Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


青ガチャ大フィーバー


昨日から始まった青ガチャ。
今日初めてまわしてみました。
今回の背景、どれもかなり好み!!


結果。

ナイロントート(目玉) × 4 ← オイ!!
あじさいキャンディ(目玉)
水玉スカート(目玉)
アジサイの背景 × 2
ドリ券 × 2


・・・・・・・・・・・

違う意味で壊れてるんだ、コレ!! (´゚д゚`)

早く虹の背景が欲しいな。

アバター
2014/06/15 13:59
こんにちは(✿◡‿◡。)だんだん暑くなってきましたね、アイスがとっても美味しい♡

今週もよろしくお願いします○┓ペコ
素敵な1週間になりますように(。◕‿◕。)

*月・水・木はドクターアポのため、巡回はお休みします○┓ペコ
アバター
2014/06/12 15:21
こんにちは(✿◡‿◡。)今日も素敵な1日になりますように~♪

バイオハザードまがいの「遺伝子組換え生物漏えい」
遺伝子組換え実験を行なったウイルスを死滅処理せずに廃棄したとして、
○○製薬(東京都千代田区)に再発防止を求めた厳重注意を行なったと発表したそうです。
怖いね><
アバター
2014/05/26 10:27
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
コチラにお邪魔します。

今朝はお知らせありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
出品させて頂きましたので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

10時17分    (ニコガチャ限定)ハロウィンドーナツ

  A様。  宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
      
       ↑出品メッセージに書いて有ります。

   Nより。。。。

  どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2014/05/12 17:30
おおお、青ガチャ大フィーバーおめでとうございます♪
私も63弾は早く目玉が揃いました。
今回は目玉が出やすいのかもしれないですね^^
アバター
2014/05/12 11:35
羨まし~というか、目玉6個もでるなんて
すごいですね!?
おめでとうございます^^
アバター
2014/05/12 08:28
すごい!
目玉が6個も!?
私は未だに目玉ゼロですよ。

羨ましいです。
アバター
2014/05/10 23:25
うひょ~@@; おめでとうです
前回は おj花が爆発フィーバーで 今回は 青ガチャが爆発フィーバー♪
こんな壊れ方ならぜひお願いしたいわ~^m^ぷぷぷ~
この運のいい時に宝くじでも買ってみたらいいかも~
アバター
2014/05/10 21:32
すご~~い。
一気にこんなに出るなんて。。。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私なんて前回の未だ間も未だ出て無いわぁ(*≧m≦*)ププッ
今回のは、勿論まだ出て居ません(><)
アバター
2014/05/10 16:05
こんにちは♪

うっはーい!すごい目玉の数Σ(・ω・ノ)ノ
1日で目玉コンプしたことはあれど、この量はない・・・
ガチャの機体に入れたカプセルを撹拌し忘れたかのようですのw
こ、この運を次の白ガチャでも発揮できますように~!

次も食べ物なんだよね・・・おそろしや
アバター
2014/05/10 09:24
すごい(@_@;)
1日で目玉コンプ&お釣りがくるなんて・・・
おめでとう(^0^)∠※PAN!
アバター
2014/05/10 07:59
すごいですね、おめでとうございます♪
目玉が6つとか、すごいです!
宝くじ買ったら当たるかもですね♪♪♪
アバター
2014/05/09 23:55
こんばんは~
目玉がコンプとはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ☆.。.:*・
私は1個も出ていないわ(;´∀`)毎度のことだけどね…
最近3回ぐらいの青ガチャの目玉は1種類が5~6個出るのに
他の目玉が出ないとか多いよ!偏りがひどいのが気になるわ^^
アバター
2014/05/09 22:06
追記です(中身万悠です)。

万悠のアバで虹の背景が出ないか回したのですが出ず、相方の方からですが
お送りさせて頂きました^^

※ちなみに一緒に目玉も出て、こちらもプチラッキーでした///
アバター
2014/05/09 22:01
うはぁ…///となりましたが友人様で守護龍の初日、何故か5・6体?出たそうで
なんかニコタはたまにパチンコのようだ…と驚く時があります(例えなのでパチンコは未経験ですが^^;)
虹の背景、可愛いですよね❀❀
アバター
2014/05/09 21:36
羨ましいww
もう目玉はComp、凄い!!

62弾も目玉プレゼントしか出てないよ
最近青ガチャあまり回してないけどね…

アイテムj整理がめんどくさいww
アバター
2014/05/09 21:36
もう青ガチャ始まってたんだ!
私も回してみようっと^^

青ガチャは背景が毎回、素敵なの多いよね。

目玉アイテムは、もう少し大きければな~。
デザインは良いのに小さいから勿体無い;;
アバター
2014/05/09 21:25
凄すぎませんか!?
私はごくごく普通に、ドリーム券出まくりぃ~(!?) の
目玉は一つも出ず~ぅ(!?) の で
気長に取り組むつもりになっています。

章姫さんには、何かがあるのかもしれませんね~(*^_^*)
アバター
2014/05/09 20:44
(。→ˇ艸←) ほんとに・・・ぁる意味 壊れてるねwww

これが 〝σ`ω´ 有料ガチャ・・・だったら、ねぇ?w
アバター
2014/05/09 20:35
Σ(Д゚;/)/…エエ!? 凄い!!
章姫さん 以前蹴らなかった?ww

わたしも、昨日、今日と目玉が1個ずつ出ました。
これは未だかつてなかったことです。1ヶ月毎日回しても出ないのが
普通だったのにww

関東で雷や雹など荒れ模様になったらしいですね。
濡れて帰ったりしてませんか?
ちゃんとあたたかくお過ごし下さいね~^^
アバター
2014/05/09 20:34
な・・・・・・・

ここで運を使ってどうするwww
アバター
2014/05/09 20:34
こんばんは。
目玉の出数すごいですね。
アバター
2014/05/09 20:31
目玉が4つ…すごいですねΣ
私も今回の背景はどれも綺麗で使いやすそうだなと思います♪
アバター
2014/05/09 20:25
すごいですっ!!!
私のには靴下がいっぱい入ってました(;^ω^)
アバター
2014/05/09 19:08
凄いですね!!
アバター
2014/05/09 18:16
すご~い!!目玉だらけじゃないですか(@_@)
こんなことってあるんですね。びっくり。

私は今回の青ガチャも苦戦しそうです。ドリ券だらけ・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.