Nicotto Town


ムーンボー


三つ目がとおる

単行本で読んだんだが読んだところまでで話が終わってるのかそれとも以後も続いてたのか

人間の下半身を模した機械で土を掘り返す話辺りまでは読んだんだけどあの話の後にも続いてたんだろうか

子供の頃に読んだ時、主人公が抱ええた槍とか呪文とかちょっと怖かったけど
後になるほどコメディっぽさがあった気がする サントリーのCMを真似てたり

アバター
2014/05/01 23:19
「ふたりはプリキュア」のOPが「三つ目がとおる」のOPのメロディとモロかぶって気持ち悪かったですwww
アニメ本放送時観てましたが結構アクの強いマンガですよね(^-^)
アバター
2014/05/01 22:01
ブラックジャックってビデオアニメしか見てない・・・


手塚作品はスターシステムが楽しいですね
アバター
2014/05/01 20:40
おっ!
懐かしいですねぇ~っ

少しだけ
TV「ブラックジャック」に出てましたねっ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.