Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月26日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

今日は よい風呂の日、オンライン

マージャンの日などの記念日だったそうですが、

お風呂に入る前や入った後には

水分補給を忘れないようにしましょう♫

なんか テルマエ・ロマエとかいう映画を見ながら寝ちゃって、

ディアたんに起こされて覗いたら、100コメ超えちゃってました。

取り急ぎ更新します。いつものことですみません。

シン地方 25日もいい天気でうとうとしちゃったよww
 

季節の変わり目、

皆さまも風邪引かないように気をつけてくださいね。

ニコット釣り、新レアは今週中に釣りたいな。

にこガチャ62弾、

あと目玉1つになったけど苦戦中です。まるで、だめ~><

シャツはどこに隠れているんだろうww

他の目玉は出るんだけど?

ニコタも次々とイベントが変わると、

時の流れの速さを感じさせるよ♫


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年10ヶ月だったけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

最近よく食べるけど、体重測ったら5.1キロでした。

日曜測ったら 5キロだったみたい♫

今 夜中の1時だけど、

またシンのところでいびきをかいて爆睡中だよww

今週も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆                                                                                            

                         にこしん☆

アバター
2014/04/27 22:36
こんばんは(●^o^●)
ゴールデンウィークを楽しんでいますか?
私は明日・明後日と連休です^^♪
アバター
2014/04/27 22:35
こんばんは~^^
どちらのお注射がよろしいですか~❤
相棒のXデーを見ながら参上です♪
アバター
2014/04/27 22:25
シンシンさん こんばんは GW特に予定なく ゴロゴロして終わりそう・・・
近場でお金のかからない所へ行きたいなぁ
アバター
2014/04/27 22:19
明日は雨の予報><。。。
お出かけの予定なのに・・・憂鬱です(;O;)
アバター
2014/04/27 22:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今日はTVで放送されていた美味しいジェラード屋さんに行って来ました♫
アバター
2014/04/27 22:05
明日は別口の病院へ。
地球人の医師が居ればいいけど^^;
巡回はお休みかもです。
アバター
2014/04/27 21:54
ステキとお水です。
NHK特集「女性たちの貧困」を観ながらの巡回
-母子の貧困の連鎖が衝撃すぎます>_<
アバター
2014/04/27 21:48
こんにちは☆今日は、ばたばたしていました。緑がすごいです~
アバター
2014/04/27 21:45
1mほども伸びた筍をなぎ倒しながら山歩きしてきました 
雨の後また伸びるかな(T_T)
アバター
2014/04/27 21:20
素敵お届け♪暑いくらいのGW!楽しいお休みとなりますように♪
アバター
2014/04/27 21:11
こんばんは♪
今日は田舎にあるお家の庭の手入れをしました。
牡丹が綺麗に咲いてくれていましたよ^^
アバター
2014/04/27 21:05
こんばんわ☆

今日はてんとう虫コーデにしました。
今週もよろしくお願いします。
本日のステプをどうぞ^^
アバター
2014/04/27 20:54
こんばんは~( ^ω^ )
アバター
2014/04/27 20:54
こんばんは。
今日は良いお天気でしたね~☀
お友達が庭の草むしりに来てくれました。
優しい友に感謝です❀
アバター
2014/04/27 20:49
こんばんわぁ☆
今日も良いお天気でした☀
明日は仕事だけどあさってはお休み♪
飛び石だけどお休みがあるとうれしいですね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/04/27 20:09
こんばんわ☆
ステプお届けデス~w
アバター
2014/04/27 20:04
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 近所のミスドが閉店してしまうので、食べてきました♪
アバター
2014/04/27 19:46
こんばんは^^今日は良い天気でちょこっと出掛けてきました^^青61今頃コンプ^^;
アバター
2014/04/27 19:12
こんばんは~^^
バスでお庭めぐりしてきました~^^素敵なお庭に癒されました~^^
アバター
2014/04/27 18:26
こんにちわ。

これからGW中は、ほとんど巡回ができないと思います^^;
良い連休をお過ごしくださいね~!
アバター
2014/04/27 17:05
こんにちは
天気良くて嬉しいです
アバター
2014/04/27 14:56
こんにちは。ステプ&お水のお届けです❀
アバター
2014/04/27 14:27
こんにちは^^
今日は録画した映画を観て過ごしてます^^;
アバター
2014/04/27 14:05

