Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月24日~25日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

今日は 植物学の日、日本ダービーの日等の記念日だそうですが、

今年のダービーは 6月1日、どんな結果になるんだろう?  

最近 競馬見てないから よくわかりませ~んww

前の日記 帰った時は大丈夫だと思っていたら 

100コメ超えちゃいましたので、先に更新します。

いつもいつも遅くなってすみません><

シン地方 24日はいい天気でうとうとしちゃったよww

温度変化が激しい折、 

皆さまも風邪引かないように気をつけてくださいね。

ニコット釣り、新レアは今週中に釣りたいな。

にこガチャ62弾、

あと目玉1つになったけど苦戦中です。まるで、だめ~><

シャツはどこに隠れているんだろうww

他の目玉は出るんだけど?

ニコタも次々とイベントが変わると、

時の流れの速さを感じさせる夜♫


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年10ヶ月だったけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

最近よく食べるけど、体重測ったら5.1キロでした。

日曜測ったら 5キロだったみたいww

今はシンのところで爆睡中なり♫

今週も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆                                                                                            

                         にこしん☆

アバター
2014/04/25 03:11
千年の藤の花房ながくして・・千年の音ひそめてゆらぐ・・・。GWも目前ですね。ポチっとお届けです☆
アバター
2014/04/25 03:02
シンシンさんも夜更かしじゃなくて、早起き!?ww

最近早く眠ってしまい、こんな時間にINしたり・・・
静かでいいですけどね(^^)  世間の静寂の時間~☆
アバター
2014/04/25 02:56
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

GWはどこも混雑するので
終わってからの旅行を考えています^^
アバター
2014/04/25 01:47
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

昨日のロングメンテ中に外出して遊ぼうと思ってたのに、家でグダグダしてる間にメンテ終っちゃったw
アバター
2014/04/25 01:25
こんばんは★
ドタドタっとぴかが駆け抜けます ε=ε=(((((((((( *・`ω・)っ ぴゅーっ

ちょこっとニコをお休みするかもb
アバター
2014/04/25 01:16
H&Mでリサイクルしてもらおw
アバター
2014/04/25 00:53
こんばんは^^
歯の調子がいいのでついつい~^^;(汗)歯も心配だけどカロリーももっと心配かも?(汗)
アバター
2014/04/25 00:50
訪問ありがとうございます(*´~`*)
お水とステプお届けです!
アバター
2014/04/25 00:23
こんばんは。お水とステプです。
アバター
2014/04/25 00:23
今晩は
DNA&拾得物&国連&カレーラーメン&歩道橋&ギロチン&初任給の日&世界マラリアデーです!
アバター
2014/04/25 00:10
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日・・・親友からの知らせでショックを受け落ち込んでいます。

「肝臓癌」の告知をうけたそうです。来月手術だそですが・・・

絶対治してもらうよう~彼女に告げました。

まだ・まだ「癌」なんて・・・と、思っていましたが

私も何時どうなるか?心構えだけはしておかないといけませんね( p_q)エ-ン

暗いお話をしてしまいました。ごめんなさいね。

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2014/04/25 00:04
ご訪問有難うございました♪
アバター
2014/04/25 00:01
こんばんは♪
明日まで頑張ればお休み〜^^
週末を励みに頑張ります☆
アバター
2014/04/24 23:57
こんばんは☆今日もポカポカ暖かかったです^^
長いメンテで残念と思いきや急きょお出かけで気にならなかったです
アバター
2014/04/24 23:55
こんばんは^^
明日一日行けばGWに突入です。
暦どおりの休みの予定だけど、ちょっと嬉しいです♪
アバター
2014/04/24 23:55
こんばんは★
いよいよ人気NO.1ヒーローシンの出番やね!!
明日が終わったら予定のない4連休に突入~何ちよう┐(´∀`)┌
アバター
2014/04/24 23:55
こんばんは。昨夜は気付いたら真夜中2時半・・・1日があと6時間あったらもっと寝られるのになぁ^^
アバター
2014/04/24 23:50
こんばんは^^
あまりの暖かさに車の運転でウトウトしそうでした^^;
気をつけないといけないですね^^;
アバター
2014/04/24 23:48
こんばんは☆面接して来ました~
アバター
2014/04/24 23:44
長いメンテのおかげで、家事はかどりました^^;

