Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月25日~26日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

今日は 拾得物の日、カレーラーメンの日等の記念日だそうですが、

新潟県三条市や北海道室蘭市では ご当地グルメとして 

カレーラーメンがおなじみなんだって。

そういえば 25日のお昼、総菜パン以外に即席カレーラーメンもあったよ。

今からお昼楽しみだなぁ~~~www

お風呂から上がって覗いたら、

最近重くなって 画面が出るまで時間がかかるんだよ><

またまた100コメ超えやっちゃいましたが取り急ぎ更新します。

いつもいつも遅くなってすみません><

シン地方 25日もいい天気でうとうとしちゃったよww
 

皆さまも風邪引かないように気をつけてくださいね。

ニコット釣り、新レアは今週中に釣りたいな。

にこガチャ62弾、

あと目玉1つになったけど苦戦中です。まるで、だめ~><

シャツはどこに隠れているんだろうww

他の目玉は出るんだけど?

ニコタも次々とイベントが変わると、

時の流れの速さを感じさせるよ♫


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年10ヶ月だったけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

最近よく食べるけど、体重測ったら5.1キロでした。

日曜測ったら 5キロだったみたい♫

今週も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆                                                                                            

                         にこしん☆

アバター
2014/04/26 10:01
(。◕‿◕。)♥おはよ~さんです♥ やったあ。100※いただきます。

私にとってのヒーローは 私を護ってくれるひとかしら。
すると、Dadとあとは・・・


佳き日でありますように❁
アバター
2014/04/26 09:43
おはようございます^^ニコレンジャーブラックレディ参上!素敵な週末をお届けします~^^
アバター
2014/04/26 09:03
シンシンさん、おはよーん^^ 

今日は鯉のぼりのお化けに化けてきました~^^ 

そよそよ~ ^^
アバター
2014/04/26 09:02
おはようございます(^◇^)
今日も朝から快晴で暖かいです☀
家の中より、外の方が暖かいです^^
日中は半袖でも良さそうです♪
良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2014/04/26 08:46
おはよう~GWの始まりだぁ~*:・'(*⌒‿⌒*))) ニコッ♬♫♬☆でも仕事なのだぁ~
アバター
2014/04/26 08:37
おはようございます♪
今日、私は仕事ですが良い天気でGWが始まりましたね^^

今回はしっかり休めるので疲れを癒してかつお花を見に行ったり楽しみたいなと思っています(*^_^*)
アバター
2014/04/26 08:08
おはようございます。さわやかな土曜日☀
お元気でお過ごしください♪
アバター
2014/04/26 07:44
おはよう~(^o^)今日晴れてる。良い週末を
アバター
2014/04/26 06:57
おはようございます☆

素敵な週末をお過ごし下さい♪
お水とステキお届けです☆
アバター
2014/04/26 06:42
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
素敵な週末&GWになりますように^^
アバター
2014/04/26 06:27
おはようございます^^クラゲットのイベをするなら 
おっきなきゅうりなんかを出して欲しいなぁ~^^

幼い頃、少女マンガより ヒーローものが好きだったなぁ~(遠い昔)
アバター
2014/04/26 03:36
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
寝落ちしちゃってましたm(_ _)m
アバター
2014/04/26 02:02
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

ニコ店改修の長期計画が発表されましたが、第4ブロック到達はいつになることやらw
アバター
2014/04/26 01:50
こんばんは!明日行ったらGWのはず・・・♪ 頑張ってきます!
アバター
2014/04/26 01:48
今晩はv
明日…じゃなくて今日と明日は横浜で不在です
。PIWで真央ちゃんを見に行ってきま~す♥
アバター
2014/04/26 01:28
こんにちは☆外を歩いたら緑がすごくて暑いくらいでした。猫さんが、たくさん歩いていました^^
アバター
2014/04/26 01:17
こんばんは☆彡
慌ただしい毎日です^^;

素敵なGWお過ごしくださいね(❀◕ ◡ ◕)
アバター
2014/04/26 01:10
こんばんは(^^) よい週末を~♪
アバター
2014/04/26 01:07
こんばんは^^
ようやく金曜日です。
今週は仕事がハードだったので、週末はのんびりしたいと思いますw
良い夢を~♬
アバター
2014/04/26 01:06
こんばんは^^
GWですね~^^でもお仕事が絶好調??で^^;ますますスイーツに走りそう?な予感です~
アバター
2014/04/26 01:03
こんばんは 久しぶりの連休前 

