Nicotto Town



お知らせです


皆さん お変わりありませんか?
私は元気ですが お疲れモード全開です(*≧m≦*)

今でもずっと巡回に伺えていない私ですが
ネット回線の都合で図々しくも5月6日まで
ニコタをお休みさせていただきます。

世の中はGWと素敵なお休みみたいですが
私には・・・
「そんなのカンケーね そんなのカンケーね」 (←古っw)

皆様はどんなご予定でしょうか?^^

前回のブログにも書きましたが 5月になると以前のように
ニコタ活動が出来るかと思いますので・・・(^_^;)

では 素敵なGWをお過ごし下さいませ~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ


PS : お休みしてる間の5月6日までお部屋の鍵を開けておきますので
    ご自由にお入り下さい(。◠‿◠。)
 

アバター
2014/05/13 01:14
タニシさん

はいっ! ぜひご報告をお待ちしておりますっ(*`・ω・)ゞ
アバター
2014/05/13 01:05
GW稼いだので食事は盛大にいきましたよ~。内容を 美夕隊長 に報告すべきでありますかーー?
アバター
2014/05/12 23:38
アベイユさん

以前 アベイユさんから仙台フィルを聴いてるって聞いたことがあったので
お知らせしてみました(。◠‿◠。)
離れているアベイユさんが聴いてくれてるって嬉しかったです^^
また聴く機会があったらお知らせしますね^^
アバター
2014/05/11 20:19
☨美夕☨さん こんばんは^^

仙台フィルのコンサートを聴きにいかれたのですね
良いなぁ~^^

6月いっぱいで放送休止になっちゃうのですが クラシック専門のインターネットラジオに「OTTAVA」と言うのがありまして 特にcon brioと言う番組が つい最近まで仙台フィルを応援していたのです

震災後からは ほぼ毎日 仙台フィルのコーナーがありましたし 休止の案内が出てからはコーナーがなくなってしまったのですが con brioのリスナーさんは仙台フィルの「つながる心 つながる力 みんなでつくる復興コンサート」に行かれるので東京からツアーバスが出ていたくらいです
(番組は休止になりますが たぶん復興コンサートは続くんじゃないかと思います)

↓良かったら聴いてください(右のバナーから 仙台フィルの復興コンサートが聴けるところもあります)
http://ottava.jp/

仙台フィルは 日本でも屈指のオーケストラじゃないかと思います
これからも応援してあげてくださいね♪

ちなみに僕は con brioの斎藤茂さんのファンだったりします
ゆるくて かみかみのトークが楽しい方です^^
アバター
2014/05/07 22:48
タニシさん

お仕事お疲れ様です^^
私もバタバタ忙しい3月、4月でした^^;
少しゆっくり出来たらいいな~と願ってる今日この頃です^^;
アバター
2014/05/07 22:45
くまさん

お久しぶりです^^
なんとか忙しさから脱出しました^^
ありがとうございます^^
アバター
2014/05/07 22:41
ゆりゆりちゃん

ただいまぁ~\(^o^)/
やっとネット開通しました(。◠‿◠。)
またよろしくね~(^_-)-☆
アバター
2014/05/07 21:45
るかちん

やっとIN出来たよ~\(^o^)/
私はいつでもOKだから るかちんの都合の良い時にでも
誘って下さいね~^^
アバター
2014/05/07 21:33
りんりんマリン♪ちゃん

すっかりご無沙汰してて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
3月、4月と忙しくて なかなかニコタ活動が出来ませんでした;ω;
やっと落ち着いたので 以前のように出来る・・・かな?^^;
これからもよろしくです^^
アバター
2014/05/07 21:12
ひかちゃん

いつもありがと~(。◠‿◠。)
私もひかちゃん大好きだよぉ~♡
これからも仲良くしてね^^
アバター
2014/05/07 21:03
げんたろうさん

ありがとうございます^^
やっとIN出来ました^^;
アバター
2014/05/07 06:48
水やり・stpですー!   稼いでいたので今日が5月初めてのお休みやあ。食事は盛大にいきますよ~。
アバター
2014/05/01 22:55
ボクも1ヶ月ぶりのインで・・・^^;

ムリなさらないでください。 マイペースを保たれることを願ってます♫
アバター
2014/04/28 19:31
また帰ってこられるのを待っています♪
アバター
2014/04/27 20:50
むりしないでね^^

さみしいけど、待ってるよ

わたしも、みゆちゃんとはなしたいことたくさん

あるんだ。いつか、あえたらいいな
アバター
2014/04/27 20:21
みゆちゃん、お無沙汰です~^^リア忙しいのかな?

またお話しできるといいねぇ~

じゃ、またねぇ
アバター
2014/04/27 17:29
みゆちゃん

リアルを頑張ってるねb

ひかるね、みゆちゃんだいすきヾ(@~▽~@)ノ

だから応援してるからねbb

アバター
2014/04/27 07:19
ごくろうさまです
アバター
2014/04/27 01:46
Tokuchaさん

はーい(^o^)/
IN出来るようになったら巡回に伺いますので(。◠‿◠。)
アバター
2014/04/27 01:43
\(*^▽^*)ノ ハーーイ 落着いたらまた遊んでね (⌒-⌒)ニコニコ...




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.