Nicotto Town



GWに


終わっちゃいましたね。


GWは実家の弘前に戻っていたのですが

今回も(!)、片づけ帰郷。

なので、花筏でピンク色にそまった

弘前公演の桜祭りも見られず。。。

来年は、お堀の石垣の全面補修工事にはいるので

桜とお堀とお城の風景が見られるのは

次は10年後!です。

10年かぁ〜。。。

母は、もう見られないかも

といっておりますが。。。

10年後はちょっと

想像がつきませんな。



アバター
2014/05/09 22:24
こんばんは^^
アバター
2014/05/07 21:55
蛍子さま>>
蛍子さん、何をおっしゃるぅ〜。
オリンピックも公園の桜も問題なく見られますともっ
アバター
2014/05/07 14:01
えぇ~~10年も先まで見れないの??

私行っても見えないよ~あと10年…先・・・生きて元気でいるかしら?
オリンピックでさえ見に行きたいとは思ってるけど・・・その元気があるかなぁ~って



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.