Nicotto Town



最近 制服を見ると・・・

”艦これ”を始めてまだ2週間ほどなのですが ジオの精神(?)のあち

らこちらにその影響が表れていることは否定できないようですw 

実は最近

『あ~あのタイプの制服だと駆逐艦かぁ あっちだと軽巡かなぁ』

と街で見かける女子高生の制服を見るたびに ”艦娘”の姿を想い出

してしまうんですね~(笑) しかも 彼女らの持ち物を見ても それが

”大砲”に見えたり ”魚雷発射管”に見えたり・・・

『一日一時間やそこらのプレイ時間でもこれだけ影響があるんだから

更にハマりこんでしまったら もっともっと【危ない視線】を女子高生に

注ぐようになるのかなぁ??』などと危惧いたしております(笑)



もっとも「際どい気持ちをプレイヤーに抱かせるゲームほど楽しい」

というのは普遍の真実でございまして 

『”ある種の危うさ”があるからこそ ここまで流行ってるんだろうなぁ』

と想っておりまするというお話でございました (^ー^*)フフ♪ 






月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.