Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月26日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

今日は よい風呂の日、オンライン

マージャンの日などの記念日だそうですが、

お風呂に入る前や入った後には

水分補給を忘れないようにしましょう♫

お風呂から上がって覗いたら、

前の日記70コメ超えていたので更新します。

シン地方 25日もいい天気でうとうとしちゃったよww
 

季節の変わり目、

皆さまも風邪引かないように気をつけてくださいね。

ニコット釣り、新レアは今週中に釣りたいな。

にこガチャ62弾、

あと目玉1つになったけど苦戦中です。まるで、だめ~><

シャツはどこに隠れているんだろうww

他の目玉は出るんだけど?

ニコタも次々とイベントが変わると、

時の流れの速さを感じさせるよ♫


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年10ヶ月だったけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

最近よく食べるけど、体重測ったら5.1キロでした。

日曜測ったら 5キロだったみたい♫

今 夜中の1時だけど、

またシンのところでいびきをかいて爆睡中だよww

今週も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆                                                                                            

                         にこしん☆

アバター
2014/04/26 21:13
今晩は。朝から良い天気~♪ゆっくり起きる予定を変更して布団干し優先。早起きになっちゃった。
買い物帰りに遠回りして公園横の街路樹歩いてきました。空気が違って気持ち良かったよ。
アバター
2014/04/26 21:05
☆こんばんは♫
連休✿そうでない方も楽しく素敵に過ごそうね私のお休みはカレンダー通り(^o^)/
アバター
2014/04/26 21:02
こんばんは(ღ ؔ⚈͋ ◡ ؔ⚈͋ ღ)

ニコレンジャー・・・なかなか斬新ですな~
アバター
2014/04/26 21:01
早めにシャワー浴びて、ビール飲んで酔っぱ状態の訪問です (*´(I)`b)b
アバター
2014/04/26 20:58
こんばんは^^
 
ヒーロー・・・いっぱい居ます^^@
アバター
2014/04/26 20:57
こんばんは^^ 今日はまだ4月だというのに・・・
昼間は半袖で過ごしちゃいました(^_^メ
アバター
2014/04/26 20:51
シンシンさん、こんばんは♪一週間が早い~✿4月も終盤♬素敵な週末をお迎え下さい^^
アバター
2014/04/26 20:49
こんばんわ☆

連休ですね。
今日はヒーローショーのコーデにしました。
本日のステプをお届けします^^
アバター
2014/04/26 20:42
コンバンワ☆彡昨日はちょっと飲みすぎたかも( ̄∇ ̄*)ゞ
シャンディガフがおいしかったです♪
アバター
2014/04/26 20:32
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

ヒーローと聞けば ウルトラマンでしょうか~!
特撮が大好きな私です~w
今日はマージャンの日なのですね!
良い週末を(*^_^*)

アバター
2014/04/26 20:31
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2014/04/26 20:31
こんばん( •ω•ฅ)ワン.。.:*

オンライン麻雀の日ってなんですかね(笑)

今日は散財オレンジでーす♬
栗ごはんが大好物なのー♬とか言ってみる(笑)
アバター
2014/04/26 20:29
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/04/26 20:28
こんばんは^^
ヒーローといえば……
巨大ロボットものの主人公かなあ
年がバレます^^;
アバター
2014/04/26 20:19
ステプお届けです^^
昨日は遠足でした♪
バーベキュー楽しかったけど疲れてお昼まで寝ちゃいました;

いびきかいて寝ちゃうねこちゃん可愛いですね~
アバター
2014/04/26 20:19
シンシンさん。こんばんは~☆お疲れ様です^^

知らぬ間に会社にある桜が満開になってました…(;´∀`)
アバター
2014/04/26 20:14
こんばんわぁ☆
今日は日差しが強くて暑いくらいでしたね♪
GW前半は飛び石だから まだまだ実感はないです。
ゆっくりのんびり過ごします。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/04/26 20:10
こんばんは~~~

だんだん、天気が、悪くなるみたい・・・・><でも、月曜日は、決行です^^
アバター
2014/04/26 20:09
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤週末楽しんでますか?
アバター
2014/04/26 20:08
知ってる?
お花の球根(水仙)って球根が繁殖して「こんなところに有ったかな?」と思うところに群生してほとんど草状態!

