Nicotto Town


まいご活動中!


クイーンクラゲットGET!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クラゲットピンク
2
43.32cm
クラゲットホワイト
1
30.91cm
クラゲットブラック
2
23.54cm
二連クラゲットブラック
1
22.67cm
二連クイーンクラゲット
1
16.13cm
三連クラゲットピンク
1
18.22cm
三連クラゲットブラック
2
28.12cm
2014/04/29 14:38

早速釣ってきました。
普通のお魚よりはずっと、釣れやすいので
釣りが苦手な私にも、10分でこれだけ釣れました。
みなさ~ん、頑張ってたくさん釣って、釣り堀防衛軍から
たんまりとご褒美貰いましょう~!

アバター
2014/04/29 18:54
綺羅さん

ま、アイテムの趣味はともかく、私はとりあえずもらえるものはもらっておくことにしました。
節分までは、フリマに流用できることもわからず、3枚もいらないや!
ってもらわなかったので、後悔しています~。
お風呂に釣りましたので、良かったら見てやって下さいね~。
アバター
2014/04/29 18:36
早いですね~(゜o゜;)

私も5分コースで(笑)挑戦してこようかな?^^
(モビール貰っても、お部屋に飾るだろうか…???w)

アバター
2014/04/29 17:06
にゃにゃっちさん

クイーンさえ連れりゃ、何でも良かったんだ~。
前の時は、3連は3連のが持って帰れるって勘違いしてて、全部持って帰ったんだよ~。
大赤字だよ~。水槽代もバカにならない…。
ま、まいごの湯に全部飾ったけどさ~。(←転んでもタダでは起きないナニワのあきんど)
子供いると、ムリだね~。まだ小さいもんね。

フリマ、そうなの?
私なんかPモノになんか、応募もできないもん。
Cモノもらうのも、目玉突っ込んでやっとなんだよ~。
たまに、初心者応援、見たいなのやってる人もいるけど、稀。
だから応募は相変わらずの玉砕続き。
出品の方は、私はまだ持ってるもの少ないから、何でもありがたく受け取ってます。
複数だと、1個持ってないのがあればもうけものだもん。
普通品で十分なんだから。
背景はこないだ、常連さんにたくさんいただいたの。ここ1年くらいのもの。
なので、季節ものが一通りそろったかも!?
ま、私なんて、元々が今年のお正月からしかコンプしてなかったんだもん。
クリスマスさえ、未だに歯抜けだよ。
でも、少しずつアイテム増えていくのは楽しいよ。

しかし、コーデ投稿するようになって思ったんだけど、みんなが「P」「P」って言うわけだよ。
私も欲しいのいっぱいあるよ~。
手が出ないけど。
今は4択クイズで毎日コイン稼いでるんだ~。
がんばろうねぇ~!
アバター
2014/04/29 16:56
カラシニコフさん

今回のイベントもパスなの?
たぶん7日にキングでてから10分程度で全部揃うと思いますよ。
5種類釣れたら、やめりゃいいんだし。
釣れたら、鐘がなるから、私は釣りは『ながら釣り』なんだ~。
時間勿体ないもん。
アバター
2014/04/29 15:09
おめでと~^^
それも、2連のクイーンだったんだね!
私は確か単体だったような。

釣りって前は30分しかなくて、チビのいる身ではずっとPCについてるわけにもいかなかったりで、
以前のこの手のイベント参加しなかったこともあったけど、
10分も5分もあるから気楽になったね!

フリマは、相変わらずだよ。放置は当たり前だし。。
「15様第一候補」なんて、候補に挙がっていながら選ばれなかったり。。
出品も、損っぽいけどいいや、ってかんじで応募が来たら成立させちゃってる。

だから、アイテム減る一方で、Pそんなに増えてないよ。
まいごさんのアイテム増え率に比べたら、微々たるものです。
黒ガチャ普通品1個ゲットするのにいくつ出て行ったことか・・・

フリマは相手が見えない分、気楽な部分もあるから、
細々と続けて行きます^^でもアイテムなくなりそうだ。

アバター
2014/04/29 14:58
釣り堀へ行くより、部屋でのんびりビール飲んでいたいぃ〜〜。www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.