Nicotto Town



家でのリラックス方法・・・・・


んなものはあったかな~
まあこうしている時が一番リラックスしていると思うのですが・・

毎日というとやはり「寝る」に限るけど
これはリラックスじゃない気がするし~

休みの日の朝はスローフードを楽しむ
好きな映画とか見ながら
のんびり朝食ってのが一番リラックスしてるかな~

アバター
2016/04/01 17:52
>TTさん
私も知りたいわいww
アバター
2016/03/31 21:32
デラックスの方法も、知りたいーーー!
アバター
2014/05/10 21:15
そんなに近いんだ~^^
紺と青を足したようなブレザーとベストと小豆色のリボンしてスカートをはいてる集団がいたら。。
それは私の学校ですww
そんなのわからないよねぇ~^^;

スカイツリー行くのは13日なんだ。。
曇りか~ でも上れるね!きっと♡

夜はホテルから外出禁止なので大丈夫だよ~ww

なんかね、先輩が去年、人の多さで酔ったみたいなのでww
私も酔ったりしてw

就寝時間過ぎてお部屋から話し声や騒いでる声が聞こえたら・・
先生が合鍵みたいのを持ってて・・お部屋に入ってくるとか。。 
キャ━━(*ノдノ)━━ッ!! だよねww

13日から2日間はお出迎えできないけどごめんね><
15日の夜に顔見に来るね♡

いっぱい教えてくれてありがとね♡
アバター
2014/05/10 19:39
こちら借ります。。

13日~15日までね♪
東京、鎌倉に行くんだよ^^

東京では、
国会議事堂で議会の模擬体験とか、スカイツリーも行くし、浅草寺、お台場などなど。。
夕方4時くらいから6時くらいまでスカイツリーに。。 
上まで上れるかな~^^

鎌倉方面では、鶴岡八幡宮を全員で、自主研修でお寺巡りと小町通りに行くよ~^^

泊まるのは新宿のホテル。ビジネスホテルって感じ。。

制服で行くけど、きっと北海道よりもずっと暖かいから上着いらないかな~って思ってた^^;
夜になることもあるから~薄い上着持って行く!

コメありがとね♡
アバター
2014/04/28 23:12
>みらいさん
本当にそうですよね!
だからこそ人は自分の好きな物を集めるわけでして
そしてくつろげる空間を作るんですね^^

そういう空間でのんびりまったりが一番のリラックスかな^^
アバター
2014/04/28 23:09
今晩は☆

やっぱり好きな物に囲まれて
好きな事をしてる時がリラックスなのかもですぅw

趣味に興じるのもいいと思いますし
休日はやっぱりゆったりまったりがいいと思うですぅ
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2014/04/25 23:11
>あきさん
そう「時間」これが一番の曲者ですよね
一番残酷なのも「時」だと思ったりしています

無限の時間の中でどこか広い草原で
青空を見ながら寝てみたいですね^^
アバター
2014/04/25 23:09
>ルビーモールさん
そうだ!その肝心な事を忘れておりました!!
ニコタやる時は高確率でBGMを流していまして
大抵は癒し系だったりしますね^-^
アバター
2014/04/25 23:08
>ゆっきー
そこだそこ!寝る前が楽しいというのもあるね^^
最近は毎週休みは寝て曜日だからさ~
寝すぎなんだよねw
アバター
2014/04/25 23:07
>ごまさん
そうそう 息抜きってとても大事ですよね
何をやるにもそれがないと失敗する事もあるし
作業が遅くなることもあるからね~
アバター
2014/04/25 21:22
こんばんは^^
時間を気にせず気ままに過ごしてる時間が一番いいのでしょうね♪
アバター
2014/04/25 21:02
夏夕空さん~
お気に入りの曲を聴く時もでしょ!

好きな事をしている時が一番ですね!
アバター
2014/04/25 15:56
いつもリラックスし過ぎ!って言われる私だけどww

これから寝れる!って思う時が1番好き^^

お休みの日はお昼まで寝てたい~
すごく気持ちいいの(〃^∇^)o彡☆あはは。。

アバター
2014/04/24 23:53
うんうん
のんびりがいいですね。
なかなか時間が取れないかもしれませんが
ちょっとした息抜きがあると頑張れますよね。
アバター
2014/04/24 22:45
>カヲルさん
場合によってはそういう事もありますよね><
そうなるとニコタやってる意味がなくなってしまいます

ニコタでリラックスできるようにいろいろ行動してみるのも手ですね^^
アバター
2014/04/24 22:40
のんびりニコタ・・・・・っていうのがリラックス法だったら良いのにね ><;

最近は かえってストレスが溜まっちゃうかも ><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.