Nicotto Town



昔好きだったゲーム


困ったお題ですね。

私はあまりゲームが好きではありません。


思い出に残ってるのは

やはりインベーダーでしょうか。

友人がやるのを見ていて

「なんでそこまで熱くなるの・・・」

って思っていました。

アバター
2014/05/06 05:38
【Photoshop のライセンスについて】
 サポートに電話するのが一番です。
  ちなみに、私のうろ覚えの記憶ですが、
  Photoshop は自動認証だったと思います。
  その場合、ライセンスの解除をしてから転送しなければならなかったと思います。
  製品によっては、ライセンスの転送が出来ない商品もあった筈ですよ。
  ”参考” 位のアドバイスと思ってください^^;
アバター
2014/05/05 17:46
アバター
2014/05/05 12:04
インベーダーゲーム、なんか知ってるような・・・
喫茶店にあった気がするけど
あれはマージャンのやつだったかなぁ・・・(^^;

でも、それはわたしが小さい時のような気がするww

確かに「なんでそこまで・・・」って思うかもね(^^;
マージャンのゲームならいろいろあるけどさw
脱がせるやつとか、景品がでるやつとかね(笑)
やったことないけど(笑)
アバター
2014/05/05 09:18
あぁ~、見た事あります!
前に旅行に行った旅館のフロアにありました。
机にモニターが埋め込んであるゲーム機のでしょ?
知人曰く、「これは、インベーダーのカラー版だよ。
        モニターに色付きセロハンを貼っただけだけど。
         これが、画期的だったんだ。」
どう見ても、色付きセロハンの境に来ると、インベーダーが二色に変わる。
貼ってあるだけだもんね^^;


アバター
2014/05/05 07:39
インベーダー懐かしいですね。 あとパックマンとかね。
あと棒みたいになってるテニスのゲームとかありましたね。
アバター
2014/05/05 05:28
☆老馬さん
✿(ღ◕‿◕ღ)☆*おはようございます*ღ。*☆

老馬さん、同世代なのかなぁ?
私も知ってます。
喫茶店に置いてありましたよね。
今の子は知らないでしょうね。
私もやったことはありません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.