらいの青空が広がっていました
  日焼け対策をしっかりしなきゃです
  このままゴールデンウイークもお天気だといいなぁ
    
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/04/24 17:26
こんにちは^^

シン隊長!世界の平和を守ってください!w
アバター
2014/04/24 17:23
♥♡こんにちわ♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/04/24 17:21
ちわ^^
アバター
2014/04/24 17:13
こんにちは♪
メンテ長かったですね~
ガーデニングの合成がくまぬいって、、反則です…;
アバター
2014/04/24 17:07
こんにちはぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
シンシンさん、お酒、駄目なんですね私も飲まないです、でも枝豆は美味しいねw
ドリ券、おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ私も珍しく3枚当たってました(*^。^*)
アバター
2014/04/24 17:06
こんにちは♫
気温20℃。チャリ全速力で汗だくでした(*´。`*)

今日もお疲れ様ですo(*^ー^*)o
アバター
2014/04/24 17:03
こんにちは。
今日もいい天気です^^メンテ、長かったです;;
アバター
2014/04/24 16:51
こんにちは。
眠くてたまらず畳の上で(__).。oOグゥー・寒くて目が覚めました(゚_゚i)
アバター
2014/04/24 16:50
こんばんは♫昨日は朝帰り~~凹○~★コテン! だいぶ眠いです>< 挨拶できなくて五面@@
アバター
2014/04/24 16:44
こんにちは!
またしてもネット接続が怪しいです…(ノД`)・゜・。
釣りは頑張ってますが、途中で回線切れたり…。
アバター
2014/04/24 16:30
(*´Å`)ノ ヤポー♪

メンテやっと終わったよぉ

みんな忙しいじょ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2014/04/24 16:23
こんにちは♪
メンテ中にあれこれしてしまおうと手をつけたら今日中には終わりそうにないという誤算w
アバター
2014/04/24 16:20
シンさん、こんにちは^^

今日のメンテはちょっと早めに終わったんだね。。。
アバター
2014/04/24 16:20
こんにちは(*Φ∇Φ*)ノ
メンテがやっと終わってルンルン巡回です~♪ お水&stpどうぞ☆

今日はみんなに元気の魔法をプレゼント~(*σ^∇^)σ*.☆゚・:*☆ ←なりきってますww
アバター
2014/04/24 16:15
こんにちは♪メンテ明けに駆け足で失礼致します~♪もう5月まで1週間なんですね(=’ェ’=) 早いなー
アバター
2014/04/24 16:12
こんにちは 支援有難うございます お水ステプお届けです
長いシステム調整メンテで 重めニコタ改善されましたでしょうか~(^^;
アバター
2014/04/24 16:06
こんにちは♪
北海道は、初の20℃~うれしいけど、体がついてけない( ̄0 ̄;
アバター
2014/04/24 15:48
( ̄´-` ̄)ノヤァ ☆石川啄木は女だと思って男にラブレターを書いたことがある♬
アバター
2014/04/24 15:35
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
メンテ終了が早かったそうですね~
がっかりするのが嫌で早く確認するのはあんまりしないな^^;
沢山のランクイン&ドリ券当選✲゚。.(✿╹◡╹)ノおめでと~☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/04/24 15:34
釣りイベントが始まっているんでしたね!
未だにしていないので
何とか、参加したいと思っております!
アバター
2014/04/24 15:30
こんにちは(✿◡‿◡。)
アバター
2014/04/24 15:28
最後の思い出に再登録しました☆ステプとお水のお届けです♪
アバター
2014/04/24 15:17
なんや今日は朝から雑用三昧のバタバタなの。顔出しだけでゴメンね←食べる・寝るは忘れてない私だがww
アバター
2014/04/24 15:13
防衛ご苦労様です。
ぷ〜も釣りました。
アバター
2014/04/24 15:02
こんにちは。日差しが強くなってきましたね。
自転車には手袋が必要ですw
アバター
2014/04/24 14:58
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は長いメンテのため今時間の訪問です^^;
アバター
2014/04/24 14:47
(*♋ ㅈ♋)ノにゃいぁい❤メンテあけての高速ダーッシュっ♪ にゃーっ❤ にゃほぅうううっ☆
アバター
2014/04/24 14:36
こんにちは✿1時間も早くメンテが終わって嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2014/04/24 14:32
こんにちは(」・ω・)素敵&お水お届けです
  ∧_∧
 (;*´ω`)    ●●
 ( つ  つ●  ●●●
 と_)_)    ●●●●
もうちょっとだお
アバター
2014/04/24 14:20
メンテナンス明け、嬉しくて巡回だよん♪( ´▽`)
アバター
2014/04/24 04:52
おはようございます。

