Nicotto Town


く~まちゃん2


黒ガチャ30(勝手に最終10日目)

今日は目玉1個。

総括すると目玉率は100回中12回だったので12%。
前回のミルクとダンテは16回だったのでちょっと少なめ、けど誤差の範囲か。
4日目まで1個もでなかった火の輪は5日目以降、10個でて4位にランクイン。
小物で使えそうなライトとブランコはもう少し出て欲しかった。

18個 プードルサーカスのマジックハット
12個 プードルサーカスのおめかしピエロM
11個 プードルサーカスの副団長
10個 プードルサーカスの火の輪
 8個 プードルサーカスの人気者のライオン
 7個 プードルサーカスのマジシャン
 7個 プードルサーカスのスポットライト
 7個☆プードル団長
 7個 プードルサーカスの曲芸師
 7個 プードルサーカスのフラワーブランコ
 5個☆きぐるみ(白ネコ)
 

アバター
2014/09/19 11:06
く~まちゃ ここに失礼します

サークル グフフの森のことですが
意見をうかがってないので書き込みました。

引き継いでとりちゃがサークルを作ることになっており
そこへ招待という形で移行する予定です。

今のサークルは解散がいいのか
そのままとりあえずおいておいた方が良いのかの
ご意見を頂けますでしょうか?

とり♪も気にしておりますゆえ。

サークルでもいいですし
私直接でも構いません(*´ω`)

いろいろご迷惑おかけしますが
どうぞよろしくお願いいたします。

りおん
アバター
2014/05/10 17:46
私は、2000円で、目玉でず、あきらめました。同じものが3個も出て、あまりかわいくないし、、、。そのうち、きぐるみねこと交換してください^^私の持ってる中から何か選んでもらって・・・^^

ほんとに金欠なので、この黒ガチャはつらかった・・・。いいものゲットには、お金がかかるんだと言わんばかり…。仕方ないですね…
アバター
2014/05/06 13:47
★大人のアイテム交換所★から巡回にまいりました。

その後、お元気にしていますか。
INしましたら、出席確認の方お待ちしております。
アバター
2014/04/30 08:49
くーまちゃんのデータを見ると 少し回せばきぐるみ出るかも!って思っちゃうけど
目玉って 出ないときは出ないもんね~。
マジックハットだらけになっても困るしw ガチャはこわい
アバター
2014/04/27 09:48
ご苦労様です☆★すごいですね✿✿^ ^このようにして出るのですねw♡♥(^0^))
アバター
2014/04/26 18:39
なるほど~
100回回すという予定だったのね?
パーセンテージは分かりやすいけど
普通の人はできませんww
やっぱり白猫が一番出にくかったんだね~

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2014/04/26 11:02
100回も回せたら神様ですね(;゚∀゚)=3

信じられませんΣ(〇v〇)

水やりのお届けです^^
アバター
2014/04/26 10:33
100回到達 おめでとうございます !!

まさかとは思うけど 黒ガチャのたびに やるって事はないよね・・・ ーー;
まぁ 運営さんは喜ぶかもしれないけど・・・ www

ガチャは回ごとに 目玉の数や総アイテム数が違うので
数が多い時には もっと片寄りが出る可能性もあるね
普通品と あまり変わらない目玉品の数に実は驚いてたりするけど
率としては こんなものなんかなぁ・・・・・

とりあえず お疲れ様でした 
アバター
2014/04/26 09:11
目標達成おめでとうございます♪
こうやって見るとやっぱり目玉率って低いですねㆀ
貴重な記録ありがとうございます^^
アバター
2014/04/26 08:36
黒ガチャ100回 回しに挑戦!!!無事にゴール おめでとうございます! あはは~~

毎日、今日はどうなったんだろう???って楽しみな日課になりました。

o(^-^)oワクワク ドキドキの10日間 ありがとうございました。
アバター
2014/04/26 06:57
10日間ブン回しお疲れ様でございました(^o^)丿
く~まちゃんさんはニコタの王者ですね♪ここまでガチャを、しかも黒ガチャをブン回してくれるユーザーは他にはいないでしょう(^_^.)で、黒ガチャはお好きですか?それともお嫌い?
アバター
2014/04/26 03:02
10日間お疲れさまでした…!ここまで他の方の結果を見れることはないので
とても貴重でした><

個人的にはマジックハットが今回のアイテムで好きなので、フリマでも活躍するかと
思いますよ…^^

きぐるみねこは、男性用が水色で女性と色が違うのが惜しく感じていました;ω;
水色にゃんこ、着る機会があったら見たいです^^おやすみなさい☾・。+
アバター
2014/04/26 02:25
お疲れ様でした~
私にはとてもできない集計ですw

結構マジックハットも人気かも、と思いつつ(^^
アバター
2014/04/26 01:01
おお~ついに最終章~お疲れでありました~(*^。^*)やはり目玉の確率はかなり絞られてる気がしますね~
黒ガチャの夢見ないようにしてくださいね(うなされたりして)この頑張り、この熱意素晴らしいですよ^^
ますますくーまちゃん様が好きになりました~(*^。^*)おやすみなさ~い☆彡
アバター
2014/04/26 00:52
黒ガチャ お疲れ様でしたmm

宿題の答えはぁ・・・・・

西郷さん  おいどんは天を敬い人を愛する・・・・

ちと毛が出てry

おやすみなさい ^ー^←誤魔化したww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.