Nicotto Town


く~まちゃん2


黒ガチャ30(8日目)

目玉2個
きぐるみはじめは よくひけたんだけどな~
この頃は団長がよいでつが

15個 プードルサーカスのマジックハット
11個 プードルサーカスのおめかしピエロM
 9個 プードルサーカスの火の輪
 7個 プードルサーカスの副団長
 6個☆プードル団長
 6個 プードルサーカスのマジシャン
 6個 プードルサーカスの人気者のライオン
 6個 プードルサーカスのスポットライト
 5個 プードルサーカスの曲芸師
 5個 プードルサーカスのフラワーブランコ
 4個☆きぐるみ(白ネコ)
 

アバター
2014/04/24 22:12
わぉ§^。^§目玉も増えたけど、普通品もガッツリ増えてますね!(^^)!
あと2日フル回転頑張ってくださいませ♪
アバター
2014/04/24 18:56
火の輪が急にふえてる工エエェェ(〇д〇)ェェエエ工

凄いですね♪さすがく~まちゃん☆

stpとおみずです^^@
アバター
2014/04/24 17:44
すご~~い
こんなにまわすの怖い~
何個目玉欲しいのかな~~?
アバター
2014/04/24 15:39
8日目と言う事は80回ですか?^^^

ゴールまであと僅か!^^^

プードル団長さんに気に入られたのですね~~

おっ炎の輪も順調に増えましたね。(*^▽^*)

着ぐるみネコ もっと増えろ~~~
アバター
2014/04/24 14:50
こんにちは(」・ω・)素敵お届けです
凄い!(*゚Д゚艸)と毎回思います

  ∧_∧
 (;*´ω`)    ●●
 ( つ  つ●  ●●●
 と_)_)    ●●●●
もうちょっとだお
アバター
2014/04/24 01:57
おお~メンテ前にガチャったのですね(●^o^●)でもってメンテ後もガチャるのですか?(●^o^●)
アバター
2014/04/24 00:54
100回やると・・・
私にはガチャだけでこれだけの金額はつぎ込めませぬ・・・(^^;
アバター
2014/04/24 00:45
いくらだろぉ~(`・ω・´).+゚.。oO(想像中)

でも コンプできたのかな?
アバター
2014/04/24 00:45
本日もフル回転…ですね!
残り2日も目玉出ます様にとステプにて応援です(。・‿・。)♪゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.