 こんにちは^^
  早いとこでは 昨日から 大型のGWの連休になっているそうですね^^
アバター
2014/04/27 13:59
こんにちは!昨夜もバテバテで寝てしまいました。すみません(^_^;
今日はのんびりしています。
アバター
2014/04/27 13:56
久しぶりの休みで美容院へ気分転換シャンプーマッサージ気持ちよかった、明日から頑張れそうSTPお水だー
アバター
2014/04/27 13:51
こんにちわ♪水遣りステブ❤食べたかった三幸に柿の種、5袋も買って来てくれましたΣ('□'*嬉しい❤
アバター
2014/04/27 13:30
こんにちわ
ステキ&水やり訪問です^0^

昨夜の雨でちょっと涼しいわ
アバター
2014/04/27 13:12
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪おちゃんぱ中~スマホから 駆け足 ぅにゃにゃ☆
アバター
2014/04/27 13:12
こんにちは壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿

シンシンさん、GWはいかがお過ごしですか?
今日は、まったり過ごします(。-∀-)エヘ
アバター
2014/04/27 13:10
シン隊長^^

こんにちは~今日も良いお天気です☀
GWに突入しましたね~特別じゃないけどね~( *´艸`)
何処かへ行く予定はありますか~?
私は娘の家へお掃除へ行く予定です。
4月もあっという間に終わっちゃいますね~
また新作の怪獣の着ぐるみとかでますが早くて追いつきません><
二コレンジャーとか笑いが止まりませんが二コトラマンも出るかとか~?w
素敵な日曜をお過ごし下さいね~(´∀`*)ノシ バイバイ
アバター
2014/04/27 13:06
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/04/27 12:58
こんにちは✩⚫꒳⚫✩

今日は最高気温夏日の予報で・・・暑いですね~^^;
アバター
2014/04/27 12:24
おはよう^^ステプ・お水の訪問です。。いい週末をお過ごしください・・♪
アバター
2014/04/27 12:11
こんにちは^^カレンダー通りのGW・・・連休は来週からだぁ~><
なんか損した気分?(*˘︶˘*).。

PC環境復活しました。
ご心配お掛けしてすみません<(_ _)>
アバター
2014/04/27 12:07
こんにちは
アバター
2014/04/27 12:03
\(*^▽^*)/ こんにちわぁ~。

とてもいいお天気、外のお仕事はかどります。♪

へぇ~よい風呂の日ってあるんだね・・・・
初めて知りました。^^
アバター
2014/04/27 11:58
コイノボレンジャー ブルー見参!!(✪∀✪*)ゞキラーン✫゚*次回5/5登場予定。乞うご期待♬♫…なんちってw

。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ 良き休日を〜♬
アバター
2014/04/27 11:49
こんにちは^^

めずらしくお昼のご訪問です^^
週末いかがお過ごしですか?
あるは のんびり日曜日です^^
アバター
2014/04/27 11:22
今日は過ごしやすい天気です^^@

のんびりできないけど・・・・・・家庭菜園頑張ります!!
アバター
2014/04/27 11:17
図書館のオンライン予約を使ってみた。夕方受け取りに行ってみようっと。
アバター
2014/04/27 10:45
おはようございます♫
今日も良い天気で暖かいです☀
やっと青ガチャのシャツ出ました~\(^o^)/ワーイ
アバター
2014/04/27 10:40
こんにちは♪GWのご予定はお決まりですか?私のGWは少し遅刻をしてやってきそうですw早くおいで~♪
アバター
2014/04/27 10:20
おはようございます。ヒーローといえばウルトラマンって感じかな。
とはいっても中身はあまりわからないんですけどね~。
アバター
2014/04/27 09:53
おはよう~(^o^)私は秘密のアッコちゃん。変身したかった(^o^)
アバター
2014/04/27 09:53
おはようございます!

ちょっとゴタゴタして、お休みしてしまってました。
ゴメンなさい!