美容液パックをしながらTV(撮りだめした)番組見ながら巡回中^^

とは言っても もうこんな時間になっていました^^
アバター
2014/04/26 01:03
シンシンさん

こんばんは☆彡
ヒーローに見えるよ~(⋆◑∇◑⋆)
平和を守ってねっ♪

楽しい週末を!!
アバター
2014/04/26 00:55
こんばんは♪
いつもご支援ありがとうございます。
本日のお水と素敵お届けします。
お花が大きく育ち沢山メガ化しますように☆

どうぞ良い週末をお過ごし下さい✿
アバター
2014/04/26 00:34
こんばんは!
今日は、七人の侍&よい風呂&世界知的所有権&オンライン麻雀の日です!
アバター
2014/04/26 00:34
こんばんは、いつもありがとうございます。
素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2014/04/26 00:12
Oo。.U。・ェ・。U/~~~オヤスミナサイ
アバター
2014/04/26 00:09
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

シンシンさんの優しさに感謝です。

素敵な週末をお過ごし下さいませ。

(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*OУаsυмi:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
アバター
2014/04/26 00:02
こんばんはです。
アバター
2014/04/25 23:59
こんばんは☆今日はこどもの日特別入荷…でしたがPがないので過去の兜で我慢我慢。
では良い週末を^^
アバター
2014/04/25 23:59
こんばんは~

ヘロヘロになりながら、
ようやく金曜日までたどり着けました^^;

クラゲット・・・ゲットです~^^
アバター
2014/04/25 23:58
こんばんは^^ 
今日も快晴で暑かったです~ 
抹茶アイス食べました(*^-^*)
アバター
2014/04/25 23:55
こんばんは^^
防衛軍にようやく参加始めました~。
アバター
2014/04/25 23:52
こんばんは☆ 
こま切れだけどGW突入ですね~♪
良い週末&連休をお過ごし下さいね(゚ー゚*)ノ゙
アバター
2014/04/25 23:47
こんちゃ^^
ダッシュ訪問失礼≡≡≡ヘ(o^-^)ノ
アバター
2014/04/25 23:43
こんばんは✩ もうGWなのですね~!


シンシンさん、いつもありがとうございます✩
いつまでも♡
アバター
2014/04/25 23:29
こんばんは☆
今週は忙しかった~(>_<)
やっと週末、今日はまったり家飲み満喫中です(*´艸`*)
素敵な週末を~☆彡
アバター
2014/04/25 23:28
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪
今日は初夏のようなお天気で、息子に半袖を催促されましたw
アバター
2014/04/25 23:25
こんばんわぁ^^
GWはいつもお仕事に励んでマースww
シンシンさんはいっぱい楽しい計画立てたのかなぁ?
アバター
2014/04/25 23:24
いよいよGW突入でなんだかルンルンあなたはご予定ありますか? STP&WTR
GWととは言ってもご実家とか病院とかあるんじゃありませんか?? なるべくのんびりすごして
くださいね 
アバター
2014/04/25 23:20
こんばんは★
GWの予定はニコタに行くよ♪
あれ?シンさんも?^^
アバター
2014/04/25 23:20
良いお天気で御座いました 散歩が気持ち良う御座います
アバター
2014/04/25 23:19
こんばんわ ฅ(ˊ㉨ˋ)ฅ
素敵なGWになりますよぅに☆
アバター
2014/04/25 23:18
こんばんは。昨日はニコタお休みをいただきました。
GWは田んぼなどでそれ以外の予定は何もないです。。。
よい週末を♪
アバター
2014/04/25 23:18
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
明日からGWでるんるんステプですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2014/04/25 23:18
こんばんは~ステプ・お水お届けです。
アバター
2014/04/25 23:14
こんばんわ^^ 
ちょっと駆け足で巡回です…シタタッ ヘ(*¨)ノ 
よい週末をお過ごしくださいね~♪
アバター
2014/04/25 23:14
楽しいGWにしてね^^
アバター
2014/04/25 23:11
ステキ!とお水です。
ラムレーズンの作り方を教えて頂きました。
早速、挑戦しようと思います(^^♪

青ガチャ62弾 シャツはまだ出ていませんか?
これでもか!!って言うくらい出ていますからよろしければ、お送りします(*^_^*)
遠慮なく、仰って下しさい。
アバター
2014/04/25 23:08
こんばんは❀
ニコみせ新機能?楽しみです(^-^*)

