Nicotto Town



お水支援伝言板3


     お水支援伝言板です(≧∇≦)/

      お陰様で3枚目になりました♪゜・*:.

これからもよろしくお願いします♪

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




アバター
2014/05/31 17:19
こんにちは^^

ゲームは進んでますか~

コーデを 揃えると かなり クリアできそうですか?

暑いので お水たっぷり~&stpどうぞ^^
アバター
2014/05/31 15:35
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

今日も暑いですね~
明日は今日より暑いらしいですε-(;-ω-`A) フゥ…
さっき我慢できずにお風呂へ直行しました。

ハルキさん^^その衣装可愛いな~私もと考えたけどあまりの出費で
手が出ないです(p>□<q*))
来月又新作が出ますね~イベントアイテム又いるみたいですね(;^ω^)
もう如何しましょ~って感じです。
ゲームの方はどうですか~?アイテムがあると違うんですよね~?
私は次男に地道にやってもらいますw
5月も今日で終わりですね。
今週もo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
来月も宜しくお願いします。

素敵とお水のお届けです。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
アバター
2014/05/31 12:56
こんにちわ |ω・`)ノ|Ю素敵&お水お届けです
エ・・いま何時!?

 ガ   \ヽ从//
 バ    ∧_ ∧
 ァ   ('Д';):.
    ,r'⌒と.jミヽ
   ノ ,.ィ' `ヽ/
 /      i! /
アバター
2014/05/30 20:55
こんばんは^^

ゲーム・・・ダメダメです~><

もう 諦めてます
アバター
2014/05/30 18:05
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今日も暑かったですが明日は30℃を又越えるそうです。
外出時は水分補給を忘れずにですねε-(;-ω-`A) フゥ…

戦う花嫁と囚われ王子のゲームですが私は無理です~♪
次男に頼みました。
若い子の方が得意みたいです。
おかげで背景とフレームをゲットしました。
まだ26日までみたいなんで頑張ってもらいます~(∀`*ゞ)テヘッ
宝石で衣装が欲しいな~って思いましたが又イベントアイテムがいるみたいなんで
考えちゃいますね~種も出るみたいです。

素敵とお水のお届けです。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
アバター
2014/05/30 08:20
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッです素敵&お水お届けです
""    ∩
⊂ ~⌒ /
  |∧,,∧
 (`・ω・´)⊃
  ∪""
アバター
2014/05/30 01:45
こんばんは^^

ご支援返しでございます。

いつも有難うです^^

お水&stp深夜便です^^*
アバター
2014/05/29 18:19
(≧ω≦ノ)Нёιισ素敵&お水お届けです
アバター
2014/05/29 16:27
ハルキさん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日から戦う花嫁と囚われ王子イベント始まりましたね~♪
結構難しいんで息子にやってもらってます(∀`*ゞ)テヘッ
Cコインのスクラッチも もう全部捲ってしまいました。
気長にやらないといけませんよ~♡
今日も暑かったですね~扇風機がフル回転してます(*≧∀≦*)
晩御飯また頑張って作ります。

素敵とお水のお届けです。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
アバター
2014/05/28 20:10
ハルキさん^^

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

新作いっぱいあり過ぎて迷いましたが手持ちだけにして
後は来月のお小遣い貰ってから考えます(*≧∀≦*)

今日は暑かったですね~今からこんなんじゃ~怖いです。
ハルキさんのコーデ又アップして しっかり勉強させてもらいました(∀`*ゞ)テヘッ
綺麗です~♡
今日は晩御飯を腕によりをかけて作りました。
次男が働きにでるんで不安もありますが母親らしく振舞ってます~♪
明日も暑いそうなんで水分補給と紫外線対策を忘れずにですね。

素敵とお水のお届けです。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
アバター
2014/05/27 21:51
こんばんは^^

いつもご支援感謝です^^

お礼の お水&stpです^^

(=^・^=)
アバター
2014/05/27 18:08
ハルキさん

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日でやっと娘の病院が一段落しました。
足がパンパンですε-(;-ω-`A) フゥ…

明日は新作とメンテがありますね~どんなのか楽しみですが
ゲームは無理です。

明日は最高気温が30℃になるらしいです。
水分補給を忘れずに~ですよ~♡

素敵とお水のお届けです。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
アバター
2014/05/26 22:20
ハルキさん^^


ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

今日はすごい☂で風も強くて大変でした。
洗濯物がたまってます><
5月も最終の週になりましたね~あっという間6月に突入ですね。
明日も娘の病院の付き添いです。

素敵とお水のお届けです。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
アバター
2014/05/26 08:21
おはようございます( 朝´艸`)素敵&お水お届けですご心配(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚大分いいです

にっぽん!
  にっぽん!
    ∧_,,∧
. /\. (`・ω・´) /ヽ
 | ● ⊂   ⊃ ● |
 ヽ//   く \ /
  (ノ⌒ヽ)
アバター
2014/05/25 22:27
こんばんは^^

いつも感謝です^^
25日分の お水&stpです。

おお!カッコいいですね!
私も 思い切って 買おうかしら~
アバター
2014/05/25 18:09
ハルキさん

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

今日は暑かったですね~紫外線対策しっかりしてサングラスかけて出かけたら
ヤンキーたち睨まれてε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッとその場を離れました。