お水ステプです☆
アバター
2014/04/24 23:44
こんばんわ(。◕ .-。)♥♬♫
職場のすぐ近くにうさぎカフェができたので、すごく行きた~~い♪
アバター
2014/04/24 23:42
こんばんは~♪
いつもありがとうございます^^

タウンの遊園地まだ行ってないです。
今から見て来ます^^
おやすみなさーい(*´∇`)ノ
アバター
2014/04/24 23:42
こんばんはぁ(*^_^*) そしておやすみなさい。。
アバター
2014/04/24 23:42
こんばんは

今日もこんな時間!
駆け足で回って来ます ダッシュ!≡≡ヘ(* ゚-)ノ
アバター
2014/04/24 23:40
こんばん(ΦωΦ)ニャウ♬

今日は何かとバタバタで深夜徘徊でっす^^;
ほえ〜…
アバター
2014/04/24 23:40
こんばんは。
青ガチャ…同じ目玉ばかり出ますよね。
なんでだろ。
わたしもあと1つでコンプだけど…
タウン、今日は行けなかったから、明日、見に行こうかな。
アバター
2014/04/24 23:40
こんばんは~

今週も仕事が忙しく、バタバタしているmanaです^^;
まだタウンにも行けてないし・・・
シンシンさん、ヒーローショーに出演がきまったら教えてくださいね~
絶対、見に行きますぉ~^^
アバター
2014/04/24 23:38
こんばんわ~♪ 今夜も駆け足訪問になっちゃってw お天気よくて気持ちよかった~^^
アバター
2014/04/24 23:37
こんばんわでごぢゃるぅぅっ!!
タウンが遊園地!!
でも、今夜は行けそうもないや~^^;
アバター
2014/04/24 23:36
夕食早い時間に食べたせいか、今お腹すいています。…でも。この時間に食べるのは危険。我慢です。
アバター
2014/04/24 23:33
こんばんは☆ゴールデンウィーク前半は天気悪そうですね
アバター
2014/04/24 23:31
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

何故かやけにお腹がすく一日でした^^;
なんででしょw
アバター
2014/04/24 23:30
こんばんは☆

シンシンさん是非ヒーローショー出演して下さい!!
喜んで見に行きます(^^*)
アバター
2014/04/24 23:27
こんばんは。
長かった髪をバッサリと美容院でカットしてもらったので頭が軽いです^^
アバター
2014/04/24 23:26
こんばんわ^^今度タウンチェックしなくては^^;
アバター
2014/04/24 23:19
いよいよ週末ですね。
うちの旦那さまは、秩父にツーリングの予定だそうです。
なんか嬉しそうw
柴桜がステキなんですって。
私も行きたいわ~
アバター
2014/04/24 23:16
こんばんは。ピンクポピー4つめのメガが出ず・・・
新花育てるとお決まりのパターンに嵌ってます。
アバター
2014/04/24 23:15
(●・ω・)ノ★こんばんはでぃーす☆。.::・'゜★春を実感できる1日でした。
アバター
2014/04/24 23:12
おやすみなさい^^
アバター
2014/04/24 23:11
こんばんわ☆

魔法少女の服結局買ってしまいました。
今週もあと1日ですね。
本日のステプをどうぞ^^
アバター
2014/04/24 23:09
こんばんは^^訪問ありがとうございます^^
お水とstpのお届けです♪
アバター
2014/04/24 23:08
今晩は、カーネーションの新合成追加されていたの他の種植えてから気づきました…
アバター
2014/04/24 23:08
いつもありがとう(✿◡‿◡ฺ)おやすみなさい
アバター
2014/04/24 23:04
こんばんは♪
釣りイベント、5分でちまちま参加してます^^;;
アバター
2014/04/24 23:04
こんばんわぁ^^ 
てんとう虫ドレス、使い勝手がいいデス…魔法少女の敵役( ´艸`) 
定期便お届け~♪
アバター
2014/04/24 23:03
こんばんは☆
シンシンさん ご無沙汰しておりました。
すっかり春になりましたがまだまだ 寒暖の差がありますね。
体調管理にきをつけたいです^^
アバター
2014/04/24 23:02
こんちゃ^^
ニコタの平和を守る為ニコレンジャーレッドになりましたぁ~^^トォ~
アバター
2014/04/24 23:02
こんばんは★
今日は、暖かくて夏日になりました☀
明日も暖かくなりそうです^^
アバター
2014/04/24 22:57
こんばんわ☆
今日は久しぶりに早く帰れて家でまったりww
やっとクラゲット釣りが出来ました(*>∇<)v
アバター
2014/04/24 22:54
(o・ェ・o)ノコンバンワ シンシンさんのヒーローショー楽しみです^^
アバター
2014/04/24 22:50
こんばんは^^ 
今日も洗濯日和の良いお天気でした♪ 
日差しがだんだん強くなって来ましたね^^;
アバター
2014/04/24 22:46
こんばんは!
ハナミズキがきれいに咲いています(^^♪ウキウキ
アバター
2014/04/24 22:44
こんばんは~^^陽射しが暑いくらいの日中でした。そろそろ紫外線対策も必要かな?
アバター
2014/04/24 22:42
こんばんは~~~夜回りで~~す^^今日は日焼け止めクリーム無ではヤバイくらい陽射しが強かった・・・
アバター
2014/04/24 22:38
お疲れ様です。勤務先の最寄駅全面通行止め中なのでなかなか大変な今週です^^;あと一日頑張りましょう
アバター
2014/04/24 22:38
✲✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*ちっさい頃本気で○○レンジャーになろぅと思ってましたん(✿ฺÔ‿Ô)ウフッ♥
アバター
2014/04/24 22:31
(。・ω・) コンバンゎ♪