GWは今のところ予定はないです;
29日(祝日)はとあるアーティストさんのライブに行きます♫
アバター
2014/04/25 23:04
素敵&お水お届けです*゚3゚)
アバター
2014/04/25 22:55
こんばんは♪水遣りステブ❤明日から連休❤嬉しいけどお給料8日分減っちゃうのが痛いです>m<;
アバター
2014/04/25 22:44
こんばんは(●^o^●)
今日も暖かかったですね^^
北海道では半袖で水遊びをしている子供がTVで映し出されていてビックリしました^^;
アバター
2014/04/25 22:44
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
GWは友人の結婚式に行くのでその前後は休みですが、あとは仕事がんばります。
アバター
2014/04/25 22:40
こんばんは(~∇~*o)

カレーラーメン、食べたことないかも・・・
カレーうどんもおいしいよ~♪
アバター
2014/04/25 22:39
こんばんは。ゆっくりしたい気もしますが、明日はなんとかレジャーを頑張ってきます。^^;?
アバター
2014/04/25 22:33
今晩は、今日はとても暖かくて、過ごしやすい一日でした。
今日の新作アイテムは鎧兜ですね。
くまさんのぬいぐるみも眼帯ありと無し、どちらも可愛いです。
アバター
2014/04/25 22:32
こんばんはぁ♪大型GW連休と小連休に関係なくごゆっくり出来るとは幸せだね
素敵なひと時をお過ごしくださいね(#^.^#)
アバター
2014/04/25 22:29
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今日の奈良は春らしい良いお天気でした♪
カレーラーメン食べてみたいです(*'ω'*)
アバター
2014/04/25 22:25
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
明日仕事後山行き予定w日曜日だけ休みなんです;
アバター
2014/04/25 22:23
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/04/25 22:23
(´・ω・)ノこんばんわ~春爛漫♪ たっぷりのお水と素敵をどうぞ(#^.^#)

青ガチャ 私もリーチだけどなかなかお目当てのアイテムが出ません^^;
アバター
2014/04/25 22:22
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
大好きな金曜日♪週末は何しようかな❤
アバター
2014/04/25 22:21
こんばんわ☆

ガーデンレベルが80になりました。
いつもありがとうございます。
感謝のステプお届けです^^
アバター
2014/04/25 22:17
こんばんは^^
今回の黒ガチャ、ワリと好みかも…♪

でも相変わらず目玉が出にゃぃ><。
アバター
2014/04/25 22:16
今晩は。今週やっと終わった~、もう気力を使い果たしたって感じ。
土日はゆったり過ごします。
もうお休み入った人もいるけど予定も無いので有休使うのは勿体ない。
別の日にしようっと。
アバター
2014/04/25 22:15
こんばんは。
3連休になったので出かける事になりました。
明日以降IN出来ないかもです。ご了承下さい。
アバター
2014/04/25 22:15
こんばんは~~~夜回りで~~す^^

今日の空は、スッキリ晴れて何処までも青く澄んでました^^新緑が眩しい~~~^^

月曜日には、体操教室恒例のバス旅行・・・日帰りだよ~~~^^春と秋の2回あるの。それが楽しみで

体操教室に、通ってるんです・・・・アハハ・・・・でも、天気予報は、バッチリ雨です><
アバター
2014/04/25 22:12
今晩は、こちらこそこれからも宜しくお願いいたします。
アバター
2014/04/25 22:11
(◕ ◡ ◕⁑)こんばんは(⁑◕ ◡ ◕)今日は夜になっても暖かいです。
アバター
2014/04/25 22:11
こんばんは。
クラゲの背景使ってみました。
アバター
2014/04/25 22:10
こんばんは(*^_^*)

明日も忙しいです~❤でも夜は飲みますにゃ❤
世間の連休はお仕事で忙しいですにゃ❤
アバター
2014/04/25 22:09
素敵お届け♪GW♪何しょう?あれこれ考えてるうちに終わってしまう^^;
アバター
2014/04/25 22:09
こんばんは☆
カメットは無いので 今日は海ガメさんです♪ 竜宮城までご一緒しませんか(^^♪
アバター
2014/04/25 22:06
明日からGWが終わるまで無言訪問とさせてください(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2014/04/25 22:05
GWスタートだけど・・・今回のGWは損した気分だぁ飛石連休すぎ(╬◣д◢)

お水&ステプP
アバター
2014/04/25 22:03
こんばんわ~♪ 今日はいいお天気、いいことあり^^ リア猫とまったりしてて遅くなりました♫
アバター
2014/04/25 22:01
こんばんは~!最近ヤフオクはじめました。やっと落札されました。
アバター
2014/04/25 22:00
こんばんわ。

念願の特製ジャム倉庫を
フリマでゲットです!

