Nicotto Town


天使の棲む街


一旦休止!!…っと、ニコじゃないです^^;
自分がやってるFFにある裏世界というコンテンツへの参加を
しばらく休止する事にいたしました。

以前から自分の力量に対して手に余る世界であまりお役に立ててないとか
体力的にきつくて、最中に寝落ちしそうになってご迷惑お掛けしそうになっていた
という事もあって以前から活動を自粛しようかと考えていた矢先に
ちょっと一緒に裏やってた知人と意見の相違がありまして
それも最終的なきっかけになりました。

リーダーさんにその旨伝えた所、「いつでも戻ってきてください^^」と
おっしゃってくださったので、一応休止という事にしておきますけども。
多分もう戻る事はないでしょうね。
リーダーさんはすごく良くしてくれて残念ですが…。

何か色々言いたい事はいっぱいあるけれど、
ネガティブな事日記に書くのはあまり好きじゃないのでこのへんでやめておきます。

アバター
2009/08/27 02:11
>ぷー太様

そうですね、やっぱりネガティブな時に感情吐き出した日記を
後から読むと恥かしいやら何やらで却って滅入ってしまいそうになりますもんねw
自分の日記帳ならまだしも他人様にも見ていただく可能性のあるブログですから
ある程度で思いとどまれてやっぱり良かったと思いますw
アバター
2009/08/26 20:53
その方がいいよww
日記には、楽しかった事書かないとwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.