あと少しで、長いメンテですね。

シンシンさんらしい、楽しく充実したお時間をお過ごしになりますよう、いつも願っております♪
アバター
2014/04/24 03:50
巡回してたら寝落ちしちゃってこんな時間><;

春眠暁を覚えず^^;
アバター
2014/04/24 03:39
こんばんは^^今日も長いメンテですね><
アバター
2014/04/24 03:21
こんばんわ~突然の雨でビックリでした。
急に寒くなってきました。
全メンテ結構長いですね~
アバター
2014/04/24 02:38
今晩は、そんなに色々な物の記念日だったんですね。
あんまりいっぱいありすぎて、覚えきれません。(^^;)
今日は朝から長いメンテがあるので、夜のうちの訪問です。
アバター
2014/04/24 02:12
こんばんは~♡
メンテ前の訪問で、こんなに遅いのも、初めて(^_^.)

寝ま~っす。。。
アバター
2014/04/24 01:57
こんばんは♥
長いメンテナンスの前に駆け足で素敵とお水のお届けです~♥
今日も一日良い日であります様に♥(*´▽`*)
アバター
2014/04/24 01:45
しばらく晴れ続きみたいです このまま梅雨に入るのかなあ?STP&WTR
シンちゃんの伝言板いつもいっぱいの人が来られてて 気が付いたら
もう35越えてるし@@ 明日は暖かいようですよ
しばらく晴れ続きみたいです このまま梅雨に入るのかなあ?STP&WTR
アバター
2014/04/24 01:37
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日は久しぶりにいいお天気でした
アバター
2014/04/24 01:28
こんばんは♪ メンテ前の深夜訪問れす.^^.
アバター
2014/04/24 01:18
こんばんは、いつも有難うございます。
今日は長~い全メンテがあるので今の内にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
全メンテがあるのを忘れてP花蒔いてしまいました。^^クローバーにすればよかったです。^^;
アバター
2014/04/24 01:17
こんばんは♪

タウン楽しそうですね^^
明日は長いメンテなので晴れるといいな❤
おやすみなさい☆
アバター
2014/04/24 01:15
深夜にこんばんは^^メンテ前の訪問です♪
島根に日曜日に行って、しじみの即席みそ汁を大量購入。
美味しくて、毎日飲んでます。記念日と知らず・・23日も飲みました(笑)
アバター
2014/04/24 01:01
こんばんは♪
いつもご支援ありがとうございます。
本日のお水と素敵お届けします。
お花が大きく育ちますように☆

新作、私の年齢では付いて行くのが難しそうです^^;
アバター
2014/04/24 01:01
こんばんは♪ メンテ前の深夜訪問です^^
ニコ店は後で伺いますね◠‿◠。♡
おやすみなさい。
アバター
2014/04/24 00:45
こんばんは^^
相変わらずアイス&クロワッサンスイーツにめろめろ❤でも虫歯にきをつけなくちゃ~^^;;
アバター
2014/04/24 00:40
こんばんは☆

お水とステキお届けです...☆
いつもありがとうございます!