ハルキさんの後ろのムーンブランコ黒もあるんですね~♡
私は最近頭に乗っけるものばかりフリマでゲットしてます。
昨日は手持ちの唐傘おばけと短剣をゲットしました。
後は頭に乗っけるピンクの小鳥さんも成立しました(∀`*ゞ)テヘッ
弟さん東京なんですね~都会だから色々心配ですね。
ニュースで言ってましたが飛鳥のCDまで没収だと・・・
其処までしなくても良いのにね~って思いました。

素敵とお水のお届けです。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
アバター
2014/05/25 08:09
(。・・)ノぉはょぅ♪です素敵&お水お届けです
ご心配(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
ガクガク…プルプル
シャキーン
 ∧__,,∧
(`・ω・;)
(( o旦o )))
`u―u´
アバター
2014/05/24 16:04
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ハルキさん今日もキュートです~♡

昨日は紫外線対策しないで出かけたら朝鏡を見てビックリです(´ヘ`;)とほほ・・
日焼けしてる~><
シワとしみが出来ちゃう~外出時はご用心ですよ~♪

週末は何処かへお出かけでしょうか?
楽しい事いっぱいあると良いですね。
最近は東京でヒョウが降ったりスカイツリーに落雷が落ちたり紫色の空になったりで変ですね。
歌手の飛鳥も覚せい剤で捕まったりで嫌なニュースも見ます。
笑って過ごしたいですね~♪

素敵とお水のお届けです。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
アバター
2014/05/24 11:51
壁|ω`゜)チラッ ≡ヾ(*゜、ω゜*)ノ゚+. 只今参上♪素敵&お水お届けです
   ヘ⌒ヽフ ヘッブシュン!
  (  >ω<)・:;;:;";:;
  / ~つ )っ~
アバター
2014/05/23 19:38
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

ハルキさん^^

もう~綺麗過ぎて目がやられちゃう~♡
又ハルキさんをアップして研究しました(∀`*ゞ)テヘッ
黒色も似合うしとっても可愛いな~♪
私決めました。
ハルキさんを目指します。

素敵とお水のお届けです。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
アバター
2014/05/22 23:04
こんばんは^^

わ~今日のドレス、とても可愛いです^^

そうですよね~
「タキシード」も良い感じ~
迷います・・・
皆さん、可愛いドレスの方ばかりです~^^
みなさんで 「ベルばら・ごっこ」できそうですね~w
私・・「オスカル」 か 「フェルゼン」か 「アンドレ」やりましょうか~w
アバター
2014/05/22 15:00
壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

ハルキさん

こんにちは~今日は朝から土いじりをしました。
風もあんまりなくて清清しいです。
隣の幼稚園児が元気な笑い声を届けてくれました(・∩・)?アレ??≡3
先生が○○ちゃんおトイレは~?って先生も元気で明るいです。
こっちまで元気になります。
新作まだ出そうですね~私は結婚式あげてないんで昨日だらだらのサークルの
ふぇりおさんからプレしてもらってドレスが着れたので嬉しいです(*≧∀≦*)
今日は思い切ってお供にクマさんの引き車を買ってしまいました。

ハルキさんをアップにして何時も研究してます(∀`*ゞ)テヘッ
表の伝言板にも書き込みましたがハルキさんならとても綺麗なお嫁さんになると思います~♡

素敵とお水のお届けです。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
アバター
2014/05/22 11:01
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ”素敵&お水お届けです
 |  トテテテテ…
 | ∧∧ 三
 |(゜∀゜)二≡
 |⊂⊂ ヽ三≡=
 | `@@一二
アバター
2014/05/21 22:13
こんばんは^^

わ~ぉ~ キレイね~♪
選ぶの迷い中ですぅぅ;;
そんなッわけで・・・
こんな格好してます・・・

お水&stpどうぞです^^*
アバター
2014/05/21 19:12
コンバンヮ♪(-ω-`*)

ハルキさん綺麗だわ~♡
美し過ぎて~君が怖いい~♪
新作はイベントアイテムだけ買いました°+(*´∀`)b°+°
後でタウンへ行かなくちゃ~です。

素敵とお水のお届けです☆彡
アバター
2014/05/21 11:15
コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・ω・。)○)ワァッ!!★素敵&お水お届けです
 〃∩ ∧_∧  ♪
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒
アバター
2014/05/21 09:01
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶


柏葉紫陽花の検索をありがとうございます^^

清楚で大きな花で豪華です^^
買うとけっこう高いと思います。

アバター
2014/05/20 22:31
こんばんは^^*いつも感謝です!
20日分のお水捲き&stpお届けです^^*

明日の新作が楽しみですね
去年のドレス着てみました~(^^ゞ
アバター
2014/05/20 16:07
ハルキさん

壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

今日は曇りでどんよりした空です。
私の心もどんよりです☆ヽ(o_ _)oポテッ

明日は新作とイベントが始まりますね~楽しみですね。
夜から明日の朝にかけて☂マークが出てますが
レインコート着れるかしら~って感じです。

素敵とお水のお届けです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2014/05/20 13:38
こんにちわ |ω・`)ノ|Ю素敵&お水お届けです
¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨
|!|!|!|!|!
!|!__⊥__!|
|!///∧\\\!
!|⌒⌒⌒T⌒⌒⌒|
|!∧_∧ | !|!
 (´・ω・〇
──|∪ /J────
  ::∪`∪:
  ::::::::
アバター
2014/05/20 10:49
おはようございます^^㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶
アバター
2014/05/19 18:30
ハルキさん

壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

いや~2時間の心理検査(ー`´ー)うーん
難かしかったです。
江戸幕府を開いたのは誰って~豊臣秀吉って答えたんだけど合ってますか?(´ヘ`;)とほほ・・
又6月に2回目のテストがあります。
もう嫌です~( _ _ )..........o

明日の愛知は☂マークが出てるんでレインコート着れるかな~ってw
新作が出るんで慌ててます(ー`´ー)うーん
今週も宜しくお願いします。

素敵とお水のお届けです。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
アバター
2014/05/19 08:10
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;です素敵&お水お届けです
確かに独特ですねwww
  :∧,,∧:
  :(´ω`*): ミエコサン、メシハマダカイノウ…
  :ノヽV ):
  | :< < ::
アバター
2014/05/18 13:34
ハルキさん

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

白ガチャ人気ないみたいですね~って言うか背景出すぎでしょ~って感じですね。
みなさんが言いあっってますね。
私も もう回して無いですが新作早すぎてレインコートまだ着てないです( _ _ )..........o
明日は朝から病院で心理検査があるので巡回は夜になります。
今週もo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
又明日から頑張りましょ~
素敵とお水のお届けです。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
アバター
2014/05/18 08:05
オハヨーヨー( ・_・)/-------◎です素敵&お水お届けです
ですね(;・∀・)白ガチャガチャはもう回しません
  ___ %
  γ´  `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
アバター
2014/05/17 23:36
こんばんは^^

美味しそう~なパフェですね~良かったですね(^.^)

そうそう!早く ドレスが見た~いです(^-^)

お水&stpどうぞです^^
アバター
2014/05/17 15:28
⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)素敵&お水お届けです
パフェオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!です
  /⌒ヽ アチュイ
 く/+〝 ⌒ヽ   
  | 3 (∪ ̄]
 く、+〟(∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2014/05/17 14:59
ハルキさん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日は朝からお天気が良いんで次男と二人で布団干しをしたり
掃除と忙しかったですハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
ベランダで土いじりをして大葉と三つ葉 ミックスレタスを植えました。

白ガチャは回すの もう止めました( _ _ )..........o
21日に次の新作が出るしイベントアイテム又いりますね~
お小遣い幾らあっても足りませんハァ━(-д-;)━ァ...

黒ガチャは滅相もないですがダブりはフリマに出せるまで待つしかないですね。
今月はメガ花を合成するのに種を買いすぎました (。≧ω≦)

昨夜は8月限定の背景ですが花火大会をゲットしました。
花火が打ち上がるんで綺麗です(☆▽☆)

みな子さんと交換した浴衣が着れるんで良かったです。
新作出るの早いから・・・レインコート何時着ようか迷い中です((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

日頃の疲れが取れるように素敵な週末をお過ごし下さいね。

素敵とお水のお届けです。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
アバター
2014/05/17 11:21
だらだら逃走中
報酬の申請は本日までです
アバター
2014/05/16 22:06
こんばんは^^

ご支援に参りました^^
お水&stpどうぞです。
来週の 「ウエディング」イベント楽しみです!
どんなドレスが出るのかしらね~(^-^)
アバター
2014/05/16 16:19
ハルキさん

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
今日も白ガチャ可愛いんで誘惑に負けて回してしまいました( _ _ )..........o
目玉は おさるさんだけだけど背景のダブりが多いんで明日は考えてしまいます。
最近はメガ花の合成に励んでます(*≧∀≦*)
メガの確率が分かんないですね~難しいです。
今月は もう種は買いません・・・早く8月になって欲しいです。
ひまわりの種を早く育てたいと思ってます。
ハルキさんは今日も白ガチャ回すのでしょうか~?

素敵とお水のお届けです。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
アバター
2014/05/16 15:16
こんにちは^^今日は晴れましたね♪サークル支援です(´ω`*)
アバター
2014/05/16 09:06
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウデス(o´_ _)o)ペコッ素敵&お水お届けです
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-そうなんですね♪お好み焼きにアナゴ飯に牡蠣など~~~もみじまんじゅうも(笑)
    ____
   /    / |
   Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |
   |[]::    | |
   |_____| |
   |[]::    | |
   |_____| |
ガラッ |_____| |
.彡/(´・ω・) /| |
 Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |/
 L____|/
アバター
2014/05/15 13:37
ハルキさん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は何か曇り空で どんよりしてます。
昨夜はフリマでゲットしたムーンブランコと前から欲しかった背景とで
Юヽ(≧▽≦*)おじゃましてます~♡
是でセーラームーンの月に代わってお仕置きよ~コーデが出来ます。
折角買ったんで着なきゃです(*≧∀≦*)
新作のレインコートは三毛を購入したんですが肝心の☂が降らないんで
止めてます~♪
欲しいのばっかりですよね~白ガチャも回そうか悩み中です(*#′∀`艸)
ハルキさんは黒いのにしたんですね~♡
てるてる坊主のもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ですよね~迷いまくりですw
最初のレインコート失敗です・・・今回良いのが出たから え~って感じです。
4弾が出たと言うことは次は6月限定の1弾でしょうかね~♪
早くて手が届かないですね~w
素敵とお水のお届けです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2014/05/15 10:22
おはようございます^^㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶
アバター
2014/05/15 09:54
【布団】っω-)おはよう・・です素敵&お水お届けです
  あっ!!
  ∧,,∧
Σ(;´・ω・) ショボーン
(_J⌒J______
 ̄\~川~   |\
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /ボトッ!!\
アバター
2014/05/14 22:59
こんばんは^^ ご支援感謝です^^
お礼のお水&stpです。

沢山 メガりますように!