助けを求める相手をヒーローと呼ぶのなら、私のヒーローはドラえもん。
困った時に、心の中で『助けてドラえもん!』と何度呼びかけたことか。
助けてもらった事など1度もないのに、いつも助けを求めてマス。
アバター
2014/04/27 09:48
おはようございます!
良い日曜を・・・☆
アバター
2014/04/27 09:45
ごんぶとオカズに晩メシしたはイイけど母親が名前をこぶへいと勘違い。何でか呼び名が妙にムカつくわ(苦笑)

アバター
2014/04/27 09:45
おはようございます☆

お水とステキお届けです...☆
良い休日をお過ごし下さい♪
アバター
2014/04/27 09:42
おはようございます。毎日いいお天気ですね。その割には何にもしませんが。
アバター
2014/04/27 09:42
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆

今日も晴れてお出かけ日和です♪
シンシンさんはお出かするのかな?
休日、のんびり過ごしてくださいねヾ(≧∀≦)ノ
アバター
2014/04/27 09:32
おはようございます。
美少女戦隊系の衣装ってセーラームーン思ってましたが、プリキュアに近いですね。
アバター
2014/04/27 08:24
おはようございます、いつもありがとうございます。
アバター
2014/04/27 07:49
おはようです♪ 風に翻弄されるのではなく、むしろ散るために立ち向かっている白木蓮は凛とし美しい・・。
           素敵な休日になりますように^^  ステブお届け☆
アバター
2014/04/27 07:38
おはようございます^^ずっと欲しかったマスターショコラティエールになれて嬉しい^^
アバター
2014/04/27 07:37
おはようございます。昨夜、遅くにお邪魔したら、コメが100超えでした^^;

人気者は、大変ですね。

シンシンさんらしい、楽しいG.W.をお過ごしくださいね♪
アバター
2014/04/27 07:36
( ´∀`)vおはよぉです素敵&お水お届けです
  /ヽ / /⌒\
/ /ヽヽ|/⌒\ii|\
|/ /ヾゞ///\\| \
|/   |;;;;;;|    \|
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|ヘ⌒ヽフ
      |;;;;;( ・ω・)
      |;;;;⊂   }
      |;;;;⊂,____,ノe
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|
アバター
2014/04/27 07:29
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪。。。素敵な休日を。。。(^^)/
アバター
2014/04/27 06:56
おはようございます♪
テルマエロマエ私も見てましたが、最後を見逃してしまいました(^_^;)
素敵な休日を~✿
アバター
2014/04/27 06:45
おはよう
毎日天気良いですね
ゴールデンウィークはどこかへお出掛けですか
アバター
2014/04/27 06:27
おはようございます(o^―^)ノ
今日もぽかぽかを越えて夏日になりそうですね^^;
アバター
2014/04/27 06:23
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキ!お水のお届けです~お休み楽しんでね!
アバター
2014/04/27 06:15

 ✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲ 桜満開 夜桜見てきました GWは仕事です( ̄▽ ̄)

アバター
2014/04/27 04:49
こんばんは

夕食後、知らないうちに爆睡!
気が付いたらこんな時間^^;
このまま起きていますww

本当に目玉は、どこに隠れているんでしょうね><;
全然出てこない!
私の青ガチャ、故障しているのかな~???

楽しい日曜日を✿
アバター
2014/04/27 03:43
こんばんは~^^いよいよGW突入ぅです~♪
初めてのヒーローはゴレンジャー☆たのしいことがたくさんありますように♪
アバター
2014/04/27 03:05
こんばんは^^昨日は暑かったのに、鼻風邪ひきました(PД`q。)
アバター
2014/04/27 02:45
こんばんは、今日夜食ははしめじと腿肉の炒め物です^^
アバター
2014/04/27 02:25
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2014/04/27 01:52
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

夫のGWは暦通りなので、平日の出勤してくれる日が私のGW休みですw
アバター
2014/04/27 01:52
こんばんは よいGWを~^^
温かくなりましたね~

楽しいことが起きるといいですね♪
アバター
2014/04/27 01:49
こんばんわ~!

