Nicotto Town



オ~~ 困った・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

CPとの格闘は続いています。

Photoshopは古いため

ライセンスの必要はなく

使えるそうです。


MacのアプリのDVDが上手く作動しません。

他のDVDは読み取るのでアプリのDVDに問題があるみたいです。

アバター
2014/05/08 16:06
アバター
2014/05/08 08:18
☆老馬さん
♡(ღ◕‿◕ღ)ノおはようございます♡

Photoshop、使えてよかったですね。
古いとライセンスは関係ないのですね。

あら~、
今度はDVDですか。
どうしたのでしょう?

老馬さん、妹さんのパソコンの事?
それとも老馬さんのパソコンですか?
なんか、大変そうですね。
頑張ってくださいね。
アバター
2014/05/08 08:08
格闘・・・がんばって(^^)

新品のパソコンで?
それとは違うパソコン?ん?(^^;
アバター
2014/05/08 07:41
坂本氏~~!
ソナタ、壊れ始めてますぞよ?
アプリのDVDが読めないのは、コピーガードの領域をREAD出来ていないと言う説も。
その場合、アプリDVDを認識する事が出来ません。
”DVDプレイヤーは大丈夫” とは限らないので、やっぱり サポへ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.