わ~^^ネコ尽くしコーデ!可愛い~(=^・^=)
アバター
2014/05/14 12:41
こんにちわ |ω・`)ノ|Ю素敵&お水お届けです
新作早くてついていけてないという(笑)
┳┻|
┻┳|  
┳┻|ヘミ∧?!
┻┳|・ο・)
┳┻|⊂ノ 
┻┳|J
アバター
2014/05/14 12:19
ハルキさん^^

こんにちは♡
段々暑くなって来ましたね~(;^ω^)
最近は冷たい物ばかり食べてます。
この勢いでダイエットできると良いな~って思います。
フリマは好調ですか~?
私は何故か背景ゲットするのに必死でいますw
昨夜は過去のPコイン特典背景ですが前から欲しかったやつです。
求めが白ガチャのジャムスプーンだったので持ってて良かった~って感じで成立させました。
今日は4月限定物でフェイスペイントが欲しいんで出品したら応募が殺到していて
今悩み中です(∀`*ゞ)テヘッ
今日の新作楽しみですね~お店イベントも又始まりますね~忙しく成りそうです。
そういえば黒ガチャの だぶりのライオンさんはフリマで活用出来ますかね~1ヶ月後ですが・・・w
ハルキさんも沢山出たのではないですか~?
目玉って運でしょうかね~?欲しいのが出なくて だぶりまくりですね。
素敵&お水のお届けです☆(ゝω・)v
アバター
2014/05/13 21:37
こんばんは^^

お立ち台 おめでとうございます^^

暑くなってきましたね><

たっぷり~の お水捲き捲き&stpどうぞです^^
アバター
2014/05/13 13:25
ハルキさん^^

こんにちは♡
ようやくメンテが終わったんで巡回開始ですが昨夜から寝てないんで
変な感じです(;^ω^)
さっき買い物へ行って来ました。
車の中は暑いですね~半袖の方が多かったです。
素敵&お水のお届けです☆(ゝω・)v
アバター
2014/05/13 09:21
おはようございます^^㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶
アバター
2014/05/13 08:26
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;です素敵&お水お届けです★゛
  ∧,,∧
 (`゜д゜´)
  U θ U
/ ̄ ̄I ̄ ̄\
|二二二二二二|
 |    |
パシャ パシャ
  パシャ パシャ
  ∧_∧   ∧_∧
  (   )】【(   )
 /  /┘  └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ
アバター
2014/05/12 22:30
初めまして^^こんばんは

お見かけ訪問です。素敵&お水掛けです。
アバター
2014/05/12 19:06
こんばんは^^

いつも有難うございます^^
お水&stpどうぞです。
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2014/05/12 11:24
ハルキさん^^

こんにちは♡
昨日の母の日は お寿司の方が多かったみたいですね~♪
私はケーキを食べました(☆^○^☆)
新作出ますね~出るのが早いから前に購入した物が着れなくて考えてしまいます。
フリマの方は順調ですか~?
私は最近背景ばかり応募して昨日は3件成立しました。
求めが分かりやすいと良いのにね~って感じです。
又1週間頑張りましょ~
素敵&お水のお届けです☆(ゝω・)v
アバター
2014/05/12 07:08
携帯|゚Д゚)ノ オハヨウサンです素敵&お水お届けです
ですね♡次回に期待(笑)
      シャッ
      Λ_Λ
     (´・ω・`))
    (つ  ノ'
    (_  )|i
    i|し' ノ
      'Ji
      i||
アバター
2014/05/11 12:42
あ~言い忘れちゃった~新作出ますね~♪
レインコートばっかり要らないですが先走って最初のを
買ってしまいました><
次の新作・・・何か可愛い感じみたいですね~
楽しみですね~慎重にですね~(∀`*ゞ)テヘッ
アバター
2014/05/11 12:38
ハルキさん^^

こんにちは♡
今日は母の日ですね~弟さんと確か・・・お母さんと御飯を食べに行くんでしたっけ~?
私は子供達には期待してないですけど ちゃっかりカーネーションのクマさん抱っこして
アピールしてますw
幾つになっても嬉しいですね。
娘の家から明日の午後過ぎに自分の家に帰ります(;^ω^)
掃除に洗濯と買い物でクタクタですが又頑張ります。
素敵&お水のお届けです☆(ゝω・)v
アバター
2014/05/11 11:43
こんにちは^^いつもお水捲き有難うございます。
お礼のお水&stpです(●^o^●)
アバター
2014/05/11 07:58
(ぉはょー♪)0o。(〃・ω・)ノノです素敵&お水お届けです
昨日は逃走中楽しかったですね♡
  いい湯だな♪
 (  )(  )
( )( )( )
  ∧=∧ ∧=∧
 (*´∀`*)(*´▽`*)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|二二二二二二二二|
|________|
アバター
2014/05/10 15:40
今日入りました。よろしくお願いします ステキとお水お届けです|彡サッ
アバター
2014/05/10 13:59
ハルキさん^^

