Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ここまで登ると… 首がぁ ヾ(--;)ぉぃぉぃ

画像

部屋のなか移動中に “ 部屋を出る ” で上に登るの出来なくなったみたいですね。

でも「木をつたって登れるよ」って ネオ☆ さんのブログに教えてもらって…

タウン登りみたいにあちこちクリックしてみたら、
Σ( ̄□ ̄;)ノノ  首が切れちゃったよ。

気持ち悪っ  ヾ(--;)ぉぃぉぃ

アバター
2009/08/27 22:01
島番号1番前の人のお庭にクビがあったら
怖いです><

 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ  今気づいたけど
島番 なんだかちょびっと惜しいですね^^;
アバター
2009/08/27 21:16
ぞっとするような…(笑)

このあと、ちょっとの間かもですが、よろしくでーす。
アバター
2009/08/27 13:00
ひょえぇぇ~\(◎o◎)/!

首なしですね><
まさに、暑さを吹き飛ばすお写真でした!
www
アバター
2009/08/27 01:01
∑びっくり、、
さすがに首ちょっきんは怖いですね、、;

あ、、あたしもちょっと練習してみようカナ、、w
アバター
2009/08/26 23:13
ぎょぎょ!でっかいブラ持ってるとおもちゃいました*^m^*

やってみよ❤
アバター
2009/08/26 22:33
きょ、、、きょわい!!

でもできなくなったんですかぁ~~~。あれぐらい別に残しておいてくれても
いいじゃないですかねえ。誰に迷惑かける訳でもなし。
タウンで知らない人に羨ましがられたりする訳でもなし。
制約の多いニコタだと、つまんないっす☆彡
アバター
2009/08/26 20:56
それは。。。俗に言う「心■写真」ですかー??(笑);;
アバター
2009/08/26 20:36
そんなトコまで登れるんですか・・・!!
ビックリだね。
アバター
2009/08/26 15:30
すっごーい(@@)
視線はドコを見てるんでしょうねえ(^^;
アバター
2009/08/26 10:33
教えて頂いて、さっそく上ってみました~♪
バッチリ\(^o^)/
ありがとうございますm(_ _)m
私はもっと上りすぎて、上半身なくなりましたww
アバター
2009/08/26 10:14
すごい!そこまで登れるんだ!
ビックリです!・_・
アバター
2009/08/26 09:08
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
凄ぉい!でもちょっと怖い。
私、上れないのぉ><
タウンも上れないし・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.