また長いメンテになりますね〜><
アバター
2014/04/24 00:31
こんばんはぁ。
ではまた。
アバター
2014/04/24 00:26
こんばんは 

このスタイルの 新アイテムの試着に行って来ました
色々試着したけれど・・・・
今回は 見合わせかな?
ステッキは ちょっと欲しいかも^^
アバター
2014/04/24 00:25
こんばんは!
今日は、植物学の日&日本ダービー記念日&しぶしの日です!
アバター
2014/04/24 00:25
こんにちは☆春のおでかけコーデけっこう気にいってます^^
アバター
2014/04/24 00:24
お酒飲まない 大人が増えてますね^^おいしいのにw
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
アバター
2014/04/24 00:22
こんばんは。お水とステプです。
アバター
2014/04/24 00:21
今晩は。
今朝、通勤途中にある桜の名所の公園の脇を通ったら、沢山の桜の花びらが風に舞って綺麗でした~
そろそろ葉桜に変わろうとしているけれど、薄桃色の絨毯を敷いてるようで、これもまた綺麗でしたのよん♪
アバター
2014/04/24 00:21
釣りイベントが始まっても
ちっとも燃え上がらない私の釣り心。。。
せめて特典アイテムがもっと良ければな~~。
(;^ω^)o/――~>゚))))彡
アバター
2014/04/24 00:17
24日は長~いメンテなので深夜の警備を開始しました~バンバン!!~キャハハハo(__)ノ彡_☆
アバター
2014/04/24 00:13
こんばんは♫ 今日はロングメンテなので、真夜中のご訪問です( ̄∀ ̄*)
アバター
2014/04/24 00:12
今晩は。風香る季節、自転車走らせた後お茶が美味しい(^_-)-☆
「地ビール」とても良い響きで一口なら試飲したいな~なんて(^^♪

お雛様にシジミの佃煮を作って出す風習があります。
スーパーに剥き身のシジミ以前は必ず売って有ったのですが、、、(-。-)y-゜゜゜

この前“おはぎ”じゃなく"流しアンコぼた餅"なる物が???
で、半額なので買ってみましたが何の事はない「全部が柔かじたてぼた餅」^_^;
アバター
2014/04/24 00:07
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

昨日は、お隣のおばさまから北海道のどら焼き

姪から箱入り九州のせんべい、姉から炭酸せんべい・炭酸饅頭~

おまけに掘れたて タケノコ・・・1日でもらい物ばかり・・・

こんな日もあるんですねぇ。

食べ過ぎない様~にしないとね。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2014/04/23 23:59
こんばんは^^
お疲れさまですww
昨日に引き続き今日もねむ~いです><
早めに寝ることにしますね。
おやすみなさい✩
アバター
2014/04/23 23:58
こんばんわ☆タ
ウン中央のデザインが遊園地になっていて
早速コーヒーカップに乗ってきました(〃^∇^)ノ
アバター
2014/04/23 23:57
ばんにゃ~☆
今日はいい天気だったね♪
お昼寝したかったけど~ガマンしちゃったf(^ー^;
明日はヨガ☆ガンバってくるじょ~p(^-^)q
シンさん♪おやすみ~☆ いい夢みてねん(〃∇〃)ニャハ☆
アバター
2014/04/23 23:56
こんばんは~^^おやすみなさい。良い夢を~❀
アバター
2014/04/23 23:52
こんばんは☆美少女戦士…パーツありすぎて全部買えん;;光るステッキが女子専用とは…ちょっとビックリ
シン隊長、頼もしい❤頑張って守ってくださいね^^
アバター
2014/04/23 23:50
今晩は☆本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです(*^-^)ニコ
アバター
2014/04/23 23:48
こんばんはぁ^^ 
今日は朝からいいお天気でした♪
昨日、今年初めて鯉のぼりが泳いでるのを見ました^^
アバター
2014/04/23 23:45
こんばんわ
素敵&水やり訪問です^0^

やっとガチャから解放^0^
釣りに専念します^^;
アバター
2014/04/23 23:43
こんばんは^^。
まだ肌寒さも感じるこの頃です。
戦隊モノ出ましたね~。懐かしい感じもしないでもないです^^;。
月に変わっておしおきよっ!!なんて流行りましたねw。
アバター
2014/04/23 23:40
わ~い 2コメ~♪

シン隊長に、ご報告です☆
今日は、怪獣も、世界征服を狙う怪人も、出現はありませんでしたっwww
アバター
2014/04/23 23:40
☽(✪∀✪)ノばんわぁ☆彡とりあえず、海月になって釣り堀防衛してみよぅかと(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2014/04/23 23:40
こんばんは^^
毎日忙しいのに、そんなときに限ってガス給湯器が故障。トホホです。
アバター
2014/04/23 23:38
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪
子供の登校班の新一年生は3人。
でも班一番ミニは小3のうちの息子w
アバター
2014/04/23 23:38
こんばんは!今日もストーブ点いてます

アバター
2014/04/23 23:33
こんばんは~☆
やっとこ週の真ん中~あと半分がんばるぞぉ~(^-^)

わ~い 1コメ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.