こんにちは♡
今日も娘の家に居ます。
外はもう夏みたいにι(´Д`υ)アツィー紫外線対策も必須ですね。
真夏は如何すんの~って感じです><
さっき近くの神社に娘と参拝に行きました。
今夜の ふぇりおさんの逃走中が楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
ハルキさんも参加しますか~?
イベントは後パパのアイテムのみとなりあら~って感じです。
素敵&お水のお届けです☆(ゝω・)v
アバター
2014/05/10 07:35
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪です素敵&お水お届けです
ですね~背景可愛い♥イベは初日で終了しました(笑)
きゅうりばかりもらってどうしようかと(笑)
ラベンダーはmiracleならず_| ̄|○
  ∧_∧
  ツ゚w゚ミ
  ⊂ ⊃
   | |
   ∪∪
   |||| ポーン
      
  [三三]
  | || |
  | || |
    ̄ ̄
アバター
2014/05/09 21:31
ハルキさん^^

こんばんは♡
今日は娘の家でTVを観ながら巡回です^^
楽しい週末をお過ごし下さいね。
素敵&お水のお届けです☆(ゝω・)v
アバター
2014/05/09 09:33
ォ'`ォ'`(o´∀`)ノ゛ォ'`ォ'`ョゥです素敵&お水お届けです
ですよね( ̄▽ ̄;)
    /⌒ヽ
  /⌒  ・ >
  E ̄U) ε | 
  E ̄∩) ・ >
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2014/05/08 19:27
ハルキさん^^

こんばんは♡
今日からイベント始まりましたが すでにアイテムゲットです(;^ω^)
昨夜はみな子さんとフリマで交換して頂いたコーデですがお気に入りです。
今回のイベントアイテム可愛いですよ~♪
ハルキさんも アジサイの傘買ったんですね~♪
私は迷いましたがフー太郎の傘にしました。
でも皆さんが買ってるんで又迷ってます(∀`*ゞ)テヘッ
アジサイの傘は人気みたいですね~どうしようかな~って感じです。
青ガチャも回したんですが背景のみでした。
又明日も回さなきゃですね~是も又可愛い感じです。
素敵&お水のお届けです☆(ゝω・)v
アバター
2014/05/08 08:32
v(>◇<)vオハヨンゴジャイマズ素敵&お水お届けです
    モォ~♪
 ≪⌒`≫⌒`≫
 ( ・ω・)・ω・)
゚( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
 \ 牛丼 /
  >   <
アバター
2014/05/07 22:48
こんばんは^^いつも有難うです(^-^)
お礼のお水&stpおとどけです^^
アバター
2014/05/07 16:52
ハルキさん^^

こんにちは♡
今日は病院診察でしたが案外すぐ呼ばれました。
今度心理検査があるんで緊張してます(;^ω^)
今日の新作可愛いですよ~イベント参加用アイテムと背景が綺麗だったんで小物と
買いました~♪傘は考え中ですね~洋服はいらないや~ってのでしたよ~
明日からイベントの為にタウンへ行かないと行けませんね~最近は3DSのゲームしてるんで
忙しいですが何やらイベント参加するとカッパの靴が貰えるんで楽しみですね((o(´∀`)o))ワクワク
まだ後が出そうな感じなんで慎重に考えて買わないといけないです。
素敵&お水のお届けです☆(ゝω・)v
アバター
2014/05/07 08:16
おはようございます( 朝´艸`)素敵&お水お届けです
慣れですよね( ̄▽ ̄;)私もまだ使いこなせてません
    ∧_∧
    (・ω・ )ルンルン
   o┳o )
   ◎┻し'◎ ≡
   ∧_∧
  ( ・ω・) オッ!
  o┳o )
 Σ◎┻し'◎ キキーッ!
アバター
2014/05/06 14:46
ハルキさん^^

こんにちは♪
あっという間にお休みも終わっちゃいますね~
8日からイベントがありますね~┐(´д`)┌ヤレヤレって感じです。
最近は3DSばっかやってるんで寝不足です。
又長いメンテがありますね~イベント・・・カッパですって~ちょっぴり楽しみです。
明日は病院診察があるんで疲れそうです(;^ω^)
新作でイベント参加用アイテム買わないといけませんね~♡
どんなのでしょうね~w3月限定物も終わっちゃうんで今日は少しだけ買いました。
お雛様の着物どうしようかな~?って悩み中です。
今日は まったり過ごしてくださいね~
素敵&お水のお届けです☆(ゝω・)v
アバター
2014/05/06 11:20
コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆素敵&お水お届けです
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-良かったですね♡
さくさく(ノ`・∀・)ノ1番ですよね
      ┌────―┐
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.||
      || ////.||
    ♪ || ♪   おっ おっ
  ♪ /⌒ヽ  /⌒ヽ† ||.
  ♪ (   ∩ (^ω^ ∩ ||.
  .ノ   ノ 丶   . ||
   (   ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
    ∪ ∪_____.|
アバター
2014/05/06 01:18
こんばんは^^
深夜に ご支援に参りました^^