嬉しいです~^^v
アバター
2014/04/25 21:57
こんばんは♪
いつも通る道は今つつじ ローズマリー ハナミズキが咲いていてとても綺麗です^^
天道虫になって蜜を吸いにいってきま~す(^^♪
アバター
2014/04/25 21:47
こんばんは~^^
お仕事一段落、ひと息つけそうです~☆
今週もお疲れさまでございました(^-^*))
アバター
2014/04/25 21:46
こんばんは^^いつもありがとうございます♪
私も遠出の予定なしです。のんびり過ごします^^

今週もお疲れ様でした☆彡
アバター
2014/04/25 21:43
こんばんは(❀◕‿◕)♫
アバター
2014/04/25 21:41
こんばんわ。
メロンパン、ごちそうさまでした。^^

アバター
2014/04/25 21:40
GWはずっと良いお天気だといいですね~(*^-^*)

シマのTシャツは今日やっと当たりました^^
シンシンさんも早くゲットできますように☆彡
アバター
2014/04/25 21:37
こんばんは。私もゴールデンウイークの旅行の予定はありません。人ごみが苦手なので行くとしたら清流が流れる川のある山にドライブかな。
アバター
2014/04/25 21:32
こんばんは、いつも有難うございます。
今日は帰宅後、外出していたので訪問が遅くなりすみません。<(_ _*)> ペコ
駈足でステキとお水のお返しです。よい週末をお過ごし下さいませ。(。◠‿​◠。)
アバター
2014/04/25 21:31
こんばんわぁ☆
いよいよGWですね♪
特に予定はありませんが 私も食べて寝て
のんびり過ごす予定です♪
第一弾として明日はびっくりドンキーでハンバーグですw。
シンさんも素敵な休日をお過ごしくださいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/04/25 21:29
こんばんは^^
ゴールデンウィーク・・おもちを食べつつ?! ニコタにいるのかな^^
旅行ね、行けるといいのですけどね~残念ながらお仕事です~(笑)
ディアくんと、いっぱい遊んで楽しく過ごして下さいね~☆
アバター
2014/04/25 21:21
ヾ(✿╹◡╹)ノ゙コンバンワ~☪

タウンは夢の世界~♫ リアもこうだったら素敵ね^^

 ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲
(,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ
メガ化✿ミラクル✿レア✿ 農園の豊作を願いながら*ステキ&お水お届けしました:..。o○☆゚・:,。*:
楽しい週末を~(*´∀`*)ノ。+゜*。
アバター
2014/04/25 21:20
こんばんは^^ 今日も王子さまみたいですね(^_-)-☆
アバター
2014/04/25 21:19
こんばんわ
さっきはコメがかけなかったんで^^;;
再び参上!

ポカポカ陽気が続いて、良い季節だわ^0^
アバター
2014/04/25 21:15
こんばんは♪

今日は汗ばむほどの暖かさでしたね、スーパーの冷やし中華が気になり始めました

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/04/25 21:14
こんばん(b’v`★)b わっ♪
土日お休み~゚+。:.゚嬉(pq・∀・‘◎)シィ゚.:。+゚
GWは日帰りくらいのお出かけかな~?^^;
アバター
2014/04/25 21:13
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

御馳走様でした、

GW,楽しんでくださいね。
アバター
2014/04/25 21:11
前門のオオカミ後門のライオン さあさあ、どうするWW
アバター
2014/04/25 21:07
こんばんは。申請ありがたく受けとりました☆
イン率低下中ですが、どうぞよろしく~♪
アバター
2014/04/25 21:07
こんばんは。素敵な週末になりますように・・・
アバター
2014/04/25 21:07
シンさん、こんばんは!
GWは体調を整えて遊びまくろうと思ってます^^
アバター
2014/04/25 21:05
連休は全部、部活になってしまった><1日くらい休ませろ!
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/04/25 21:05
こんばん(U^ェ^U)ワン♪

今日はサンザイジャーの敵の悪の皇女です(笑)なんじゃそれ!なんですが、こうして遊ぶの楽しいです♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.