Nicotto Town


アデルのニコタ日記


「緑を使ったコーデ」


✿大人のまったりコーデサークル✿


たまたま、他のコーデサークルで、
緑の背景と羽をプレしていただいたので、
このコーデに使ってみました。

背景と羽を同じ色にしてしまうと、
羽がどこにあるかわからず、
ちょっと損した感じです^^;


緑のアイテムっていろいろありますよね。
このコーデも、
4月限定品の緑いろのお花がちりばめてある髪型で、
やってみたい感じでした。

アバター
2014/05/17 06:41
サークルより失礼します。
なるほど~、確かにこの羽根と背景では、似た感じの緑色なので羽根が見えなくなりそうですね。
でもバルコニーがあるから、羽根もくっきり見えて解決!ですねvv
きらめく感じのきれいな緑色なので、どっちも活かせて素晴らしいです!
緑の髪も素敵です♪
アバター
2014/05/15 09:57
わ~、さわやかなミントグリーンで素敵ですね!
「緑を使ったコーデ」提案したのは私なのですが、
緑色がなかなか使いこなせなくて、皆さんの投稿を参考にさせてもらおうと思って提案したのでした( ´艸`)

緑の髪型って、お洒落ですよね!
アバター
2014/05/05 11:23
こんにちは、サークル掲示板より参りました。

 そうですね。みいこさんも仰っているように羽と背景が同系色なので
せっかくの羽の綺麗さが目立たなくて残念ですね。このアイテム(妖精の羽)は、緑がグラデーションが
綺麗で一番素敵なアイテムと思っております。
 その分黄色(黄金?)のチューリップや星のティアラが綺麗ですね。
アバター
2014/05/03 20:18
まったりサークルからですw

緑の羽根も背景も素敵ですw
たしかに羽と背景が同じ色だと、羽があまり目立たなくなってしまうので
ちょっと損した感じしちゃいますね。
バルコニーがあるので立体感が生まれますね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.