沢山の メガが出来ますように♬
アバター
2014/05/05 13:33
ハルキさん^^

こんにちは♡
こどもの日ですが あいにくの☂です。
家は大きいんでお祝いは無しですが長男がお昼御飯を作ってくれました。
辛いったらありゃしないです(;^ω^)
サドンデスソースって知ってますか~?
マジやばいですw一度試してくださいまし~♪
青ガチャのシャツやっと今日出ました~一安心です。
何やら又イベントがありますね~今度は河童ですね~楽しみです。
ハルキさんもだらだらするサークル入られたんですね~♡
同じですね~宜しくお願いします。
素敵&お水のお届けです☆(ゝω・)v
アバター
2014/05/05 12:12
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ”素敵&お水お届けです
   ∧,,∧
⊂´⌒つ* -ω-)っ ゴロゴロ
(※※※※※※※※)
アバター
2014/05/04 16:07
ハルキさん^^

こんにちは♪
今日は外へ行けば暑いし・・・家の中だと風が強いんで寒いようなって感じで
服を着たり脱いだりの繰り返ししてますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
釣りイベントですがアレって中々難しいですね~
一応ランクインいたんで嬉しいですがお立ち台は無理ですね~(;^ω^)
今日は勘違いをして3月限定物を慌てて買ってしまいました。
買ったって言っても犬さんとお花見ちょうちんだけですが後は種を気が付いたら
50個も買ってしまいました(∀`*ゞ)テヘッ
先が思いやられますな~って感じです。
メガ合成も楽じゃないですね~楽しい日曜をお過ごし下さいね。
素敵&お水のお届けです☆(ゝω・)v
アバター
2014/05/04 10:18
|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンチワ!!!素敵&お水お届けです
新しいPCになるとさくさく(ノ`・∀・)ノです
私もさくさく(ノ`・∀・)ノになりましたヾ(*・ω・*)ノ
    ∩ ∩
   (´・ω・`)
*▶◀⌒∪⌒∪⌒Y⌒▶◀*.
アバター
2014/05/03 22:22
こんばんは^^いつも感謝です^^
お水&stpお届けです(^-^)

沢山の メガをお祈りしてます(*^^*)
アバター
2014/05/03 14:11
。+❤ฺ・。❤ฺ・月舘さんへ。+❤ฺ・。❤ฺ・

コメントありがとうございました^^とても嬉しく思います(*>ω<*)

月舘さんのお出かけコーデもとても可愛いです( *´艸`)ちゃんと拝見させてもらいました^^b

怪獣コーデもなんとか着こなそうと思うので頑張ります^^;
アバター
2014/05/03 13:33
ハルキさん^^

こんにちは~今日も朝から暑くて('A`)ダリー
甥っ子を預かってるんで狭いのに~みんなごろ寝状態です(;^ω^)
まったり好きな音楽のPV観ながら巡回です。
GWは何処かへお出かけでしょうか~?
楽しい週末とGWを満喫して下さいね~♡
私は又新しい3DSのゲームに、はまり中ですw
素敵&お水のお届けです☆彡
アバター
2014/05/03 11:24
コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・ω・。)○)ワァッ!!★素敵&お水お届けです
イナイイナイ
 ∧,,∧
(∩ ω ∩)
ヽ  ノ
 し-J

バー
 ∧,,∧
(^ω^)
⊂  つ
 し-J
アバター
2014/05/02 22:10
ハルキさん^^

こんばんは~今日は母の日でしたね~♪
我が家は一家揃って焼肉を食べに行きました。
食べ過ぎてお腹が痛いです(∀`*ゞ)テヘッ
今日は髪の毛も脱色して満足な一日でした。
フリマですが昨夜此方から出品したらメガマンドラとメガ天空の星の花を
ゲット出来ました。
メガひまわりは期限がきてしまって不成立でしたが8月に種が出たら自分で育てます。
後は夏には早いですが幽霊の衣装もゲットしました。
結構可愛いんでお気に入りです。
今日は着ぐるみと魔法少女と種を買いました。結局ピンクにしたです(*´σー`)エヘヘ
又新作が出ますね~早過ぎてついてけないですね~
素敵&お水のお届けです☆(ゝω・)v
アバター
2014/05/02 10:09
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ♪素敵&お水お届けです
chromeにしました。サクサクですぬ♪
   ∧_∧
 ((・∀・∩ 体が勝手に!!
  \  〈
   丶丶_)
       バムッ
    \从/_
   / ̄ /)
  ( ̄ ̄ ̄) 丶
  / ̄1 ̄丶/丶
  / ̄ 2  ̄ 丶/丶
 / ̄ ̄3 ̄ ̄丶/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2014/05/01 23:07
こんばんは^^
お水撒き感謝です^^
お礼のお水&stp配達です(*'▽')

5月も 楽しく ニコタしましょう!
アバター
2014/05/01 13:51
ハルキさん^^

こんにちは~怪獣の着ぐるみ考えちゃいますね~w
一応 私の中では検討中ですが・・・(∀`*ゞ)テヘッ
5月限定って言っても新作が出るのが早いですしね~
GWにちなんで出てるみたいですね~♪
明日でメガひまわり2週間で期限切れです><
自分で作るしかないみたいですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
素敵&お水のお届けです☆彡

アバター
2014/05/01 08:27
才ノヽ∋—_φ(-ω-* )♪です素敵&お水お届けです
5月もよろしくっ(*`・ω・)ゞです
だらだらサークル誰でもwelcomeですよ~~~ヾ(*・ω・*)ノ
フリマ苦戦中です(´・ω・`)

お後がよろしいようで!
   ∧_∧
  ( ゜Д゜)
  / つ つ
〜(_⌒ヽ  (⌒(
  )ノ`J≡≡(⌒;;≡
    (⌒(⌒;;
 ズザーーーーーッ

