Nicotto Town


まいご活動中!


バラエティ

今回はドラマはイマイチかなぁ。
半沢の女性版みたいな杏ちゃんのが一番面白いかな~。
唯一見てる夏ドラかな~。
後は、一回見てヤメタ。
官兵衛は父のところに出かけてたりするの録画してみてる。

バラエティの方が見てるかな~。
一番好きなのはさんまの『ホンマでっか?TV』かな。
バラエティの方がニコタしながら見れるから、いいかな~。

アバター
2014/05/10 14:54
えっと、ここにすみません。
コメントありがとうございます。
よければいただけますか??
あと友達になりませんか?
返事待ってます!!
アバター
2014/05/09 22:49
sherbetさん

私も、実はお疲れなんだ~。
眠いよね~?

フィギュアは私も好き~!
私はTV見ながら、パソコンするんだ~。
無駄~!
アバター
2014/05/09 01:34
最近 TVあまり見てないので 面白いのがわからないけど・・・
オリンピック フィギュアスケートなどは釘づけで見たけど♥

GWあけて リズムがおかしくなっちゃって 晩ご飯食べたあと
どうにもたまらない眠気で 1~2時間爆睡してしまうようになりましたヾ(;´▽`A
それで こんな夜中に 慌てて巡回してて 見れなかったブログを拝見しに・・・
真夜中に失礼しました♪(*μ_μ)  なにかアニメのTVやってるかな・・・っと寝なきゃ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.