Nicotto Town


まいご活動中!


捕獲したクラゲ展示中~!

まいごの湯クラゲバージョン営業中!クラゲは浮いてませんので安心してご入浴くださいませ。

もらったステキコーデ♪:30

みなさん、クイーンクラゲットは釣れましたか?
停滞気味だった、捕獲数が一気に上がりました!
100万超えるのはすぐですね!
事務局からのボーナス、楽しみですね♪

テルマエロマエ風を一時中断して、浴室のみ改装して営業中~!

花見の湯の時のようなご要望頂きましたので、
ささやかな立ち飲みコーナーを設置いたしました。

クラゲの様に風呂に浮かばない程度に、
お楽しみくださいませ。

アバター
2014/04/30 21:23
わさびちゃさん

ご入浴有難うございました!
了解!浮いていたらそっとしておきます。
沈んでたら、助けますね…。(--;;
アバター
2014/04/30 21:15
お魚を見ながら熱燗飲みながら湯船に浸かってきました。
湯船に横たわって浮いているアバターがいたらそれは私かもしれません。
昇天したと思ってそっとしておいてやってください。
はい、極楽の湯でした。ありがとうございます。
アバター
2014/04/30 18:23
依音さん

有難う~!ノアール喜ぶわぁ!(^-^)

お風呂ね、こないだテルマエロマエ風だったでしょ!?
でもクイーン釣れたから、2~3日これで行こうかと
以前の水槽バージョンみたいにしたのよね。
そしたら、ここで、魚捌いて料理出して、いっぱい飲みたいって
要望が来て、すぐにやっちゃいました。(^^

で、脱衣場と違和感あると思って閉めてたんだけど、
ゴージャスな雰囲気で呑みたい要望が出て、また脱衣場もプチリニュして公開!
皆とのそんなやり取りが楽しいんです。
また、アイディアあったら教えてね!
アバター
2014/04/30 18:14
お風呂のクラゲ見て来ました!
立ち飲みコーナーのところ水槽が並んでて
お寿司屋さんみたいだと思ってしまった( *´艸`)
脱衣所もいい感じで ノアール抱っこしてきましたw
アバター
2014/04/30 13:44
素敵姐さん

こりゃまた失礼いたしました。
では、テルマエロマエ風の脱衣所の方で
ごゆっくりとおくつろぎくださいませ。m(--)m
アバター
2014/04/30 13:35
立ち飲みコーナーは落ち着かないので
美しい私のためにゴージャスコーナーを作ってくださいアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
アバター
2014/04/30 07:44
カラシニコフさん

かなり、お疲れね…。
じゃ、お風呂にクラゲ入れとくから!
でたら、ノアールが猫ふみマッサージしてくれるよ
アバター
2014/04/30 05:35
電気風呂でビリビリしたいかもー。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.