Nicotto Town



下の階の


おばちゃんの声がうるさい。。。


久しぶりに窓を開け放つと

下の階のおばちゃんのゲラゲラ笑う声が。。

朗らか、というよりもむしろ

イラっとするだみ声で笑うのです。。。

夏になると、このおばちゃんの笑い声に

悩まされます。

中学生のこどもがいるようですが

夜中の1時過ぎまでどんちゃん騒ぎするし。

野中の一軒家じゃないんだからさぁ。

それに、下の階の会話って隅々まで聞こえるから

滅多な事は言わない方がいいと思うけど

なんせ、声が大きいからなんでも聞こえちゃう。。

あ〜、そろそろここも引っ越ししたいわ。

家賃ばっかり高くて、全然だめさぁぁぁ〜。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.