Nicotto Town


まいご活動中!


パンダ


可愛くって、堪らなくなって、買っちゃいました~!
これで、もう、自転車は買えませんね~。
自転車買おうと、コツコツ貯めていたPコイン使っちゃいました~!
でも、ま、イイか~!
欲しいもんは買わないとね~!

今回のシリーズは心惹かれるわぁ~!
ホンマはまたがりパンダ欲しかったけど、350Pは無理なので、
自転車の為に貯めていた180Pを風船に使ってしまいました~。

4択クイズはいつまで、やってくれるんでしょうね?
かなり、助かるんですけど…。

アバター
2014/05/01 14:44
素敵姐さん

今日のコーデ広場も赤と黒のインパクトある和風コーデ素敵でした~!
毎回楽しみです。
可愛いモノ、美しいモノから変コスまで幅広く楽しませて頂いてます~。
アバター
2014/05/01 14:22
可愛いです\(^▽^)/

私も欲しいけど(^^;
アバター
2014/05/01 13:55
奈々さん

そうなんです。一番使いまわせそうかな~、と言うのと
早速、風呂の次の企画を立ち上げてるので(これも一回組んだのに、保存し忘れて、気絶しました)
それにあうかな~。って買っちゃいました。

Pのアイテムは可愛いものがいっぱいあって、ホント全部欲しいですよね~。
そんなわけにいかないので、毎回試着だけして諦めてます。
どうしても欲しいモノの為にコツコツ貯めてます。
欲しいものがあるとき、買えるお金があれば、買う主義です。
その為にお金貯めてるんだもん。
他の方のコーデ、ホント楽しみです。もちろん奈々さんのも!!
アバター
2014/05/01 12:35
パンダちゃんのバルーン、可愛いです♪
このデザインなら季節を選ばず使えるし、これから活躍するのではないでしょうか。
(実は、私も欲しいです)

自転車は、私が始めてから(この夏で3年)、一度販売されていました。
その時、欲しかったのですが買えなくて、今回買えました。
なので、自転車はまたいつか販売されるかもしれません。
バルーンは、また販売されてもパンダちゃんではないと思うので、
今回は、この選択で良かったと思います♪

欲しいもの全て買うのは、どうしたって無理だから、
買えなかったものは、訪問してくれる方のコーデで楽しんでいます。
逆に、買い逃したけれど私が持っているから(見られるから)それで良いと言われることもw
みんな同じ気持ちで、欲しいものを選び出し、買えないものは見送っているんだなと思います。
アバター
2014/05/01 00:18
依音さん

今回のは買って良し!って決めてたので買っちゃいました~。
ホントはね、またがりパンダ欲しかったけど、とても手が出ないので、
コイン足りる範囲で一番欲しいモノ買いました。
それでも、かなり迷いましたけど~。
4択クイズは私のようなビンボー人にはありがたい企画なんです。
毎日、参加しております!<(--)
アバター
2014/05/01 00:14
パンダ可愛いですよねー( *´艸`)
パンダリュックとまたがりパンダが気になる!
買うかどうか迷い中ですー
4択クイズいつまでですかねー
最近やってないなぁ
アバター
2014/04/30 22:28
にゃにゃっちさん

買っちゃいました~!
でも、これでいいんです。
自転車、はじめ通勤に使ってるので、欲しかったのですが、
ここ、風呂屋とパン屋でも自転車が表示されるから、何か微妙だな~って
思い始めてて、他のことに使う予定で貯めてたんだけど、
それもオーライになったので、今回のアイテムでほしいのでたら
買おうって決めてたんだ。
ま、自転車、諦めきれないかもだけど、それもまた、いいよね。

4択クイズは私も最初ダメだった。
だから、推理したり、常連さんの情報を
活用するようになって稼げてます~。

しまシャツ、良かったです~。
他の方にあげようと取ってあったのですが、
その方も「出たのでいいよ~」ってことになったので聞いてみました。
私も毎回苦労するので(^^;
アバター
2014/04/30 22:19
わお~、まいごさんも買っちゃいましたね~^^b
パンダパンにパンダバルーン、いい感じ♪

私も思い切って200P使ったけど、直後に新作出るんだもんな~
次々欲しいの増えてっちゃうよね!!