アバター
2014/04/30 22:55
こんばんは^^

ご支援に参りました お水&stpお届けです(*^_^*)

「サーカス」のアイテム かわいいですよね^-^
しかし・・・「ニャンコの着ぐるみ」は・・・当たりません><
もう…諦めます…(/_;)
アバター
2014/04/30 14:35
ハルキさん^^

こんにちは~いよいよ今日新作出ますね~
早くお小遣いが欲しいですが後2日の我慢です。
メガひまわりは諦めました><
昨夜不成立で相手さまが何を求めてるのかが分かりません。
8月に種が出たら自分で作る方が良いかもと考えてます。
で昨夜はハイビスカスと天空の星花のメガ花に応募かけました。
P髪求めってあったんで応募かけたんですがお返事はありません。
無理かもですね~フリマ難しいです(∀`*ゞ)テヘッ
今日の新作見て欲しいってなったら魔法少女と着ぐるみを考えます。
2日にお小遣いが貰えるんで種も少し買うつもりですが・・・長男には内緒です(*´σー`)エヘヘ
ハルキさんは今日の新作は購入するのかな~?楽しみですね~♡
素敵&お水のお届けです☆(ゝω・)v
アバター
2014/04/30 09:08
オハヨォ(≧∀≦*)ノです素敵&お水お届けです
4月ありがとうございました
チャ  __ハ__
 チャ 、____丿
  チャ  (゚━゚ )´´ アモ-レ
   ((( ○。○。゙゙゙\ アモーレ
アバター
2014/04/29 14:00
ハルキさん^^

こんにちは~今日は折角の休日なのに☂ですね~
運転の練習も中止になりました><
4月も残り1日になりましたね~時の流れは早いです。
今日は又新作が出ますね~怪獣の着ぐるみ・・・どんなのでしょうね~?w
何時もハルキさんのコーデが楽しみでいます♡
お小遣い貰うまでアトチョット( ゚д゚)ヤンって感じですがカーネーションの種を購入してしまって
10個植えて1個メガったんで又買わんといけなくなりました(∀`*ゞ)テヘッ
レアの色の種も貰えたんで頑張ろうかな~って思います。
お祝いコメントありがとうございました^^
赤ちゃん可愛いですよね~癒しになりますよね~今から ほんと楽しみです。
素敵&お水のお届けです☆(ゝω・)v
アバター
2014/04/29 09:53
才八∋ウ_〆(∀`●)です素敵&お水お届けです
フリマは難しいですね(;´・ω・)

       /
      /
      \
      /   /
   ハ,,ハ_ノ\/\/
.⊂(゚ω゚⊂ ノ
 ∥∥∥∥∥ ウギャー
 ШШШШШ_____
(__________
アバター
2014/04/29 07:17
                   ▃▅▃
   ◢▇█▇▅          ◢█▓▓█◣
  ▐█▓▓██▅▆■█■▆█▓▓▓█▋          おはようございます^p^
  ◥██▓▓██▀◢◤ ▼ ◥◣ ▀█▓█▀
   ▀■██▊         █▀    ◢◣▃▂
       █▅▐ ▆◢▆◣▇ ▍█◣  ▐▀▍ ▍ ▍    今日のstpとお水です
       ▼ ▂   ▀▀  ▂ ▍  ▌     ▍
       ◥◣▂ ◥◣▃▂▃◢◤▂▲   ▲▂◢▌
        █▅▃ ▀▀ ◢◤  ▲▃▅██▅      今日は雨のため部活が休みになりました><
          ████▇◣▂◢◤▀▌ ████▀
          ████▀ ◥◣▂▍■▀▀
        ◢████▌  ●▐▀             ひまになったのでゆっくりと訪問中ですw
        ◢███▀■▋  ●▌
      ◢██▀█▇▆▃▂◢▓◣▍
      ◢██▓▓█▓▓▓▓▓█▇◣
     ◢██▓▓█▓▓▓▓▓▓▅█
   ◢███▓▓▓█▓▓▅▆█▀
   ████ ◥▓▓▓█▓▓▓█
   ████ ◥▓▓▓█▓▓▓▋
    ◥███ ▲█▓▓▓█▓▓▋
     ■▀▓▓██▓▓▓█▓▓▍
     ▅▓▓▓▓■▀█▓▓█▓▓
 ▃▲▓▓▓▓■▀     █▓█▓▓
███▅▓▓▀       ▐▓█▓▓
▀██▀█▅            ▓█▓▓▃▅▃
  ▀█▆▅▀         ▅▆▇██  ▲
               ■███▆■▀
アバター
2014/04/28 14:18