ありがとうございます(*´▽`*)

娘の咳だんだんよくなってきました✿

明日は担任の先生の家庭訪問の日です(^^;)
アバター
2014/04/24 22:29
ヾ(✿╹◡╹)ノ゙コンバンワ~☆彡

 ``)
 ;;`)⌒`)     -=≡  ..:,''"""゛"゛""~"∧,,∧
≡≡≡;;;⌒`)  -=≡  C..□,,□,,□,,□ (= ゚ω゚)=
      ;;⌒`)⌒`)     ''と-と-と-つ-つ"つ

メガ化✿ミラクル✿レア✿ 農園の豊作を願いながら*ステキ&お水お届けしました:..。o○☆゚・:,。*:
アバター
2014/04/24 22:29
こんばんはぁ^^ 
今日初めて、
黒のチューリップが咲いてるのを見ました♪
アバター
2014/04/24 22:28
こんばんは☆またお久しぶりのご訪問です^^;ステプとお水をどうぞ~♪
アバター
2014/04/24 22:26
コンバンワ☆彡駆け足お届けで失礼しますΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ
アバター
2014/04/24 22:21
クラゲットと戦うために
地球のカニは宇宙ガニに進化しました。
カニは駆け足で通り過ぎました。
アバター
2014/04/24 22:21
こんばんは^^  タウンのあちこちで、ヒーローが巡回してるので安心して
ゆっくりニコ生活できてます♫

シンシンさんもいつもご苦労さまです(*'∀'人)♥*+ 
まだ夜は肌寒いので、御身体に気を付けてくださいね♫
アバター
2014/04/24 22:20
こんばんは(。・ω・。)ノ紫外線が気になりますがいいお天気で気分も上昇~です(*^▽^*)
アバター
2014/04/24 22:15
こんばんは☽昨日「最後から二番目の恋」の撮影に遭遇。内田有紀と加瀬亮が…有紀ちゃん可愛い過ぎ…♥
アバター
2014/04/24 22:11
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*  タウンで綱渡りしてきました。

難しいです~(*≧m≦*)
アバター
2014/04/24 22:10
こんばんは。
コーデ、かっこいいです。
アバター
2014/04/24 22:08
こんばんは(●^o^●)
今日のメンテに気が付かす、インしてガッカリでした^^;
暖かく良いお天気なので居眠りが出そうでした^^;
アバター
2014/04/24 22:07
こんばんは。ステプ&お水のお届けです
アバター
2014/04/24 22:00
こんばんは♪だんだん緑がふえていってますね^^
アバター
2014/04/24 22:00
STP&お水お届けに参りました^^ 今日は札幌も20℃超えて暖かったです♪♫
アバター
2014/04/24 21:59
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
今日も一日お疲れ様です。
アバター
2014/04/24 21:57
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ようやく娘が寝て時間が出来ました^^;
アバター
2014/04/24 21:57
こんばんは☆
今夜はイカットだぁ(^o^)/ 年に1回ぐらいしか着用しないけどねww
アバター
2014/04/24 21:56
こんばんは!(。・▽・)ノ 久しぶりに釣りをしました^^
アバター
2014/04/24 21:53
ステキ!とお水です。
『和風総本家』-春の京都を支える職人さんの
技に感服しながら巡回です(^^♪
アバター
2014/04/24 21:52
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ニコッとタウンの平和の為に巡回中です(笑)
今日はポカポカいい天気w
春の陽気に誘われて、お出かけしてきました( *´艸`)
アバター
2014/04/24 21:50
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

