Nicotto Town



気合を入れて!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

GW最終日なので疲れました。

ブログはお休みです。


・・・・・・・・・・・

アバター
2014/05/06 15:39
アバター
2014/05/06 11:27
☆老馬さん
再びです。

Photo shopは一つのパソコンに一つのライセンスなので、
前のパソコンのライセンスを切らないといけないようです。
古いパソコンがあれば、それでライセンスを切るか、古いパソコンがなければ
Adobe社へ電話をして、パソコンの変更をすればよいようです。
アバター
2014/05/06 09:52
おはよー♪

うん、いろいろあったもんね
疲れちゃったね
最終日くらいはゆっくりしよっか(^^)♪

おつかれさま☆
アバター
2014/05/06 08:07
光の導入。新しいPC購入などで
お疲れになったでしょう。
お疲れ様です。^^
アバター
2014/05/06 05:46
☆老馬さん
❤☆*:..。*☆♡おはようございます♡☆*:..。*☆❤

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
いつものパターンですね。
ゆっくり休んでくださいね。

Photo shop 息子は何度かパソコンは替えましたが、入れてます。
聞いてみますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.