元から取らなきゃダメ!球根堀りで腰が痛い@@すごい量です。
生ごみ袋5袋って!!
アバター
2014/04/26 20:05
こんばんは。今日は半袖になりたいくらいの暑さでした。明日もいい一日をお過ごしください
アバター
2014/04/26 20:04
こんばんは☆帰宅時、大きい黒い灰が舞ってきたんで火事?と思ったらでっかい揚羽蝶!何年ぶりに見たかな?
アバター
2014/04/26 19:42
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは雲一つない快晴でした(*´∇`*)
アバター
2014/04/26 19:38
こんばんは^^家庭訪問が近いからリビングのコタツを片付けました^^;
アバター
2014/04/26 19:36
こんばんは!
良い風呂の日~♪
露天風呂とか入りたくなります(^ ^)
アバター
2014/04/26 19:33
ヒーローと言えば仮面ライダー♪
アバター
2014/04/26 19:31
こんばんは☆素敵な週末を~\(*^▽^*)/
アバター
2014/04/26 19:27
(o・ェ・o)ノコンバンワ 今のところ予定はないぃ(´-∀-`;)
もちってチマキだよね
アバター
2014/04/26 19:14
こんばんは^^  GW入りましたね~♫

どこいっても多いので出かける気はしませんね^^;

家でまったりゲームでもしてようかな~w

楽しい週末を(*'∀'人)♥*+ 
アバター
2014/04/26 19:08
こんばんは~♪
紫外線が気になる季節になりましたね^^;
楽しいGWをお過ごし下さい^^
私は今年は仕事もなく予定もなく暇でーすw
アバター
2014/04/26 18:57
こんばんは。
GWスタートですね。私のお休みは暦通り…もっとお休み欲しいよ~(怠け者じゃないですよ?w

ヒーローと言えば… ケンシロウ…かな??
アバター
2014/04/26 18:49
こんばんは☆
楽しいGWをお過ごし下さいな^^
でも私は暦通りなので間にお仕事が挟まってます^^;
アバター
2014/04/26 18:40
こんばんは^^
アナと雪の女王を見てきました。吹き替え版でしたが、素敵な歌声に癒されました。
アバター
2014/04/26 18:40
こんにちは~^^
アバター
2014/04/26 18:39
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は暑くて、車の窓を開けて走りました^^
アバター
2014/04/26 18:26
こんばんは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ(。◕‿◕。)
あれこれ作業をしていたらあっという間に夕方に^^;
アバター
2014/04/26 17:50
こんにちは~✿
いよいよGW突入ですがどこも人・人・人。。
やっぱり海でのんびり まったりが一番かな^^

シンさんも素敵な休日を過ごしてね~ (。◕‿◕。)ノ✿
アバター
2014/04/26 17:38
今日は洗濯大会開催しました。
明日も朝から洗濯大会開催予定です( ´艸`)ムププ
アバター
2014/04/26 17:33
こんばんは!
お休み中は家でのんびりです~!
アバター
2014/04/26 17:33
こんばんは(✿◡‿◡。)GWだけど、変わりなく過ごしています。楽しんでくださいね♪
アバター
2014/04/26 17:14
こんにちは♫今日は暑かったですちょっと散歩に出たら日差しが強いです薄着の人が多いいよね♫うんうん(●
アバター
2014/04/26 17:09
もう こちらから友申するのは 以前に 数回しているのでやめておきますね

本当に 申し訳ありませんでした
アバター
2014/04/26 17:03
こんにちは(*^^*)
これから出かけて来ます♪良い週末を☆
アバター
2014/04/26 16:54
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは☆G.W楽しんでますか~私は仕事頑張りま~すb
アバター
2014/04/26 16:54
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日は夏日だよぉ

お日様いっぱいだぁ

もう半袖着なくっちゃ

週末楽しんでね

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2014/04/26 16:48
こんにちは(*^_^*)
今日は暖かくて ウトウトしちゃいます
アバター
2014/04/26 16:44
(。◕∀◕。)ノこんにちは!

