Nicotto Town



家庭☆


家庭になじんでるの今の所、あたしぐらいです(笑)
他の家族は家庭の事より仕事、遊び、付き合い、バイト等
いいな~私はネコのドラミとお家で皆をながめてますう。

アバター
2014/11/03 10:08
そういっていただくと、安心しました
楽しいこと、探して前向きに行きましょうね(●^o^●)
ほんと、過去のブログに、コメント寄せていただけたら、
おかえししますので、お気軽に、かいてくださいね
読んだ後は、消すことも、可能なので(*・_・*)ゞ
アバター
2014/11/02 18:50
ぴぽぽさん、こんばんは♪こちらこそ突然すみません。
でもぴぽぽさんに会えたので嬉しくて~♪
またよろしくお願いしますう。毎日明るく過ごす事が
大事と教えてくれたのもぴぽぽさんです☆
アバター
2014/11/02 10:28
たまちゃん、さっきはごめんなさい
お部屋に、いま、いったけど、お留守で・・・
また、コメしてくださいね(@_@)
アバター
2014/05/01 09:12
ハイキャッスルさん♪ありがとう♪
そうそうそうなんです~本当に~
あ~ぱあっと何か羽のばしたいよ~
アバター
2014/05/01 09:05
ろまんさん♪ありがとう♪
わかってはいるけど寂しく思うとき
ありますう。今日は木曜日、そうだ最恋を
見ないと♪今はキョンキョンと中井貴一の
ドラマに助けられてますう。
アバター
2014/05/01 08:51
ぴぽぽさん♪ありがとう♪
私もニコタに来てから毎日が楽しくなり
前向きにならなくてはと思います。
アバター
2014/04/30 23:05
何だか気持ち分かります。
男の人って、仕事とか付き合いとか言って、なかなか家庭のことをしてくれないですよネ。
でも誰も家庭を守らなくなったら、安らげる場所が無くなってしまいますもんネ。
わたしたちだって、時には遊びとか付き合いで羽を伸ばしたいですよネ~。
アバター
2014/04/30 22:26
家庭のお仕事もとっても大事ですもんね。
きっとみんなは感謝してくれていると思いますよぉ~^^
ネコちゃん、ドラミちゃんっていうんですね。可愛い~♪
アバター
2014/04/30 18:44
あ~なんか、わかるなぁ
うちも、私は、お手伝いさん??なーんて、思うときもあるよ
ニコ初めて、好きなことやってるって、思えるようになりました♪
でもさ、たまちゃんが、おうちをしっかり、守ってるから、みんな
好きなことができてるんだよね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.