Nicotto Town


まいご活動中!


ノアール、きゅうりおいしい?

画像

今日から始まったかっぱの家族とフー太郎イベント。
メンテ終ってソッコー行ってきました。

で、もらったきゅうりをお部屋のテーブルに置いたら
ノアールが!

「きゅうり、おいしい?」

アバター
2014/05/09 23:47
ジュリアさん

そうなんです~!
もう、撮るしかないっしょ!(←親ばかならぬ、猫バカ~!)
アバター
2014/05/09 23:44
いやああ~~~んww
かわいすぎるベストショットが撮れましたね(*^_^*)
アバター
2014/05/09 22:37
わさびちゃさん

白いきゅうりは苦いんだよ~!
ノアール物好きだね。(笑)
アバター
2014/05/09 22:28
ノアールちゃん、白いのがお好みのようですね^^
アバター
2014/05/09 22:03
ふみやさん

今日は楽しかったよ~。
登り、違う景色が見えて、ビックリ~!
私なんか、タウンなんて、動物にお小遣い貰いに行くトコだって思ってたもん。(笑)
私には難しかったよ…。(^^;;
また、教えてね。
すぐ、ポイント忘れるから。
アバター
2014/05/09 21:47
まいごさんに、登りの楽しさが伝わったようで良かったです~

また一緒に登りましょう!(=^0^=)
アバター
2014/05/09 19:51
annaさん

ポスターが欲しいって、言ってましたもんね~。
私は、ウレシなので、ソッコー釣りに行って、任務遂行!任務完了!です。

あはは、廃人になるんだ~!
アバター
2014/05/09 19:50
こてつさん

まいごのきゅうりは「ノアール、これもどぉ?」って感じで寄ってみました~。
アバター
2014/05/09 19:48
カワイイわねさん

もろきゅう!イイですね!お酒のおつまみですか?
アバター
2014/05/09 19:47
ポスターうらやましす~(^▽^;)

課金したんですね~www
一緒に「ハイジン(廃人)」になりましょ~(爆)

アバター
2014/05/09 18:43
こんばんは♪

ねこにゃん きゅうり大好物なのかなっ?
まいごさんの持ってるきゅうりも狙われてるっぽぃ✿
アバター
2014/05/09 18:40
sherbetさん

きゅうり並べたら、ノアールがテーブルに乗っちゃって、面白いから写真撮っちゃった!
ウチのミーコはほうれん草が大好きで、ウリはブロッコリーも食べてたなぁ。
草食の猫もいるかもね?

この部屋、ポスター貼る壁ないので、タペストリー風~!
カッパちゃん、今日コンプできましたぁ~!
今回のアイテムは可愛くて、嬉しいわぁ~!
きゅうり集めの熱が入るってもんよね!
でも中央イベント会場のきゅうりの苗は、きゅうりがなってんだか、人がなってんだか
分かんないので、もぎにくくって、私はニコッと山で採ることにしました~!
空いてます~!
アバター
2014/05/09 16:50
にゃにゃっちさん

私も欲しいものいっぱいある~!
アジサイのアンブレラもいいけど、カエルのかさもほし~!とか。
こないだのパンダちゃんも欲しかったし、その前の自転車も。
でもね、もちろん私たち主婦は、バーチャルの着せ替えに課金なんてできないよね~。
ご主人の言い分、ごもっともです!
だから、優先順位と取捨選択が必要。
どこまでOKか、ボーダーも必要。
妖精イベントの時も、ピアス組の早さがうらやましかったよ~。
あの時も、もしもらえそうになかったらピアス買おうって決めてた。
買わずに済んだけど。
自分なりに楽しめばいいんじゃない。
私は、『まいごの湯』はCコインだけでどこまで遊べるか挑戦中~!
湯気の立ったPアイテムの檜風呂とかあるんだね~。
でも、仕方ない!できる範囲でどこまで遊びつくせるか!?
楽しみましょうね~!
アバター
2014/05/09 15:44
たまにモロキュウやりたくなるときあるよねぇ(O^~^O)
アバター
2014/05/09 01:23
ノアールちゃん 胡瓜すきなのかニャ

おへや いつも素晴らしいですね゚+.゚(´▽`人)゚+
キングクラゲットの特典のポスター 素敵だなぁ♪
蓮の背景が とっても粋ですね 今日は河童ちゃんコデ♥
アバター
2014/05/09 00:44
まいごさん、
すごすぎるねー、課金カエルプレだなんて!
なんともうらやましい・・・

私はカエル買っちゃったら10Pしか残らない;貯めてたのに・・
きっと次々欲しいの出てきちゃうのに。
あじさいのアンブレラが欲しくなっちゃって、貯めようとしてた。

「も~こうなったら課金しちゃう!?」って言葉がアタマをぐるぐる・・・

そんな私を旦那が一喝
「そこだけでしか使えない架空の着せ替え服なんか、金払って買ってどーすんの」
・・・確かにね、正論です、ハイ。そのとおり。

なくても困らないけど・・・別に今までどおり遊んでればいいんだけどね・・・
やっぱり興味のないサイトの会員登録とかでもらえるPでチビチビ貯めるしかないのね。。
主婦はつらいさ~
アバター
2014/05/09 00:04
依音さん

ウケるでしょ!?
思わず撮影しちゃいました~!
アバター
2014/05/08 23:49
きゅうり食べてますねー( *´艸`)
毎日どんどんきゅうりが増えますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.