今日は暑い位の陽気でした^^どうぞ素敵な週末を☆
アバター
2014/04/26 16:40
こんにちは♪今日からGWですね~。でも、こちら、そろそろ☂必要そうです。
アバター
2014/04/26 16:34
「よい(4)ふ(2)ろ(6)」の語呂合せで『よい風呂の日』☆
今日も晴天だし汗を流すのに丁度良い?w
アバター
2014/04/26 16:34
こんにちは。素敵と水やり訪問です。外に出るときに上着を脱いで、部屋に入ると上着を着込んで・・・
アバター
2014/04/26 16:24
こんにちは(❀◕‿◕)♫ お休み楽しもうね♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/04/26 15:19
筍掘りも終盤戦 今日は英気を養い明日いっちょやってきます( ̄∀ ̄)q
アバター
2014/04/26 14:59
こんにちは♪
いい天気ですが強風です。のんびり過ごしてます♡
アバター
2014/04/26 14:40
こんにちは♫
春を通り越して夏のような陽気です(*´。`*)

良い休日をお過ごし下さいo(*^ー^*)o
アバター
2014/04/26 14:27
こんにちは、シン♪

明日らと東京ですよ(*´∇`*)
アバター
2014/04/26 14:24
良いふろの日、知らなかったです。
アバター
2014/04/26 13:59
こんにちは。ステプ&お水のお届けです 来週入荷のニコ家具が気になって仕方がありませんw
アバター
2014/04/26 13:32
ニャンコがいつも寝ているカゴから毛布ひっぱり出してるw暑いのかな(^_^;)
アバター
2014/04/26 13:26
シン隊長^^

こんにちは~今日もお天気が良いですね☀
今日は朝からお風呂で洗濯しました。
洗濯機早く買わなくちゃ~です><
又新作が出ますね~追いつきませんよね~
最近は新作出るの早いです
楽しい週末をお過ごし下さいね~☆(ゝω・)v
アバター
2014/04/26 13:26
うたた寝後のおこんにちはステプでっす(^o^)丿クポら~☆☆
アバター
2014/04/26 12:44
シンさん、こんにちは^^

昨日は来られなくてごめんね・・・

シンさんも、ガチャシャツが出ていないんだ。私もだよ(-_-)
昨日今日はドリ券祭りだしorz
これでドリ券当選してくれればいいんだけれどね~^m^

GWは特になーんにも予定なし(^_^;)
シンさん、おもち食べて寝て食べて、なんてお正月みたいww
アバター
2014/04/26 12:28
こんにちは♪
今週もありがとう♥よい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/04/26 12:26
こんにちは/
お久しぶりです ^ ^
こちらもゴールデンウィークの予定、特に無しです。
お篭り大好きw

青ガチャ62弾、私も目玉1個を残すのみです。
シンシンさんのお求めアイテムとは ちょっと違いますが(・ω・
いつ出ますかね~
アバター
2014/04/26 12:22
こんにちは(^^) よいお天気です。お部屋掃除は明日手早く。今日はのんびりします。
アバター
2014/04/26 12:03
(o◕ฺω◕ฺ)♦♫こんにち は~☀
素敵な週末をお過ごし下さいね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
アバター
2014/04/26 12:02
こんにちは~♡
今日も良いお天気です。

良い週末になりますように^^ゞ
アバター
2014/04/26 11:47
こんにちは。
ルバーブのジャムを作りました。
アバター
2014/04/26 11:36
(o❛‿❛.)ノコンニチハ

いよいよGWですね。
私は暦通りの休みなので大型連休ではないですが^^;

