Nicotto Town


きのままブログ


あーどうしよう 笑

どうしよう!!!!

うち広報委員会に入ってるんだけど
5月10日までに中総体のポスター
書かないといけないんだよねぇ〜

なんか絵書かないとなんだよね 笑
ちなみに陸上部のやつなんだよね 笑
ということでみんな!
何書けばいいかな?
人って言ってもなんの人書けばいいかな?
例えばミクがジャージ着てるところとか
教えてくれないかな?

アバター
2014/09/23 21:17
こんばんは☆
stpのお届けだよ~^^
今日は蒸し暑かったよ。
今週もよろしくね~
アバター
2014/09/17 21:50
(*゚ー^)/'`*:;。・★こんばんは☆・:.;*♪
stpとお水のお届けだよ✿
今日は夏に逆戻り?というほど、暑い1日でした。
部活、頑張ってね~^^
また、遊びに来てね!
アバター
2014/09/13 21:52
こんばんは~☆
楽しい3連休を過ごしてね^^
また遊びに来てね^^
アバター
2014/09/04 17:56
゜+.ヽ(´Д`*)ノ こんばんは゜+.゜
stpとお水をお届けだよ~✿
蚊に刺されるのも怖くなってきたね~;

アバター
2014/09/01 17:27
(○´∀`)ノ゙こんにちは★
stpのお届けです✿
9月もよろしくねv(*´∀`*)v
アバター
2014/08/28 08:15
おはよう✿
アバター
2014/08/27 07:53
おはよう✿
今日も1日良い日でありますように^^
アバター
2014/08/25 07:36
(○´∀`)ノ゙おはよう★
stpとお水のお届けだよ✿
今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2014/08/24 21:04
こんばんは☆
そうなんだ、双子なんだね^^
顔、同じじゃないの?どうして弟の方がモテるんだろうね~?
ライバルがいなさそうなので、チャンスあるね!
上手くいくように応援してるよ^^
焦らず、頑張ってね♪

スポ少大会、ゴールを狙わずに入ったなんて、すごい!!
才能あるんだね^^

私が言った事わかってくれてありがとう^^
また遊びに来てね(^_^)/
アバター
2014/06/27 20:17
こんばんは☆
stpとお水のお届けです✿
訪問ありがとう
また遊びに来てね^^
元気そうでよかった~
アバター
2014/06/21 17:50
こんばんは☆
アバター
2014/06/16 00:54
こんばんは☆
また1週間、頑張ろうね^^
アバター
2014/06/14 00:24
こんばんは☆
アバター
2014/06/13 05:42
おはようございます^^
stpとお水のお届けです✿
訪問ありがと^^
また遊びに来てね!
部活頑張ってるかな?1年生は雑用が多いよね^^;
アバター
2014/06/09 22:37
こんばんは☆
アバター
2014/06/06 18:50
こんばんは☆
アバター
2014/05/09 07:00
うんうん!治って良かった~^^
香ちゃんも体調気を付けてね^^
部活とか忙しいよね~!大変だけど頑張ろうね(^_^)/
また、遊びに来てね^^もっと時間がほしいw
アバター
2014/05/07 07:12
おはようございます^^
心配してくれてありがとう^^
随分、良くなったよ!
また遊びに来てね^^
アバター
2014/05/06 22:04
君なら素晴らしいポスターが描けそうだ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.