Nicotto Town


く~まちゃん2


黒ガチャ30 進捗(9日目)

目玉1個
明日で打ち止めの予定で~す

17個 プードルサーカスのマジックハット
11個 プードルサーカスのおめかしピエロM
 9個 プードルサーカスの火の輪
 9個 プードルサーカスの副団長
 7個 プードルサーカスのマジシャン
 7個 プードルサーカスの人気者のライオン
 7個 プードルサーカスのスポットライト
 6個☆プードル団長
 6個 プードルサーカスの曲芸師
 6個 プードルサーカスのフラワーブランコ
 5個☆きぐるみ(白ネコ)
 

アバター
2014/04/25 09:06
(σ・з・)σオハYO!!です素敵&お水お届けです
回線切れです~~~(;´・ω・)

着ぐるみいいですね♪♪
アバター
2014/04/25 08:55
目玉、2ケタに乗るのは難しそうですね~(*^。^*)
ハット&ピエロが半端なく突出していて、ガチャのバランスの悪さがあからさまですよね・・・
ラストがんばです~♫
アバター
2014/04/25 07:15
ハットの数が突出していますね~^^^

炎の輪も充分ありますね!^^^

目玉も沢山!

明日が楽しみです。(*⌒▽⌒*)
アバター
2014/04/25 01:06
凄い、凄い、凄い~
あと一日回すんですね(^^;;
アバター
2014/04/25 00:59
最初の頃出なかった火の輪も、たくさん出ましたね…!マジックハットの数がすごいですΣ
ねこきぐ、お似合いですよ^^
アバター
2014/04/25 00:58
ღく~まちゃんღ、(((=ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんちゃ♪

団長嬉しいですぅ~~~、ありが㌧*^^*♪

・・・また、あとでお食事に伺いまぁ~す≧∇≦

お休みなさぁ~~~ぃ*^^*♪

良い夢を・・・♡( *´艸`)
アバター
2014/04/25 00:57
おお~ついに最終章にきましたね~(●^o^●)くーまちゃん様の頑張りに敬服(●^o^●)それにしても
マジックハットよく出ましたね~一番多いいですよね^^お疲れ様です(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.