素敵な週末&お休みになりますように☆
アバター
2014/04/26 11:35
今回のブログ特典の
お部屋アイテム、とっても素敵です^^

大きくて、色も鮮やかなので
お部屋に、よく映えます!
アバター
2014/04/26 10:59
ポカポカだし晴天だし過ごしやすい本日♪゜・*:.。. .。.:*・♪
楽しい一日を。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2014/04/26 10:52
こんにちは。
4月もご訪問できず失礼しました。
休暇も目前^ ^。素敵な週末を❤
アバター
2014/04/26 10:32
枕おニュ-にしたから?めちゃ眠れるんよ←元々?w庶民の味方しま〇らで980円。いい買い物したわ(笑)
アバター
2014/04/26 10:28
・・・ットシリーズ!?タコット・イカット・クラゲット背景の配置みな同じw今日の私はホタルイカ!!
アバター
2014/04/26 10:17
こんにちは☆お出掛けの予定はありませんが連休は嬉しいですね
アバター
2014/04/26 10:03
ルームランナーで歩いていても、暑くなって扇風機かエアコン入れないと無理です。
アバター
2014/04/26 10:03
おはよう御座います☀♫  
お休み中にもご訪問して下さりありがとう御座いました。
ゆるゆるとニコしていきます❤
アバター
2014/04/26 09:54
(^_^)/おはよー昨夜、農家の方から頂いた竹の子でタケノコだらけの夕飯にしちゃった~^^
アバター
2014/04/26 09:50
おはようございます。春になったのかなぁって感じるこの季節が好きです^^四季っていいですね
アバター
2014/04/26 09:50
(✿◕ܫ◕)ノ♡☆♡おはようございます♫ 
春爛漫ですね。きらきら光る日差しが気持ちいいですね。
お水とステキをポチット
アバター
2014/04/26 09:46
(*♋ ㅈ♋)ノ土よぅ~っび!水まっきぃ♪ にゃこにゃっこ隊~☆ 駆け足~ざぶぶぅん♪すてぷσ❤

そぅちゃん の ヒーロー は
永遠に 「キャプテン・ハーロック」 ですぉ ♥♡(。→ω←。)♡♥
アバター
2014/04/26 09:42
おはようございま~す♪
素敵な週末お過ごしくださいね^^
アバター
2014/04/26 09:40
おはようございます♥
いつもありがとうございます♥GW中INはするのですが訪問だけお休み致します7日から又伺いますね^^♥
シンシンさんもGW楽しんで下さいね(*´▽`*)
アバター
2014/04/26 09:23
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з 

昨日は半袖でいいぐらいポカポカでした~♪
今日はどうかな~
アバター
2014/04/26 09:23
おはようございます。

訪問感謝です♪

お休みは何をされるのでしょう・・・。

私は・・・静養・・・(笑
アバター
2014/04/26 09:00
♡♡☆*おはようございます☆*♡♡

爽やかな朝ですね!Gウイーク始まりましたね!^^
アバター
2014/04/26 08:51
おはようございます。
そうか、お風呂の日だった!
アバター
2014/04/26 08:28
ღ◕‿◕ღ㋔㋩㋵㊀今週もお疲れ様でした♪どうもありがとう。穏やかな週末でありますようにஐ‿*✽
シンさんのGWにサプライズがありますように(*´◡`*)ノ
アバター
2014/04/26 07:55
おはようございます!
ゆっくり寝ている予定が、意外と早起きしてしまい、活動してますw
アバター
2014/04/26 07:10
おはようございますw
アバター
2014/04/26 06:57
おはようございます♪
GWは飛び石なので4連休です^^
法事中心のお休みになりそうです(^_^;)
ところでGWにおもち食べるんですか???
アバター
2014/04/26 06:18
おはようございます^^楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2014/04/26 05:32
シンシンさん おはよう^^
素敵な週末を お過ごしくださいね~!
アバター
2014/04/26 05:23
ハーイ(^O^)/ stpポン・お水ザザ~と お届けです~どこも人混みなのでジム通いかな~
アバター
2014/04/26 02:43
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ヒーローといえば
アンパンマンでしょ!(*^m^*) ムフッ!
アバター
2014/04/26 02:39
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2014/04/26 02:33
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ヒーローがお父様ってステキですね(*´▽`*)

旦那は今日からGWです
アバター
2014/04/26 02:32
こんばんわ~日中は暑くて夜中寒いですー。
プランターから芽がいっぱいでてきました^^

シンシンさんのコーデ ヒーローぽくていいですネ♫
アバター
2014/04/26 02:15
こんばんゎステプぅ♫
アバター
2014/04/26 01:39
世界の平和とニコタを 守ってる シンシンさん♡

 くれぐれも ケガしないように 頑張ってくださいねww☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ

 では シンヒローさんに 守られてるので 安心して 寝ますね

  おやすみなさい (ノ*´з`*)ノ⌒♡ zzz
アバター
2014/04/26 01:37
こんばんは~
暖かくなりましたね^^
今日は久々に友達と会ってきました。
いっぱいお喋りして 楽しかったですよぉ~(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.