※浬羅



2014/04/28 14:15    ▂▃▂ ▲
      ▀█▅█ ▅▂
    ▅███████▅▃
    ◢█▓█▓█▓▓████▅▃    ▂▃▃▃▃▂
  ▃▓▅ ▓▀▓▓▋▓▓▓█████▅▓▓▓▓▓▓▓▓▓◣
 ◢▀▓▓▓▆▐▓▓█ ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓◣ 
▐▃▍ ▀▓▓▓▓▓█▌▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓◥◣
▌ ▌ ◢◤  ▀▓▓▓██ ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓◣ ▍ ▂  ◢▍
◥◣▍        ◢▀▓█ ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓█▓▓ ▍▍▓▓ ▅█◤
  ▀◥◣▃▂◢◤ ▐▓▼◢▓▓▓▓█▓▓▓▓▓▓▓▓█▓▓▓▍ ◥◣▃▓▀
         ▐▓▀▓▐▓▓▓▓█▓▓▓▓▓▓█▀▓▓▓▌   ▓▓▍
        ▐▓  ▌▐▓▓▓▓█▀▀█▓▀ ▲◥▓▓▓▍
        ◢▓  ▐ ▐▓▓▓▓▋  ▼▃◢◤▀◣ ◥▓▓▓▌
         ▀◣▃◢◤▀  ▐▓▓▓▓◣       ◥◣▀▓▀
                ▀▓▓▀

こんにちは^p^

今日のstpとお水です^^

昨日はタウンで見かけました^^
アバター
2014/04/28 12:46
ハルキさん^^

こんにちは~昨日釣りイベントのTシャツ貰えましたね~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
後はメットだけですね~アレって自分が頑張らなくてももらえるんだと思うと考えちゃいますね~
昨夜は足元彩るひまわりをお友達から譲って頂きました。
フリマでメガひまわりを2件応募かけてるんですが
まだ お返事待ちです。難しいかも知れないです><
今日は嬉しいことがありました。
私の姪っ子が妊娠しました~♡
私おばあちゃんになりますね~今年の12月が出産予定です。
この年で赤ちゃんを抱けると思うと((o(´∀`)o))ワクワク楽しみです。
4月も残りわずかですね~来月には戦隊物が欲しいですが怪獣も気に成ります(*´σー`)エヘヘ
ハルキさんはお洋服に詳しいのはそういうお仕事をなさってたからですね~
分かるような気がしますセンスが違いますもんね~きっとリアでもお洒落なんでしょうね~♡
いいな~若いから~♪又コーデのこと教えて下さいね~相談にのってもらえたらと思います。
素敵&お水のお届けです☆(ゝω・)v
アバター
2014/04/28 10:13
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ素敵&お水お届けです
ありがとうございます\(//∇//)\
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
| 行ってきまぁ~す♪ |
\_____ ___/
       ∨
    (´・ω・)
ぶお~ん( ⊃┳⊃
    ε´ヽJ⌒ノ
   ( ( ・ω・)
≡≡≡◎-◎^^⊃^⊃
アバター
2014/04/27 14:49
ハルキさん^^

こんにちは~二コレンジャー素敵です♡
違った一面を見れてハルキさんがはまってる着せ替えゲームが役にたってるのかな?って思います。
コーデが色々拝見できるんで楽しみです(☆^○^☆)
新作怪獣の着ぐるみですって~そういえば私着ぐるみ一つも持ってないです。
たまには悪役の怪獣も良いかもですがwどんな怪獣なんでしょうね~?
釣りイベントですが・・・あれって皆で達成して貰えるんですよね~?
ちょっと普通の釣りをしてみようかと考え中ですがイベントのクラゲは3倍でも すぐ大漁ですね~><
お立ち台は無理ですね~他の方は凄いですよね~お立ち台に上がった方は運が強いですね。
今週もお疲れさまでした。
4月もあっという間に終わっちゃいますね~5月からも宜しくお願いします♡
楽しいGWと日曜をお過ごし下さいね~♪
素敵&お水のお届けです☆(ゝω・)v
アバター
2014/04/27 12:25
こんにちは❛‿❛㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶:+*+
アバター
2014/04/27 08:36
          ▃▃
       ◢◤▀่  ▀่▀▓▓◣
      ◢▓▓▃    ▀▓▋
    ▓▓▓▓▓▓◣  ▂ ▓▍ ▂▃▂
    ▐▓█▇▓▓▓▓▍ ▍ ▼◢▓▓▓▓◤   おはようございますー^p^
     ◥▓▀ ◢▓▓▓▍▂▍ ▐▓▓▓▓◤
    ◢◤ ▂◢▓▓■▀  ◥▍ ▐▓▀      今日のstpとお水です
    ▍ ▍  ▼∎่▎∎่  ▎ ▍
    ▍ ▍   ▐ ▓▂◢◤ ┃ ▎       休みで部活もないのでだらだらと
   ▐   ▎   ◥◣ ▼   ▎▐▓▆▃▂
    ▍  ▍     ◥◣▂▓▅▓▌▓▌▓▌◣ 休みを満喫しますww
   ▍  ▍       ▀▓▌▓▌▓▌▓▌▓▍ 
  ▐     ▍        ▀▓▌▓▌▓▼▍
  ▍ ┃ ▐◣▃▂      ▂▃▂▍▍▂▍▍
◢◤     ▍ ◥◣▂ ◥◣▃    ▐▃▂▐▀▀่  ▍
▍    ▐▃▍     ◥▍     ▀▀▀▀่
 ◥◣▃▂▂▂▃◢◤  ▂◢◤
アバター
2014/04/27 02:42
コンバンハー(´∀`∩素敵&お水お届けです
なまはげは季節ハズレでしたね(;・∀・)
  /ヽ / /⌒\
/ /ヽヽ|/⌒\ii|\
|/ /ヾゞ///\\| \
|/   |;;;;;;|    \|
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|ヘ⌒ヽフ
      |;;;;;( ・ω・)
      |;;;;⊂   }
      |;;;;⊂,____,ノe
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.