まいごさんが、欲しかった自転車を買わずに結局別の物を買っちゃうパターンは、
私が以前に自転車(ビーチクルーザー)が欲しかったのに買わなかったときと似ています。

きっとねー、後々まで 欲しいな~って思いは続くよ・・。
販売が終わっちゃって、あ~あ、やっぱり買っとけば・・って ∑(゚Д゚)

そう言う思いも背負いながらニコタ楽しみましょう(なんじゃそれ)

4択クイズは、ハズれてばかりです。見事にハズレを選んでいます。
超世間一般的な感覚の持ち主だと思っていたけど、年代の違いなのか・・・・・

あ、そうそう、青ガチャの目玉シャツは、ブログでブーたれた日に出てくれました^^;
ありがとうね^^
アバター
2014/04/30 22:09
お星様は好きなので、いつか☆こーでしてみたいです~

まさかの、僕の母より年上宣言ですか・・・!!
僕、高1ですから、同じくらいでは?? 
ここで、知り合った人達から僕もよく、もらったりしますよ~

4択くいずはありがたいですよねー
結構、あれは、稼げますし(笑)
アバター
2014/04/30 22:08
株菜さん

ニコペットのパンダちゃんですか~?
可愛いでしょうね!
私は猫好きなんだけど、猫アレルギーなので、
ここで猫を飼ってます~。
かわいくてたまらん~!
アバター
2014/04/30 22:06
ジュリアさん

ま、欲しいもの買うために貯めてるんだから、イイかな~って。
パンダパンがガチャで当たらなかったら、自転車買ってたかも!?
お買いものも縁だと思うんです。
欲しいものがあって、買えるお金があったら、買っていいよって、思ってます。
4択クイズは最初自分の感覚で、当たらなかったので、これ多数決だから、
推理力と世間の情勢だなって、考え改めました~。(笑)←少数派のヒト
アバター
2014/04/30 21:55
とっても可愛いですね❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫ 

私はパンダはニコペットでいますよ~❀
アバター
2014/04/30 21:43
がんばって、フリマでコツコツやってるんですよね・・・
あとは、リア友と交換したりしてます。

欲しいモノがかえるなら、きっといい事と思います。

パンツゲットしたのですね~
おめでとうございます。
僕は、コスメポーチが出ないままです(´・ω・`)
アバター
2014/04/30 21:40
パンダバルーンとってもお似合いです(*^_^*)
コツコツ貯めていたPコインでも、一番欲しいと思う
ものに巡り合えて無事ゲットできて何よりですね^^
4択クイズ、以前期間限定でやっていた時は今より
出題が簡単だったのに(?)今は自分の直感で答えると
だいたい間違えます(><;)でも地味に稼げますよね^^w
アバター
2014/04/30 21:29
琉雨さん

フリマまで、待てな~い!
それに、替えっこしてもらえるアイテムがない~。
なので、自分で買いました~。
フリマ上手くいってるのかな?
頑張って、GET!して下さいね~!
アバター
2014/04/30 21:28
わさびちゃさん

自転車欲しくて貯めてたんだけど、
本当いうと十二単が欲しかったんだけど、
余りにも、遠い道のりなので、こっちの魅力に負けちゃいました~。
どれにしようかさんざん悩んで、一番出番多そうなバルーンにしました。
手持ちのアイテムが少ないので。
そうですね!今のうちに4択クイズで貯めておきます。
アバター
2014/04/30 21:25
ようさん

かずあてくいず??(@@;
みなさんおつかれぎみなので、あまいものとふわふわしたもの、いいかな~って。
アバター
2014/04/30 21:19
パンダの風船可愛いですよね・・・!
僕は、フリマで頑張ろうと思います
アバター
2014/04/30 21:18
私もパンダに惹かれています。
ついこの間戦隊ヒーローものがリリースされたばかりだと思っていたら
すかさず限定アイテムですからね。
あれもこれもっていうわけにはいきません。
4択クイズ、意外と毎日やってると将来的には結構たまる気がします。
でもスポンサーがつかなくなったらあっさり終わっちゃうような気もします。
今の内に稼いでおきましょう。
アバター
2014/04/30 21:15
けーきが とんでくー

くいず むずかしー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.