Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


コインゲット (⌒-⌒)


1000コイン当選しました⌒✿


……って話は、書きたかった日に書かないと
なんだかもーニュースには、ならないカンジです><


日によってブログが書けたり書けなかったりするのは
直前に何をしていたか、どこから「ブログを書く」ボタンを押したかで
決まっているような気もします……。

とりあえず、今日は、ブログからボタンを押した。
覚えておこう……。ついでにはるか上空を飛行機が飛んでた。

****************************************
本日のおようふく
5月C服。
ちょこっとかわいいぞ^^

ここ数日、寝る前に本をよみまくっているので
まだ眠い……。昨日は有川浩さんの「海の中」。
図書館戦争も友達から借りたままなんだけど、まだ読んでない……。
(ハードカバーはふとんに入れられません~)

そろそろ、ベッド周辺の本をかたづけなくちゃなんだけど。
今日は眠い。明日にしよう……。←

アバター
2014/05/02 10:10
>みうさま⌒✿
C服、力入っていますよね^^
6月の服も力はいっていると嬉しいなぁ。

ニコタのCM、わたしはあんまり見ないけど……。
職場ではみんなスマホで遊んでるみたい。
基本PC対応だし、家に帰ってから遊ぶ時間のある人しかINできなくなっちゃいますしね。
それよりIE問題が個人的には大きいわ。
ブログ、3月は3つ、4月は8つしか書けてないのよ!

アバター
2014/04/26 11:37
そうそう、久々にC服が良い感じですよね。
あんまり手抜きばっかりじゃ、ユーザーが逃げますもん。
でも、どのサイトを開いても出てくるニコタの広告に、ちょっぴり不安を覚える今日この頃です・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.