Nicotto Town


ガミリ王の呻き


春天

京都11R

第149回 天皇賞(春)(GI)

                       3200m 芝・右 外      発走 15:40


昨年は日本最速で予想を公開した春天。
今年は前日予想です。

今日の京都の芝は前が有利らしいです。
一日でこの傾向が変わるとは考えにくく、明日もこの傾向が続くのではないでしょうか。

今年のこじつけは結構難しく、どう見るかで買い方が180度ひっくり返ります。

マレーシア航空機の墜落っぽい不明事故。
アドマイヤフライトは競争除外の可能性すらあります。
また、見方によっては超常現象(フェノーメノ)です。

韓国の沈没事故。
ゴールドシップ(金船)は沈没しちゃうんでしょうか。
韓国人に【金】という苗字が多いのも気になります。


◎ ウインバリアシオン

○ ラストインパクト


▲ キズナ

△ タニノエポレット

△ フェイムゲーム



こじつけ馬は全切りします。

差し追い込み馬ばかりになっちゃいましたw
特にラストインパクトの激走に期待したいです。

キズナの追い込みが炸裂するのかにも注目です。

アバター
2014/05/04 23:03
こじつけが1頭絡んじゃいましたw
ワイドBOXで買ったんですが、2,4,5着でハズレ。
 
明日のコパノに期待してみます。
アバター
2014/05/04 22:10
差し有利だとは思ってたんですが、
フェノーメノが思ったよりも後ろで競馬をしたのは誤算でした。
この春の蛯名の超常現象は続くんでしょうか。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.