Nicotto Town


ガミリ王の呻き


かしわ記念

2014年5月5日(月) 船 橋 第11競走 ダート 1600m(左)16:15発走

第26回 かしわ記念JpnI


今年もメンバーが揃いました。
JRA勢が、ですが。
20%の確率でG1が勝てる計算です。


◎ コパノリッキー

○ ワンダーアキュート

▲ アドマイヤロイヤル


5月5日に5枠5番の風水イエローコパノリッキー
勝ちはほぼ確実?
前走のシンガリ16番人気から今回は1番人気が予想されます。

四位騎手からウチパクに乗り替わりのアドマイヤロイヤルもおもしろそうです。

アバター
2014/05/06 15:03
風水おそるべし。
馬名を可愛くしたら開運みたいです。
アバター
2014/05/05 22:22
本物だったんですね!!
アバター
2014/05/05 21:45
5月5日はDr.コパの誕生日でもあったようです。
もう勝つのが決まっていたような。
田辺もきっと風水グッズを買いあさっていることでしょう。

単勝オッズは前走の100分の1以下でしたねw
アバター
2014/05/05 21:31
コパ本命とはさすがです。
でも単勝つかないですね。
思ってた以上に評価高かったんですね。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.