Nicotto Town



P放出月間ケロ?(;´▽`A``


カエル心をくすぐるアイテムが
いっぱい出ててドキドキしたケロ^^;

手持ちのカエルの子も3色いるなんて!!
アルビノの子と迷ったけど
ノーマル緑カエルにしたケロ^^

アバター
2014/05/09 20:30
現実!(;´Д`A ```

ちゃんと吟味するケロ(;´▽`A``
アバター
2014/05/09 15:15
今年のカエルは大入りですね♪
自分も手持ちに心を奪われかけましたが、お財布に現実に戻されましたヽ(´▽`)ノ
アバター
2014/05/08 17:55
来週あたりの追加分を見てから買うケロ(*´艸`*)
アバター
2014/05/08 14:11
雨の季節、カエルアイテムいっぱいだね。

買い過ぎに気を付けて、カエル楽しんでね!^^
アバター
2014/05/08 09:29
まだ増殖するかも知れないから
もう少し様子を見てから買い足すケロ(・∀・)
アバター
2014/05/08 07:42
今回のアイテムwwらなのために出たよーなもんだなw

買い過ぎ注意だぞw
アバター
2014/05/08 05:49
(。◠‿◠。)ぅんぅん らなちゃんグッズだケロ( ლ‿ლ)
アバター
2014/05/08 00:15
全員お迎えしてあげたいのだけど
軍資金が尽きた後に追加が出たら困るから
取りあえずは我慢するケロ(*´艸`*)
アバター
2014/05/07 20:32
わかります!
今回のどきどきですよね^^

く~、すぐに手に出来ないです;;

手持ちのカエルさん、かわいいですね~^^
アバター
2014/05/07 19:47
えっ?! カエルさんアイテムは全部お迎えしたんじゃないの???
残された子達がかわいそう〜〜〜 ><

アバター
2014/05/07 18:58
なんだかんだで
全部買ってしまうかもケロね>▽<;
アバター
2014/05/07 18:19
カエルの季節到来でつね♪
p放出じゃ!
アバター
2014/05/07 18:16
こんばんは^^
今日、カエルちゃんのアイテムがたくさん入荷しましたね☆
手持ちのちっちゃなカエルちゃん、
らなさんによく似合っていて可愛いです(●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.