やっと、妖精ミラクルで、卒業!
ポピーがまだまだなのに、
カーネーションが^^;;
アバター
2014/04/24 21:46
こんばんは
昼間と夜の気温差 激しいね~^_^;
風邪に 気をつけましょうね。

タウンが遊園地になってるのかなぁ~
楽しみ♪
これから見に行ってみるわ^^
アバター
2014/04/24 21:45
悪い子はここか!?@@クワッ
アバター
2014/04/24 21:44
こんにちは。カーネーションの新レシピが可愛いので、今日からはカーネーション開始です♪
アバター
2014/04/24 21:44
こんばんは、眠くなってきました。
アバター
2014/04/24 21:43
長い時間掛りましたが 街に入れてホッと一安心 
やれやれ、お茶でも入れましょう
アバター
2014/04/24 21:43
今晩は。
今日の4択安室ちゃんかと思った。
私なら長澤さん選んでなかったよ。ズルして正解~☆彡
アバター
2014/04/24 21:41
こんばんは(*^_^*)

ノルマ達成♪今夜は早く寝ます~❤
アバター
2014/04/24 21:39
こんばんは☆
今日はしこたま歩きました。
今夜はぐっすり眠れそうです。
アバター
2014/04/24 21:37
こんばんは~ヽ(*´∀`)ノやっと休みで寝て過ごしましたぁー(ノ∇≦*)
GWも忙しく訪問できなくなりそうです(人;´Д`)ゴメンネ
アバター
2014/04/24 21:35
こんばんは(~∇~*o)

4月は忙しくて、あんまり訪問できなくてごめんなさい^^
アバター
2014/04/24 21:31
こんばんは❀倉庫のカーネーションでギフトベアちゃんを合成してみました❀ヽ(〃'▽'〃)ノ❀
アバター
2014/04/24 21:28
こんばんわぁ☆
今日は一日中いいお天気でしたね。
会社の中だとあまり感じないけどねw。
ニコタはヒーローショーの舞台もあるようですね♪
カッコイイシンさんのヒーロー姿
きっと人気者になりそうですね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/04/24 21:24
こんばんは♪

今日は暖かくて気持ちの良い一日でした、

こんな日に仕事だなんてちょっと残念な気がします

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/04/24 21:20
こんばんは♪水遣りステブ❤庭を見たら、葉っぱしょぼしょぼだけど、1房だけ藤が咲いてました^^
アバター
2014/04/24 21:18
シンシンさん。こんばんは~☆お疲れ様です^^

今日も暖かい日でした♪(*^。^*)
アバター
2014/04/24 21:16
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

御馳走様でした^^

イベントのみ参加の釣り、参加してみましたw
アバター
2014/04/24 21:16
今日のメンテは何のメンテだったんだろ(・・?
アバター
2014/04/24 21:12
シンシンさん。こんばんは♪

今日は 大好きな『しあわせのパン』のDVDを観ました(*^_^*)
今日は 植物学の日 日本ダービーの日等の記念日なんですね!
よくご存じなんですね!
競馬観戦←(TVですが)は大好きです~w
アバター
2014/04/24 21:11
ヤツのやってるオンゲーはネカフェ特典なるものがあるらしい。
車で一時間圏内にネカフェがないんだが^^;
アバター
2014/04/24 21:10
こんばんは。
祝日の29日を出勤日に、28日を休みで3連休にしました。
29日は仕事が少ないので楽です。

昨日100コメで書き込めなかったんですが
本日は1番乗りと思ったら書いてるうちに先を越されてしまいました。
アバター
2014/04/24 21:10
こんばんは^^夕方爆睡しちゃって、家族にご飯はまだかと怒られちゃいました^^;
アバター
2014/04/24 21:08
こんばんは♪
今日は長いメンテでこの時間の訪問です。
良い1日だったでしょうか?^^

今日は日中暑いくらいでしたが夜はやっぱり肌寒いです。
まだ寒暖の差に注意が必要ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.