先ほど 伝言板が(100)でしたので
此方に 2日分の メッセージ♪

楽しい連休になります様に☆彡
アバター
2014/04/27 01:16
こんばんは^^
31でダブルが5月9日まで31%オフに❤もちろん食べて来ました(笑)暫くは31かも^^
アバター
2014/04/27 01:03
ヒーローですか( ˘ω˘ ).....
ウルトラマンを思い浮かべますね*

お庭綺麗ですね!!素敵どうぞm
アバター
2014/04/27 00:52
明日も良い日になりますように♪おやすみん☆ミ
アバター
2014/04/27 00:44
今晩は!
哲学&悪妻&婦人警官&駅伝誕生&世界生命&絆の日&ロープデー&国会図書館開館記念日です!

アバター
2014/04/27 00:40
シンさん、こんばんは!
女子会は超たのしかったですぅ~
まだ続いてたけど明日が早いので帰ってきました・・・
アバター
2014/04/27 00:36
こんばんはでぃーす^^
日付が変わってしまいました(T▽T)半袖で過ごせる程、暑かった1日でした。
アバター
2014/04/27 00:18
こんばんは。素敵な日曜を!
アバター
2014/04/27 00:09
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日からGWの方も見えて~羨ましいですね。

今月より日曜日も仕事をすることになりました。

素敵な休日をお過ごし下さいね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2014/04/26 23:57
こんばんは^^
今日はランチ&飲み会でたくさん食べた一日でした~。
アバター
2014/04/26 23:55
今晩は、ついにGWに入りましたね。
おかげでのんびりと、クラゲット捕獲中です。
5分の竿が最近使いやすくて、よく選んでます。
アバター
2014/04/26 23:54
こんばんわでごぢゃるぅぅっ!!
今日は今年1番の暖かさ♪仕事しながら汗汗っ
今夜やっと5月限定アイテム購入♪
Pコの残りが少なくなって家でも汗汗っw
アバター
2014/04/26 23:47
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今日は子供の土曜参観日。
主人に行ってもらえたのでよかったです♪
アバター
2014/04/26 23:45
こんばんわぁ^^
久しぶりにテルマエ・ロマエ観ちゃった♫
やっぱり面白いww
アバター
2014/04/26 23:44
こんちゃ^^
よい週末&連休を^^
chiiはお仕事でぇ~すぅ><;
遊びに行きたいよぉ~^^;
アバター
2014/04/26 23:37
こんばんは♪
今日は良い風呂の日だったんですか^^
なるほど♪
ねこちゃんのいびき・・・・♪
いいな^^

良い週末を^^
アバター
2014/04/26 23:35
こんばんは(●^o^●)
今日は26.4度の暖かさでした^^
もうすぐ熱いですね~という言葉が飛び交うかも^^;
アバター
2014/04/26 23:32
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2014/04/26 23:32
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

御馳走様でした^^
アバター
2014/04/26 23:27
こんばんは!
まだ4月だというのに暑くて日陰を求めて歩いてしまいました!
この先が思いやられます。
アバター
2014/04/26 23:26
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
駆け足の素敵お届けです(´ー`A;) アセアセ
アバター
2014/04/26 23:23
こんばんは^^
G.Wにテルマエ・ロマエⅡを観に行く予定なので、今夜放送していたⅠを録画しましたw
観に行く前に見ないといけないです。

今日は快晴で気持ちのいい土曜日でしたね。
明日も晴れるといいですね。
アバター
2014/04/26 23:20
こんばんは~
GWはご旅行ですか☆うらやましいわ~^^
アバター
2014/04/26 23:19
シンシンさん。。。

アバター
2014/04/26 23:14
(*´ω`)o。゚こんばんわ~ほぼカレンダー通りのGWだけど嬉しいのです^^

お水と素敵をどうぞ(#^.^#) 
アバター
2014/04/26 23:11
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻
今日はお休みだったので早い時間から飲み会でした~♪
アバター
2014/04/26 23:08
こんばんは^^ 
今日はたけのこご飯を食べました~ 
柔らかくて旬の味♪(*^-^*)
アバター
2014/04/26 23:08
こんばんは^^

今日は久しぶりに渋谷へ行ったらすごい人でした@@
どこからあんなに人が来るんだろうww

素敵な週末を~♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2014/04/26 23:08
こんばんはぁ♪家内のスケージュルの調整により計画ないーー今週はお世話になりました (。◕‿◕。)
アバター
2014/04/26 23:05
今晩は☆
又久し振りで ニコ店でもご馳走様でした♫
今日は暑かったですね(*^-^)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.