Nicotto Town


ガミリ王の呻き


やっちまった!

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
0
スコア
3
獲得コイン
1
連鎖の最大数
1
獲得ビー玉数
1
今回の称号
青い 海の 台風
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/25 22:12

即死です!

アバター
2009/08/26 22:18
自分は、あと1玉消したら10面クリアってところで、
くまさんがぽーんとボールを投げて終わりました…;;
アバター
2009/08/26 21:56
☆ tsuukoさん、Tシャツ無理そうです・・・。

☆ ひぼくさん、目の前のビー玉ばかり見ていて、自爆しちゃいました。それと、闘技場でしくじっちゃった。

☆ ぽっくさん、クマをどうにかする方法はないですかね?だいたいクマの攻撃で落下します。

☆ ケイトさん、分かり易くていいでしょ~。

☆ 帯広ばんばちゃんさん、誰もが通る道ですよね。

アバター
2009/08/26 20:58
僕もそんな感じでした。
(⌒-⌒;)
アバター
2009/08/26 20:55
赤字にビビリましたwww
アバター
2009/08/26 14:28
どんまいです><;
色んな方のアドバイスを参考にしているんですが、いまいちまだコツがつかめません ( ´・ ・` ;)
気長に10クリア目指します*
アバター
2009/08/26 11:09
赤字www でもあるあるあr!!

闘技場じゃなくてよかったと思うんだ!!!(`;ω;´)フギー!
アバター
2009/08/25 22:55
これむずかしいよね。Tシャツほしいんだけど、なかなかです。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.