Nicotto Town



椅子取りゲーム開催!



明日、5月5日はこどもの日ですね!

童心に返って何かイベントをと思いまして

椅子取り大会を行おうと思います。

今まで何度も、椅子取りはしてきましたが

今回はその総集編ということで

優勝者にはタイトルを贈ります。題して


第一回 女帝争奪戦!


今回の優勝者には、初代 女帝 の称号を与えます!

GW暇な人の参加をお待ちしております。

参加資格は、ウチに訪問したことがあればどうぞ

ニコミセのみ交流でも参加してくださいね。




日時:5月5日 午後8:00

場所:サークルカフェ(秋刀魚…ん?)



参加希望者は、サークル秋刀魚…ん?に参加申請してください。

時間は多少融通できると思いますので

時間変更希望者は、ここに書いてくれるとありがたいです

本当に、突発ですみませんが、たくさんの参加をお待ちしています。

めざせ 初代 女帝!

アバター
2014/05/04 20:01
はたして「女帝」になりたい人っているのだろうか・・・?

タイトル変更すれば どっと押し寄せるかもしれないね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.