Nicotto Town


まいご活動中!


クイーンクラゲット捕獲記念バージョン営業中!

画像

テルマエロマエ風をいったんお休みして、クイーンクラゲット捕獲記念バージョン!
でも、やっぱり前後の兼ね合いがうまくいかなくて、
相当頑張ったんですが、力尽きました…。
ココに挟まらないと浸かれませんが、
と、言うか、挟まっているので浸かれませんが、
クラゲは浮いておりませんので、安心してご入浴ください。

アバター
2014/05/01 13:48
奈々さん

ブログの記事拝見しました。
奈々さんのところも立体的ですっごく素敵ですよ~!
私はリアは一度置いたら動かさないし、買うときかなり迷っていいもの買うけど、
ものすごく大事に使うので、30年物の家具とかあります。
反対にニコタは、家具、お安いし(笑)手軽に模様替え(←そうでもない)
できるので、色々考えて、『それ風』に沿て楽しんでいます。
着せ替えみたいに保存できるといいのにね。
私は、毎回作り直すのに四苦八苦してます。
前後の兼ね合いが難しくて…。
アバター
2014/05/01 12:17
リアルもなんですけれど、部屋を綺麗に作るのが苦手で、
一度作ったものを崩すのももったいなく、私の部屋はずっと同じままになっています(^_^;
(たまには、変えようと思うのですが・・・)
なので、素敵な部屋を拝見して楽しんでいます。
クラゲットががいっぱいで、今のイベントにぴったりですね。
作るのは大変だったでしょう?おつかれさまでした。
アバター
2014/04/30 20:37
こてつさん

まいごちゃんスリムだからだいじょうぶなんだよ~!
なんちゃって!
浸かってる風にするにはこれしかなかったんだよぅ~!
アバター
2014/04/30 19:52
Σ(- -ノ)ノまいごさんはさまってるよっ!
大丈夫ですか?!

クイーンの水槽が大きくってびっくり!
アバター
2014/04/29 21:55
琉雨さん

いっぱい釣ったのか、釣れたのか?
初日に3種釣って、今日はクイーンを釣りました。
20分間の釣果です。
これがやりたくて、全部お持ち帰りです。
アバター
2014/04/29 21:33
クラゲがいっぱいです・・・!!
たくさん、釣ったのですね
アバター
2014/04/29 21:26
サビ猫さん

また、花見の湯みたいなことになればい~んですね?
らじゃ!<(--)
アバター
2014/04/29 21:25
shebetさん

まいごちゃん、スリムなので大丈夫なのよん♪ 
…。ふんっっ!(←お腹を引っ込める気合)
アバター
2014/04/29 21:23
おお~釣ったね~!
この水槽の活きのいいクラゲを、
目の前でまいごちゃんがさばいて調理して熱燗かなんかと一緒にだしてくれて
お風呂につかりながらイッパイやりたい~!
アバター
2014/04/29 21:22
おおおっ!たくさんの捕獲 おつかれさまでしたっ!
銭湯風の壁絵画が おつですねー!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
富士を見ながら ゆっくり浸からせてもらいま・・・ あぁっ!
まいご様が 湯船のタイル仕切りに挟まってはるぅぅ・・・(*☉д☉)☞ だ だいじょぶ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.